ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/26 18:18:23 (vGfTQPzT)
進学で上京した甥に月一で料理や日用品などを差し入れしていたのですが、その日は
突然に襲いかかられ、抵抗も空しく男女の関係になってしまいました。結ばれて二度三度と彼の放出を受け止めるうち、女としての喜びが頭をもたげてきて・・・
寝物語によると、彼は部活仲間の母親と付き合っていたらしく私は彼女の代穴だった
ようです。それにしても、かなりの巨根だし見ず知らずの彼女に嫉妬したりして。
それ以来、週に二度三度と彼の部屋で密会を続けています。
正直言って私は死ぬまで彼との関係を続けたいです。間違っていますか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2020/12/04 11:43:58    (Mo1Sezlu)
こんにちは、今週は、彼と会ってるの
どんな事したの?


16
投稿者:(無名)
2020/12/03 22:25:03    (A4BCRKeI)
旦那の事は、今でも愛してます?
旦那とは、セックス無いの
旦那も女が居るとか?
15
投稿者:密子
2020/12/03 21:41:12    (3ONtW8Aq)
14さん
彼の部屋に泊まったことも二度三度ありました。
子供には大学のクラス会で友達の家に泊まるとウソをついて。
朝までぶっ通しでセックスしたこともありますし、縛られて柱に縛り付けられ
立ったまま寝て朝を迎えたこともありました。
バイブも友人も今のところありません。
ピルを飲んで避妊しています。
14
投稿者:(無名)
2020/12/03 15:43:52    (VI30k3ok)
こんにちは、小遣いまであげてるの。
体もあげて、泊まる事も有るの?
泊まっら一晩中ですか?
バイブとか入れられて放置とかさせられるの?
彼の友達とさせられる事は、無いの?
彼とのセックスは、基本生の中出しでしょ。
心から彼の事愛してるの?
旦那は、居なくてお金だけ持って帰ってかな?
13
投稿者:密子
2020/12/03 15:10:55    (3ONtW8Aq)
12さん
肉体的にも精神的にも私は彼の奴隷でしょうね。
それに月に5万円のお小遣いを渡していますので経済的にも奴隷かも。
夫は海外赴任していますし、セックスに淡白なので問題外ですね。
陰毛はつねに手入れを怠らず奇麗にしていますよ。
12
投稿者:(無名)
2020/12/03 03:42:33    (A4BCRKeI)
密子さん貴女は、彼の奴隷?
彼は、御主人様ですか?
今は、旦那より彼の事愛してるの?
下の毛は、そられてるのかな?
旦那とは、セックス有るの?
密子さんは、昔からMだったの

11
投稿者:密子
2020/12/02 22:02:46    (Ib8Xjm68)
10さん
どんなSMって、言い方は変ですが普通のSMですよ。
ボンデージ着けて縛られたり、ムチ打たれたり、乳首やクリを洗濯バサミで挟まれたり。
でも一番興奮するのは鼻の穴に先っぽを入れられて射精されること。
これに勝るマゾの道はないと思います。ほんと、最高に興奮します。
10
投稿者:(無名)
2020/12/01 21:53:17    (M0dAA./j)
どんなSMしてるんですか?
最初のセックスからそんな事は、有りましたか?
9
投稿者:密子
2020/12/01 20:44:58    (CujXt7p6)
8 好実さん
甥が比較的立派なマンションを借りていることもあってSMは部屋で出来ます。
大きな悲鳴を上げても大丈夫です。
野外セックスは夜に近所の公園の茂みでしたり、トイレを使ったこともありました。
でも大体は郊外の山に車で行って夜景を眺めながら林の中でセックスしています。
8
投稿者:好実
2020/11/30 11:46:49    (qtR8wEPa)
密子さん初めまして、
アナルセックスは自宅でも甥の部屋でもできますが、野外セックスやSMは何処でしているんですか。
私も息子のお友達と体の関係があって催促されているんです。
どんなところがいいのでしょうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。