ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/28 01:46:56 (XJS8ZWck)
バツイチです。
前の旦那サンは、初Hの人でした。
そのまま結婚しましたが、性格やお金の価値観の違いで別れました。
コブツキの私をお嫁に貰ってくれたのは、巨根の一回り上の方でした。
有り難い事に子供好きな方でコブツキ再婚すら気にもしない、連れ子を溺愛してくれる方でした。
でも、相手の方が下にだらしない方で。
会社経営をしておりますが、社員男性を順番に私を犯させビデオに撮り、その様子を大音量で再生しながらハメる。
『あいつは、どんなおち○ぽをしてたんだ?』
と、どれだけイヤらしい事をされたか。『お前の好きなくりなぶりは、どんな感じで吸われたか?』
そんな、Hなやり取りをしながら、主人の大きすぎるマラを挿入されて感じ捲っています。

変態なのでしょうが、昔はノーマルでした。
最近、Hが栗触りだけになりデカデカのを収めて擦られていません。
どなたか、前戯の上手な大きいまらをお持ちの方、いらっしゃいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ツッコミ
2020/12/01 07:53:34    (vJRCCfSv)
>>3は無名だけどスレ主のなつさんですか?文体は似ているけれど、ハッシュは違うスレのはるみさんと同じだな?
3
投稿者:(無名)
2020/12/01 02:45:09    (A1XBtop5)
栗を、なぶられたり媚○でも旦那サンになら捲って舐め散らされたい!
なのに、、
肝心の旦那サンは、放ったらかしになったり。。
旦那サンのちん○を触ったり舐め散らすとギンギンなのに。。

私を求めて欲しいけと、恥ずかしくて言葉に出来ません、
栗を吸って、吸いながらマン○も可愛い愛して欲しい。
いきり立つコックで、中を滅茶苦茶に擦られたいの。。
…まんな、アタシ変態なんですね。。。。
2
投稿者:無名
2020/11/28 07:32:34    (Vof3wncI)
おはようございます。
凄く素敵な性癖ですね。

大きいかどうかは分かりませんが、カリが大きく引っかかって気持ちいいみたいです。

どの辺りにお住まいですか?
都内です(^。^)
カカオしてますか?
riki1030です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。