ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/20 18:21:35 (vCO7gkn5)
結婚して3年半が経ちます。
少し前に浮気してしまいました。
夫と結婚したのは27歳のころ。
優しくて家事もやってくれる夫に大きな不満もなく、夫婦仲も円満です。
そんな私達夫婦の問題は子供ができないこと。
一度妊娠しましたが流産してしまい、その後は一年ほど妊娠することもできず、不妊の検査をしたところ私の方に問題があるようで。一度目の妊娠は奇跡的なものだったようです。
私は仕事も週に2日程度。人と接する職業でもなく、夫も仕事で帰りが遅い日が多く、そんな毎日にストレスを感じていました。
そんな中でTwitterを使って個人的に懸賞をやっている人がいることを知りました。
そこには年齢も性別も住んでいるところもバラバラの人が集まって、中身のない会話をしたり時々何か当たったり。最初はよくわからずやっていましたが、その内居場所が見つかったような気がしてどんどんはまっていってしまいました。
そこである男性と出会いました。
最初はTwitterのDMでやり取りしていましたが、次第に仲良くなりLINEを交換。
お互い住んでいるところも近く、年齢は相手が少し上。
LINEで話をしているうちに相手の男性から「会いたい」と言われるようになりました。
そのころには私も相手の方のことが気になっていて、会ってみたいなと思うようになっていました。
私は既婚者ですし、夫のことも好きです。なので最初は断っていましたが、だんだん会いたい気持ちが大きくなってしまい、今年の2月、ついに会ってしまいました。
夫が仕事の平日の昼間、都内の主要駅で待ち合わせしました。写真は既に交換していたので一目見てすぐにわかりました。
まずご飯を食べに行きました。並んで歩くとすぐ私の手を握ってきました。嫌な気持ちはしませんでした。ドキドキして、いつぶりだろうこんな感覚、そう思って歩いていました。
お昼だったけど、少しお酒も飲んで、お店を出ました。今度は私から彼の腕にしがみつきました。そのまま特に言葉は交わさず、ホテルのある方に向かって歩きました。歩きながらも夫に対する罪悪感と久しぶりのドキドキの間で揺れ動いていました。
部屋に入るといきなり抱きしめられ、キスをされました。激しく求められているのがわかり、一気に志向が止まってしまい、私も彼を激しく求めました。
そのままシャワーも浴びずに彼に抱かれました。
「私子供出来にくいから、そのまま入れて。」
彼は優しくゆっくり入れてくれました。幸せな気持ちと快感が一気に押し寄せてきて、そのまま彼の精子を受け止めました。
その後ゆっくりお風呂に入って、また彼に抱いてもらいました。結局夜までに3回彼の精子を受け入れました。
ホテルを出た後は駅まで寄り添って歩き、ホームで別れました。
帰宅してすぐお風呂に入り、彼の精子がついた下着を洗濯し、夫の帰りを待ちました。
その後コロナの流行で彼とも会えない状況になってしまい、自然と連絡も取らなくなってしまいました。
今でも夫に対して申し訳なかった気持ちもありますが、思い出すとドキドキしてしまいます。
夫には一生内緒の思い出です。
長文読んでいただいてありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2020/11/24 19:40:38(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2020/11/22 08:04:17    (XW6tLelL)
ナンネに出入りされている変態さんのようですし、
緩るめのお股のようですからこれからも度々不倫されるのでは?
次の不倫報告楽しみにしていますね
5
2020/11/21 17:41:59    (3AHt5mJB)
あみさんの不倫体験告白を読ませて頂きました。
とっても刺激的な時間だったんだろうなって読んでいて伝わってきました。
コロナ前に素敵な経験ができて良かったですね!
4
投稿者:(無名)
2020/11/20 22:06:24    (QIE41KIW)
あみさんレス有難うございます
なるほど。でもそれで出来てたら罪悪感は死ぬまで消えなそうですけど
コロナなかったらもっと彼にどっぷりハマって抜け出せなくなってたかもしれませんね
淡白な相手で良かったですね。もっとぐいぐい来る相手だったらあみさん続いてそうですもん
もっと旦那さんに甘えた方がいいのかも
その様子だとまた近いうちに浮気されるかもですね
3
投稿者:あみ   ami252506 Mail
2020/11/20 19:39:10    (sWNRVG.K)
お返事ありがとうございます。
そうですね、血液型も同じなのでもしかしたらそのまま産んでいたかもしれません。
夫との妊活も同時進行しておりましたが、この時は生理直前なので妊娠はしないかなと思ってました。
2
投稿者:(無名)
2020/11/20 19:10:15    (QIE41KIW)
もしですが・・・
その彼との三回の中出しで孕んでたとしたら旦那の子供として生んでましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。