ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/08 02:08:23 (tu6xQgbQ)
偉そうなこと言いますが、不倫っていとも簡単に成立しませんか?

職場で社員の僕がパートのAさんに辛い時に手を差し伸べるだけで、お互い例え既婚であっても恋愛感情が芽生えてしまったりしませんか?

2人でちょっと食事するタイミングがあれば、加速度的に話が進みます。

「あ~あ、〇〇さんみたいな旦那が欲しかったな~。」

「それ言うなら、僕こそAさんみたいな嫁さんが良かったな。」


こんな話になったら後は恋人ごっこに突入するだけ。

しかもお互い良い大人です。
初デートに締めくくりはセックスしかありません。

恥じらいもなく、お互いだらしなくなった身体を求めて心置きなく快楽に委ねるだけ。

僕は嫁がさせてくれないイマラチオやアナルファックが経験できるし、Aさんは旦那以外のチンコを上へ下へと味わう事ができる。

これを知ってしまったら自宅でのセックスなんて白けちゃってやる気も起きません。

秘密を共有し、お互い貪る日々が続くだけ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:簡単ですか?
2020/12/13 19:53:57    (dw9zHiHT)
社員♂とパート♀だと簡単ですか?
嫁はパート始めた頃からの常連客と面識が出来てから10年程経ってから不倫関係に。
顔馴染みの常連客にまさかラブホにお持ち込みされるとは想像もしなかったらしいが
どんな経緯でお持ち込みされてしまったのかはわからない。
小娘ではないのでラブホで男と女のする事は一つと抱かれるのは覚悟した後に羞恥心が。
ラブホになんて思いもよらなかったので、その日の下着は普段履きのおばさんパンツ。
見られ、手に掛けられ、脱がされる姿を思い浮かべ、恥ずかしさが込み上げてきて
抱かれ・セックスするからと先に風呂を済ませてもらった後から風呂に入りパンツを隠し
バスタオルを巻いただけの姿で男の待つデッドへ行った行ったと告白した。
スレ主さまの簡単に人妻を堕とす過程・手練手管を今迄堕とした順に投稿してください。



5
投稿者:(無名)
2020/11/08 11:41:53    (AEaMzY5m)
浮気や不倫って、結局パートナーでは満たされないことがあるってこと。
特に男(♂)は生物学的に、精子を撒き散らせて自分の子孫を増やすことが本能なのだから。
4
投稿者:DOG ◆I8kRFqbI1c
2020/11/08 09:15:49    (aQx0ugSU)
お互い大人だから意外といけますよね。
これは経験した人にしかわからないと思います。
私も辞められないうちの一人です。
3
投稿者:(無名)
2020/11/08 08:40:31    (9oGf9jqU)
イマラチオって言う人多いけど、イラマチオだろ。
2
投稿者:(無名)
2020/11/08 07:45:05    (dUps10WX)
それは普段ない刺激があるから、しばらくすればその関係も飽きるよ!奥さんに飽きたようひね(笑)

頭の中はお花畑みたいだからバレないような(笑)俺はバレた方が面白いけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。