ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/28 17:42:19 (lxe/.gNm)
私は34歳の主婦で幼稚園に通う子供が2人います。
子供と旦那を送り出し、昼下がりにごく稀にですが、女性としての輝きを欲してしまう時があります。
そういう時は1人でただ欲求を押し殺すようにトイレで済ませるのですが、どうしてもそれでは満たされなくなってしまいました。
パソコンを開き、エッチなチャットに行きつきました。
知らない男性に見たことのない私を褒めてもらい女性として扱われ、男性の求めるままに身体を動かし欲求を満たす快感を覚えてしまったのです。
月に1回程度ですが、どうしても満たされない時はチャットを開くようになった私はある時、心を許せる男性と出会いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ちひろ
2020/12/09 22:43:06    (ZDF/l9vi)
すみません。書くこと伝えることが難しく時間ばかりが経ってしました。

ネットで知り合った方を探していた私は、ある日その方を見つけ連絡先を交換しました。
私は匿名でやりとりしていることもあり、その方には友達にも話せないようなデリケートな事も打ち明けられ、また性に対する私の未知の部分にも踏み込んできました。
恋愛ともまた違う、刺激だけを求められる存在。
やりとりが2ヶ月ほど続いた時に向こうから会いたいと言われました。正直、浮気をする気はなく今のままの関係で十分だったのでお断りしましたが、必要にお誘いをうけ、お茶だけならという約束で会う事になりました。
当日、都内で待ち合わせをし、現れた男性は私のイメージかけ離れた方で、坊主の伸び切った髪、小太りで髭の生えた、お世辞にも清潔感があるとは言えない方でした。
男性に対する抵抗を感じましたが、喫茶店に入るとメールを2ヶ月も続けてた事もあり話が進み、また落ち着いた口調で安心感を持ち、女性慣れしているのか、私が喜ぶツボを抑えてるのか、話せば話すほど男性に対する好感が高まりました。
突然男性が私の顔に近づき、小さな声でタバコの嫌な臭いと共に「こんな美人なのにオナニーするんだ」「この指には君の愛液がつくんだね、ヤラシイ女」
と私の指を触り、視線は私の表情を愉しむようにニヤけながら覗き込んできました。
急な出来事にただ俯くことしか出来なかったのですが、私の中にゾクっと疼く何かを感じました。
「こんな清楚で綺麗な顔して、アソコは汚く濡らしてるんだろ。メス犬」
広々とした喫茶店でまばらに人が入っていましたが、周りには聞き取られない小さな声で私に向かって男性は卑猥な言葉を浴びせてきました。

7
投稿者:シュウ   shyu7777
2020/12/02 23:03:02    (EpW7I9Nq)
それは素晴らしい出会いでしたね。
羨ましい限りです…
想い続ければ、いつかお会い出来ると思いますよ!


6
投稿者:アフター6
2020/12/01 13:14:38    (LTTw/ze6)
おめでとうございます!貴女も立派なクズ嫁の仲間入りです、旦那やお子さん達を裏切り知らない男にうつつをぬかす。

旦那は貴女や子供の為に一生懸命働いてるのに、貴女は昼間からネットで男漁りですか。罪悪感はないの?

浮気不倫する奴等は私の中では男も女もみんなクズ、どんな言い訳や綺麗事を並べても浮気や不倫をしてもいい事にはならない。

浮気や不倫は必ずバレるから、貴女もその恐怖と罪の意識で待つんだね!浮気、不倫は1回でも100回でも同じだよ。


5
投稿者:(無名)
2020/11/30 14:35:18    (9deDaHnF)
この話しは、まだ続くと言う事ですか?
4
投稿者:ちひろ
2020/11/30 14:04:50    (OHW9x4OX)
反応があると嬉しいです。ありがとうございます。

チャットで知り合った男性は、私を女性として扱いながらも、私自身でも気づかなかった欲求を見つけ刺激してくれました。
それまでのチャットの中で1番刺激てきで、興奮させられました。

それからはその人を探すように、パソコンを開きましたがなかなか出会えず、私の中でその人の存在が大きくなっていきました。
3
投稿者:kuma   kumamaku Mail
2020/11/29 08:37:33    (jZV0RINl)
おはよう御座います。
私も初不倫を考えてるおじさんです。
お話聞きたいです。
2
投稿者:(無名)
2020/11/28 19:03:06    (sPHI4RKW)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。