ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元夫と

投稿者:A子
削除依頼
2020/11/23 16:08:24 (gsmDkew5)
今の夫と再婚して8年が経ちました。
夫に対してセックス以外の不満は有りません。
ただそのセックスがここ数年で本当に減ってしまって
最後に夫がセックスしてくれたのは今年の7月だったと思います。
しかもその前は3月か4月だったとしか覚えていないほどです。
離婚して同棲を始めた頃は毎日だったのに
5.6年間は普通にセックスしてくれていた夫ですが
54才くらいから起ちづらくなって、今は薬を飲まないと勃起しない状態です。
薬を飲んでもして欲しいけど、薬の副作用の頭痛が辛いと言う夫に無理をさせたくないので私からは言えませんでした。
そんな時に元夫と暮らしていた息子が結婚をする事になって
しばらく親との同居はしないで二人で暮らすと言う事で引っ越しのお手伝いを私もしました。
無事に引っ越しを済ませて元夫の家に戻った時に
元夫に迫られてセックスをしてしまいました。
元夫は私と同い年で46才。
今の夫より10才も若い元夫は全然元気でした。
私に隙が有ったから元夫に襲われてしまったと思いますけど
私も相手が元夫だったと言う安心感と言ったら言葉が違うと思いますが
全く知らない男性だったら絶対にそんな事はしなかったと思います。
今の夫に本当に申し訳無い事をしていると思うも
元夫を受け入れてしまった私は今だけの快楽に溺れていました。
その時に元夫から今度の生理はいつ頃なんだ?と聞かれて直ぐにピンと来たけど
正直に一週間以内には生理になりそうだと言ったら
だったら中で出しても大丈夫だろ?と言って来ました。
10年は元夫とセックスをしていなかったのに、そんな事は覚えているんだと思ったのは
元夫とまだ夫婦仲が良かった時の元夫の楽しみの一つに
毎回生理の前兆が現れてから生理になるまでの3日~1週間の間に中で出しても妊娠をしなかった事から
毎回その時を楽しみにしていた夫でした。
私もその時を楽しみにしていたのは本音でした。
でもセックスはしてしまったけど中にと言うのは又違う話しですから
私は駄目って言うと元夫もそれは分ってくれました。
元夫は私の敏感な部分や感じる所を覚えていて手慣れたように扱われ
私の感度は一気にMAXになって連続で逝かされると
我慢していたのに潮噴きもあっと言う間にされてしまいました。
元夫とは言え、元夫だからこそ潮を噴いた後の私を知っているから潮を噴くのを我慢していたのに
私は元夫とのセックスに没頭してしまったと思います。
何回、良く覚えていないけど二桁は逝かされたと思います。
だって最後の方はもうトロトロになっていた私は
元夫が逝くと言い出した時に私も逝きそうで逝きたかったから逝く前に逝かせてとお願いした事は覚えています。
そして私が逝く直前に元夫も逝っちゃうと言い出して
私の方から抜いちゃ嫌と言ってしまった事から
私が逝った時に同時に元夫も私の中で逝ってしまいました。
十何年振りの元夫とのセックスで
しかも私は他人妻なのに
元夫と中出しセックスをしてしまいました。
まさに禁断な事をしてしまったと思っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/11/24 04:55:46    (.KhFHkn0)
それから、元旦那さんとセックスは、続いてるの?
息子さんの引っ越しの日、今の旦那さん行かせてくれましたね。
ご~なる事も薄々は、分かってて出したのかも?
2
投稿者:B男
2020/11/23 17:12:00    (IfYFDlXZ)
興奮しました。
次はもう無いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。