ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若い子と

投稿者:美佳
削除依頼
2020/10/03 22:12:52 (ub1vXxY5)
私は、32歳で結婚して10年になります。旦那は仕事が忙しくそれに子どももいないし稼ぎも良いので専業主婦やってます。
結婚までは結構遊んでいてセックスの経験も10代から50歳のおじさんまで経験してます。
でも、旦那はもう相手してくれないのでたまにひとりでオナニーしたりしてました。
その日は、友達と買い物をした帰り一人で外食して帰ろうと思いお店を探していると若い子たちにナンパされました。
ひとりは外国人風でもう一人はチョットチャラ男系でしたが、ひとりで食べるのも面白くないなので、個室居酒屋に行きました。コロナの関係で完全個室でL字テーブルに外国人、私、チャラ男に座りビールで乾杯。色々話をして楽しく飲んで久し振りに酔っ払ってしまいました。
話の中で私が人妻であること、外国人はロシア人でチャラ男と同じ大学に行っていることそんな事が分かった。そして、私が彼らとセックスをしてみたいと思っていることです。
彼らにそれを感じさせる為に手を膝に乗せてみたり、肩にもたれかかったりした。
彼らもそれを感じ取って私の脚を触ってきたりしたので、時間事もあったので、お店を出ることにしました。そして、彼らと裏通りのホテルに入った。
私は彼らの服を脱がし、私も裸になった。Eカップのバストが露わになりそしてヘアのない秘部も隠さなかった。3人でシャワー浴びて彼らの男根を丁寧に洗ってあげ私も彼らに身を任せました。二人の手がバストから秘部そして全身に這わせて来ました。
まずロシア人とキスをして舌を絡ませてその後チャラ男とも舌を絡ませ合いました。
バスルームから出て体を拭くとベットに入りました。両脇から乳首を舐められロシア人の指が秘部の中に入ってきた時にはねっとり濡れて既に迎える準備が出来ていました。チャラ男とキスをしながらロシア人に乳首を舐められながらクリを弄らられ更に愛液が溢れてきました。その内、二人は交代したように今度はロシア人とキスをしてチャラ男が秘部を舐めて貰いました。
私は、まずロシア人の大きな男根が欲しくて彼に早く入れてとお願いしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:オーナー   shopowner
2020/10/04 21:01:06    (Wg.Hz6.Y)
やはりデカいのはお好きですか。

素敵な女性です!
4
投稿者:松本
2020/10/04 10:37:45    (LvfiKZRN)
美佳さん
はまったみたいですね(笑)
やっぱり若いチンポは良かったみたいですね(笑)
思い出してオナニーしているのですか?
良かったら美佳さんのマンコ舐めさせてくれませんか?
若くはないけど気持ちよくさせることは出来ると思いますよ
3
投稿者:美佳
2020/10/04 09:28:54    (TQ5GfNah)
私のお願いに彼は身体をもたげてチャラ男と入れ替わり私の脚を広げ私の経験上最も大きいモノを入れてきました。アァ~今まで感じたことのないお腹いっぱい感と子宮の奥に突き当る感じが凄かったですが、少し柔らかいので痛みはありません。正常位で突き上げてくる度にアァ~と喘ぎ右手に持ったチャラ男のモノを舐めていました。ロシア人が私を四つん這いにさせてバックから責めてきました。私のお尻の穴からびしょ濡れの秘部まで見られながらゆっくり挿入してきました。ヒダにねっとり絡みつくように私の中で動き回られ絶頂はすぐそこまできてました。
もっともっと!とおねだりしてバックから突かれてイッてしまいました。グッタリとした私に今度はチャラ男が入ってきました。
大きさはそれほどでもないですが、カチカチに堅くまた違った感覚で新たな快感が増してきました。
でもチャラ男はロシア人とのセックスを目の前で見せられていたので興奮していたので早い動きであっという間に私の中に精液を出しました。そのあとロシア人が私を起こしてフェラを要求してきて私の愛液まみれのオチンチンを口の中に含み手はタマちゃんを撫でてあげました。そのあとたまちゃんも舐めてあげそして最後は激しいピストンで口の中にいっぱい精液を出しました。
ひさしぶりのセックスとふたりの若い子が相手で何回もイッてしまいました。ふたりとはあれ以来会ってませんがまた楽しみたいです。
2
投稿者:松本
2020/10/04 01:49:04    (LvfiKZRN)
美佳さん
その後が気になります。
気持ちよくなったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。