ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/30 20:05:54 (2CU4Abm2)
そんな私のセフレも人妻の介護士です。
そしてもうすぐ私の家にお泊まりに来るのですが
旦那には夜勤だと嘘をついて私の家に来ます。
人妻とお泊まりだなんて普通の仕事では中々出来る事では無いですよね。
でも交代勤務をする女性ならそんな嘘をついて旦那以外の男と夜を共にする事は簡単です。
但し脇の甘い旦那に限ると思いますけどね。

私のセフレは46才。
その旦那は58才と言う高齢で勃起困難者だそうです。
そしてある意味嫁を信じていると言うか、セフレの彼女は私に興味が無いのよと言っています。

私が思うに彼女の性欲が強過ぎて旦那の精気を奪い過ぎたのだと想像します。

彼女との関係は間もなく一年になります。
去年の12月の忘年会で久し振りに会った彼女は高校の同級生で
高校1年の時に付き合い始めて
彼女の処女は私が、私の童貞は彼女にと言うお互い初めて同士のカップルでした。
私がバツイチと言う事で酔った彼女を誘った事で始まったセフレ関係。
高校生から二十歳までの若い身体の面影が薄れていたのは私も同じでしたが
若い頃もセックス好きだった彼女がただのセックス好きでは無く
色々と経験して来た彼女がパワーアップしていて
お互いセックスをしていた関係から彼女も積極的で一発でセックスする相手として最高だと思わされました。

忘年会終わりのラブホで彼女がシャワーを浴びる時に
『カミソリ使っちゃっても良いかな?』と言われて
私は使う予定が無かったので使っても良いと言いましたが
女性がカミソリだなんて脇毛の処理でも怠っていたのかなと思ったら
な・なんと、実は!
少し生えかけていた陰毛の処理の為でした。
しかもビキニラインの処理では無く
まるっきりツルツルにしていました。
初めて私に見られる時に
私に見られる前に彼女が『先に言っちゃうけど下のお毛毛が無いから驚かないでよ』とカミングアウトされました。
そう言われて驚いて、ビックリして、早く見たくて彼女が羽織っていたバスローブを脱がせたら
赤ちゃんか!!と言うほど本当にツルツルのパイパンにしていたのです。

二十数年振りの彼女とのセックスは
キスから始まらず、まず彼女のオマンコを舐める事から始まりました。
オマンコを舐めながら『なぜパイパンにしているんだ?旦那の趣味か?』と聞くと『そうよ』と答えた彼女。
『いつからだ?』と聞いたら『旦那と付き合い始めてから』と答えた彼女。
『旦那以外にこのパイパンを見せた事は?』と聞くと『無いわよ、K君が初めてよ』と答えた彼女。
その答えがたとえ嘘でも昔の彼女がパイパンになっていた事にチンポがはち切れんばかりに。
直ぐにでもセックスしたかったけど彼女にフェラをさせたかったので69になると
予想以上に激しい彼女のフェラに危なく発射しそうになりました。

若い時に散々生でしていた事から
生チンポの亀頭でオマンコの入り口をクチュクチュしていても彼女が何も言わなかったので
『生で良いよな?』と聞くと『中に出さないでよ』と言った彼女に『どうかな』と言ってそのまま生で入れると
一瞬『ウッ』と呻り声を上げた彼女が『本当に出さないでよ』と念を押して来たので『分ってるよ』と答えると
『久し振りで気持ちいい』と彼女が言ったのでセックスをしながら理由を聞いたら
旦那がそう言う訳でまともなセックスをしていなかった事を知りました。

ちょこちょこ彼女と逢うようになって
夫婦生活の事を色々と聞いて
Mだと分っていた彼女が色々な経験をしていた事も話してくれました。

彼女とのセフレ関係が続いていて、私の家にはオモチャが増え続けてます。
最初は可愛い感じのローターやバイブでしたが
この女は何でも受け入れるなと思ってから
これは流石に太過ぎかなと思うディルドも購入して彼女に見せると
『こんなの入る訳無いじゃん』と言った時に『そうだよな、こんなので満足されたらこっちが困っちゃうな』と笑い話をするも
極太ロングのディルドも平気で銜え込んでしまった彼女でした。
ローター、バイブ、ディルドで遊ぶようになって私の方が更なるチャレンジをしたのが拘束具です。
いや~私も初めて使いましたが彼女も好奇心が有るようで思いの外楽しく遊べています。

若い時は彼女に一度も中に出した事は有りませんでした。
中に出したいと思った時はゴムを使って疑似中出しで中出しの気持ちを味わっていただけで本当に生で中出しはしませんでした。
大人になって再会した彼女に中に出してみたいなと何度か言ってはいましたが
『本気で止めてよ、まだ妊娠しちゃう身体なんだからね』と言われてたのに
今日はやけに激しく喘ぐなと思った時に
『中で出しても良いよ』と彼女の方から言われて彼女と初セックスをしてから二十数年振りに初中出しをしました。
マジで言い表せないほど最高な時間でした。

ただし彼女に『いつでも中に出しても良いって事じゃ無いからね』と言われ
旦那とセックスが盛んだった頃に安全日には旦那に中に出させて上げていたと言って
私にもその安全日には中に出させてくれるようになりました。

こんなズブズブの関係になると
彼女が夜勤だと嘘をついて私の家に来た時は
一緒に風呂に入った後に二人でまったりと晩酌をすると言う普通の夫婦のような時間を過ごした後に
1つの布団に二人で入ると、激しい夜を過ごします。

彼女の勤務時間で17:30に終わる勤務と21:00に終わる勤務ががあるのですが
17:30に終わる勤務なのに21:00まで残る勤務になると嘘をついて私の家に来る時が有ります。
そんな時は家に来るなり直ぐにシャワーを浴びると
素っ裸のまま私の所に来て、私が服を脱いで待っていないと『何で脱いで待ってくれてないの、お泊まりじゃ無いんだからね』と言って私の服を脱がせに来ます。
服を脱ぐと貪るようにフェラして来るのも好きなので時々わざとそうしています。

それと私が逝った後でも時間に余裕が有ったり、物足りなかったりすると
お掃除フェラで残り汁を吸い取られた後にマジフェラになるので
『もう一回して欲しいのか?』と聞くと『してくれるならして欲しい』と可愛くオネダリして来るのも好きです。


こんな嫁だったら毎日が楽しいだろうなと時々逢うから思うのかな。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/01 08:12:23    (k7GT2VSo)
浮気、不倫たからそう思うんだよ!自分の嫁ならきっとやらないよ(笑)しかし寂しいバツイチだね~人妻しか抱けないなんて。普通に恋愛すればいいのに!お馬槌鹿さん(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。