ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/31 05:09:33 (DXDJOsad)
後輩の奥さんである36歳の彩子は、私の元不倫相手と言うかセフレなんです。
彩子は当時、私の部下でしたが私が既婚者だったため秘密で付き合っていました。
なので後輩は勿論、誰も私達の事は知りませんでした。
そんな彩子から連絡があり、約10年ぶりに会いました。
久しぶりに会った彩子は、少し肉付きはよくなっていましたが、子供がいないせいか以前と変わらぬ美貌と以前よりも大人の色気も感じる女になっていました。
そんな彩子から、以前のように抱いて欲しいと言われました。
以前のように…それは、彩子を罵倒し弄ぶように抱いて欲しいと言う意味でした。
私は彩子と付き合っていた頃、彩子を調教しドMの変態女にしていました。
露出やアナルセックスは勿論の事、彩子の知らない複数の男達に私の前で抱かせた事もありました。
そんな事が今でも忘れられず、後輩とでは満足出来ないと言って私の元に来たと言う事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2020/11/01 02:08:35    (Tuu6ryji)
もちろん私としても大賛成でした。
最初から複数プレーやラブホのSMもよかったのですが、まづは普通に彩子をドライブに誘いそのあとホテルに入りました。
もちろん彩子から「ごめん、そんなつもりじゃなかったの。」という言葉は出てきませんでした。
それどころかシャワーもそこそこに私の体を愛撫しペニスを口に含んで固くなると、彩子の方から私の腰に跨って来て入れてしまうのです。
「ああ、、これこれ、、これが欲しかったの。」という始末なんです。
とりあえず昔のように生で出してあげると腰をぴくぴくしながら言ってしまいました。
「旦那とはしてないの?どんなセックスをしているの。」と、終わったあと裸のままベッドの並んで聞いていました。
「うちの人ね、優しいのはいいんだけれど優しすぎて私には物足りないの。だって、昔はあんなこともしたしこんなこともしたから、、」
などなど、ラブホのSMルームで調教したこと、夏、河川敷のホームレス数人とプレーさせたことと楽しく話していたんです。
「子供は作らないの。」という問いに彩子は笑いながら答えていました。
「昔、あなたに抱かれているときに2度ほど妊娠したわ。
旦那の子と確信したら産んでいたけれど確信がなかって堕ろしていたの。それがいけなかったのね。妊娠しなくなったわ。」
私は責任を感じたが今ではどうすることも出来なかった。
そんな話が今から半年前です。
ちょうどちょうどコロナ禍の最中だったのですが、私と彩子はあれから何度もあって昔のような体の関係になってしまいました。
私の後輩の彩子の旦那の仕事の様子もわかるから、今は旦那に分からないように付き合っています。


2
投稿者:(無名)
2020/10/31 09:12:35    (shw9WeCe)
それで?そこからが聞きたいんじゃん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。