ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

モテ期が来ました

投稿者:千佳 ◆re3GQOPDBs
削除依頼
2020/11/11 15:48:12 (/P0U.d4L)
3月で32歳になりました。
今年の5月にコロナ離婚した私です。
介護関係の仕事でケアマネージャをしてます。
朝10時から17時までの仕事です。
離婚してから叔父からファッションホテルの受付も日曜に始めました。
日曜以外は仕事終わりにスポーツジム通いして運動してからお風呂入り銭湯の代わりも兼ねてます。
離婚してからも周りには主婦で通してます。
スポーツジムの男性41歳
介護患者の息子さん45歳
介護施設の事務員さん48歳
3人から、食事やお茶などの誘いが8月頃からありました。
3人とランチは2回しました。
私が土曜日しか一日空いてる日が無いので、土曜日にドライブに行こうと誘われてます。
夫が何処かに出かけてる土曜日だったら、良いかなと返事はしてます。
離婚は内緒にしています。
いずれ体の関係になるのかな?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:千佳 ◆re3GQOPDBs
2020/12/05 15:30:30    (Lwsk4Ok6)
ジムの41歳の既婚男性とW不倫。
男性は私を主婦と思ったままです。
21日に遊びに行った帰り道の車の中で手を握られ、握り返しました。
すると男性は口数が無くなり、ホテルの駐車場に入ってしまいました。
助手席のドアを開けられ手を引かれ、迷い顔は下を向き、辞めよ~と聞こえるか聞こえない声で言いました。
部屋に入ると、あの~こういうの初めてなので・・・
男性の胸を両手で押さえる感じで、出よ!
少し休むだけ、何飲む?
冷蔵庫からお茶を出して、ソファーに2人して座りました。
テレビつけようか!
画面がいきなりAV!!
女性が、ダメダメ~~イクイク~叫んでるのです。
手で顔を覆いましたが、あ!濡れてきた!!
手を男性が広げるとキス!
え! あ! 男性の舌で唇を広げられ舌と舌が触り、男性の舌が絡んでるキス。
いつしか胸を揉まれだんだんエッチモード。
服の中に手が入り、ブラのホックを外されて直に乳首を触られ、微かに喘ぎ声が出てしまいました。
スカートの中に手が入り、お尻の裏に手が回りパンストとパンティーを下ろされクリを触られ、濡れてるねの一言で顔が熱くなり、恥ずかしさいっぱい。
ベットに連れていかれて脱がされながら愛撫されほとんど裸にされ、乳房を揉まれ乳首を吸われクリを弄られAVで叫んでたダメダメイクイクって私も言ってました。
そして男性の物が入ってきたとき、ダメ~~ダメと手で押しのけましたが動かない。
ピストンが始まり、だんだん気持ちよくなると男性の首に手を回してキス。
舌が絡まり唇も吸い始め私からも腰を動かしてた。
何とか中はダメよ言うことができ男性は寸前にお腹に放出。
マグロみたいにただ寝てるだけの私。

先週の土曜日は、朝の10時からホテルに入り、夕方16時までの6時間お互い全裸のままエッチ。
男性は4回放出しました。
私は数は不明ですが、何度も逝っちゃったわ。
今日も朝からホテルで、今男性はシャワーを浴びてます。
これからホテル出るところです。
男性にエッチの喜びや快感を教えてもらいました。
6
投稿者:千佳 ◆re3GQOPDBs
2020/11/15 14:05:13    (zmVh35Jr)
施設関係の男性とは会うのを辞めることにしました。
昨日は41歳のジムの男性と水族館に行ってきました。
ペンギンが超可愛かったわ。
水族館の中でお昼しました。
10時から15時くらいまで過ごしイルカショーも良かったです。
全く手もつないでこないので私から腕を組んだら私を見て微笑んでました。
別れ際にチュ!されちゃった!!
来週は、いよいよかな?
5
投稿者:(無名)
2020/11/13 08:50:01    (8vdofk.y)
施設はやめておけ、穴姉妹兄弟だらけだぞ

よくあるパターンだ
4
投稿者:千佳 ◆re3GQOPDBs
2020/11/12 15:43:12    (s2/IOq5g)
相手の男性は、皆さん既婚者です。
私が結婚してるから誘ってきたみたいなの。
離婚した独身女性には興味がない感じです。
同じ職場や、職場関係の男性とは、遠慮したほうが良いかもね?
ご指摘、ありがとうございます。
再婚は考えて無いわ。
結婚生活より、独身生活で、自由に過ごしたいわ。
煩わしいことが無いほうが気楽です。
50歳60歳と歳を取ったときに寂しいかもしれませんが、その時はその時ですね。
3
投稿者:**** 2020/11/11 16:59:18(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2020/11/11 16:12:00    (cCWXGCNL)
お相手さま達は皆さん独身?
そうじゃなければ、普通に不倫妻だと思っている訳ですし、身体の関係になる前に離婚したことは伝えてみた方が良さそうじゃないですか?
失礼ですけど単なる穴モテになってるだけかも知れませんし。
私(男性)も主さんと同職ですが、仕事で関係のある方と失敗すると、お仕事続けることにも支障が出るかも知れませんので避けてます。スポーツジムはクラスターが怖いので退会しました。
きっかけはなんでもいいと思いますが、きちんと選ばれて、お付き合いのお相手絞りませんと再婚はない方向に行っちゃいますよー?私は子供ありですが、30前に離婚して、モテ期キター!とあちこちで遊んでたら再婚もないまま50いっちゃいました(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。