ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/17 00:54:30 (AygTor8Z)
旦那が夜勤のシフトの時は
最近はウーバーで頼んでプチ贅沢をしているのですが
家の近所で頑張ってる男子が割とよく来てくれます。
ハタチそこそこの大学生ぐらいなのかな?
身長は小さめちょっと可愛い系で、
その子がマンションの入り口でピンポンすると、
モニター越しにドキドキするようになってきました。
その日は、昼間久々に友達とあって、昼飲みしちゃって
その流れで家でもワインを開けて・・
おつまみ代わりにパスタを頼みました。
彼が来たらいいな~とは思っていただけど、ほんとに来た~!
急いでニットのルーズなワンピースの部屋着に着替えて、
ちょっと酔っぱらっているからってリビングまで運んでもらって
一緒に食べてくださいってお願いしたら、即オチです!
朝まで一緒にいてくれました。
Hは久しぶりだったからめっちゃ燃えました。
連絡先交換したので、今度はちゃんとデートする予定。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:荒野の素浪人
2020/11/21 05:22:58    (qfj3nNe7)
ウーバーはエッチも配達してくれるんだ槌新しいデリヘルかもね。
それ以降、可愛い彼は配達してくれてますか?

よーし、私もウーバーにオーダーしよう槌女の子の配達を期待しよう槌


5
投稿者:(無名)
2020/11/18 18:43:08    (1WHAfgM2)
ウ○バーは配達物は配達員の事に対して一切責任取らないから、ナンネを訴える事も無いのでは?
4
投稿者:**** 2020/11/18 07:05:45(****)
投稿削除済み
3
投稿者:野暮
2020/11/17 07:43:29    (viHjoG4K)
リアルな話しかも知れませんが、実在する企業名を載せるのは良くないと思いますよ。その企業から訴えられたらこのサイトの存続にも影響するから。
2
投稿者:**** 2020/11/17 07:04:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。