ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/30 04:16:03 (rxse7rXi)
私は31歳の会社員ですが、45歳の人妻と楽しんでいます。
その人妻と言うのは、恵美と言い私の上司である田村の奥さんなんです。
田村は、私が最も嫌う上司で部下の成果を横取りするような人間なんです。
なので、今度は田村の奥さんを私が横取りしてやりました。
恵美を寝取るのは、とても簡単でした。
元々恵美とは面識があったので、田村の海外出張を利用して恵美を飲みに誘うと直ぐに乗って来て、そのままホテルに連れて行くと自ら全裸になって腰を振る欲求不満な女でした。
田村と恵美は、もう5年以上レス状態らしく私とのセックスを恵美自身も楽しみにしていて、
「こんな若い人とセックスしたら、旦那となんかもう出来ない…」
と毎回言っています。
そんな田村夫婦に、あるサプライズを仕掛ける事にしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/10/30 14:48:08    (dafQDq5S)
明日の事も宜しくお願いします

5
投稿者:**** 2020/10/30 08:10:22(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2020/10/30 07:31:52(****)
投稿削除済み
3
投稿者:丸山
2020/10/30 06:00:03    (rxse7rXi)
5年以上も奥さんの恵美とはレスのくせに、田村は根っからの女好きで風俗ばかり通っているんです。
そんな田村に、
「私の人妻セフレとハロウィンパーティーをするんですけど、一緒にどうですか?
パーティーって言っても3Pで楽しむ事なんですけど…。」
と言って誘うと、喜んで直ぐに乗って来ました。
「ただ、このパーティーはハロウィンなので仮装が必要なんです。
まあ、仮装と言っても覆面やマスクを被るだけなんですけど。
道具は、私が用意しますから安心して下さい。」
そう伝えると、田村は嬉しそうに了解しました。
そして、恵美にもハロウィンパーティー…つまり3Pプレイの事を話すと、こちらもまた喜んでいました。
エロい夫婦です…。

もうおわかりだと思いますが、私は田村夫婦に覆面やマスクを被らせセックスをさせようと考えています。
途中で気づかれたら私はアウトですが…。
明日、実行します。
今からドキドキしています。
2
2020/10/30 05:26:14    (RKZMcV6f)
サプライズお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。