ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

想定外の遭遇

投稿者:みゆ ◆drz0ztpNXU
削除依頼
2020/11/11 00:54:40 (npoicHDs)
先月の25日、夫と買い物に出かけていたときのことです。
某ショッピングモールに行ったんですが、買い物の最中にセフレからLINEが
駐車場で私の車を見かけたとのことでここにいるの?って連絡でした。
夫と買い物に来てるよって返事したら反対側通路に彼の姿が(汗

そのまま去って行ったので何もないのかなって思っていると彼から今からこっちに来てよとのこと
夫がゴルフショップに入っていて暇もあったので自分の買い物してくると言い、どこにいると聞くと
駐車場の場所を指定してきました。うちの車の横でした(笑

彼の車の後部座席に乗り込むと話もそこそこにフェラをすることを要求され、それに応じました。
フェラをしながらも彼は乳首やお尻を触ってきて私もだんだんスイッチが入ってきます。
私のフェラへの力の入れ方を感じた彼にヤらせてよと言われたのでいいよと答えました。

シートを倒してフラットにして私が下着を脱いでスカートを捲った状態でゴムの手持ちも無いのでそのまま生挿入。
状況が状況だけに私も彼も興奮してました。数分程度で私がイってしまい、彼もその少しあとにイキそうなんだけどこのまま中で出していい?と
生挿入されたときにこの日が排卵日であることを思い出していたんですが、外出しだと確実に服が汚れるのでバレると思い中で出していいよと答えました。
彼も腰を掴んでラストスパートで最後に奥に突っ込んできて中出しされました。
そのまま余韻を堪能していたんですが、夫からどこにいるの?とLINEが入ったので急いで身なりを直して夫の元へ戻りました。

中で出されたそのまま下着にシートだけ貼ったので途中中から出てくるのがわかったときはドキっとすると共に興奮していました。
彼にもこの日が排卵日であることは伝えておき、状況も伝えてみました。

夜に夫から誘われないか不安でしたが、それはなく先日生理も無事に来たので一安心しました。
ただこの興奮度合いは私の中で相当なものでまたしてみたいという気持ちがあるのが不安です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みゆ ◆cCold8tYPM
2020/11/13 12:23:39    (626mM0CS)
カレとは3年目ですね、元カレですけど
私が34でカレが32です

3
投稿者:**** 2020/11/11 08:07:15(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2020/11/11 05:17:35    (oTvxLOTL)
彼との浮気は、長いの?
近くに旦那が居る所てセックスは、はらはらですね。
中出しもして。
みゆさんと彼は、何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。