ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/17 15:01:50 (G0Adre/1)
コロナウイルスの影響で、娘が通っていた塾が閉鎖になってしまったんです。
塾に頼み込んで、週二回我が家に来てくれる事になったんです。二十一歳の大学生です。
塾からの紹介状を見て、ドキッとするほど吃驚しました。超珍しいお名前なので、仮名にします。
私の初めての男性と同じ姓なんです。顔を見た途端確信しました、間違いなくあの方の子供だと。
五月から、水、金曜日の四時から来てもらっています。
一か月ほど過ぎたころ、休憩の飲み物を持って行ったとき、先生は、娘の肩越しで「さっちゃん、そうだね良くできたね」私も先生と並んでみていました、その時
先生の手が私の手に触れ、手のひらを指先で円を描くようになぞるんです、思わず声が出そうになるくらい、刺激的だったんです。
「先生、向こうで休憩して下さい、コーヒー淹れますので」
娘が、お友達と電話して大笑いしています。先生が私の横に移動してきたんです。
無言で引き寄せられ、口を奪われてしまいました、キスしながら胸も触られました。娘の声が「バイバイまたね」急いで離れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/09/26 07:16:47    (13pdJ1tI)
素晴らしい大人の予感が…
勃起がは始まりました。
3
投稿者:綾香
2020/09/18 11:54:09    (lpeGlGyJ)
結婚して初めて、主人以外の方とキスしてしまいました。
幸代が戻ってきて「ママ、今度の金曜日お勉強が終わったら志穂ちゃんちに行っていいでしょう。一緒に見たいテレビがあるの
良いでしょうママ」先生が私の方を見て、親指と人差し指で丸を作って、小さく振っているんです「そうねあまり遅くならなければね、迷惑だからね」
「やったー電話しちゃおうかな」
その金曜日、幸代を玄関まで送り、ドアを施錠、リビングに。先生は両手をいっぱいに広げ、私を迎え入れ、強く抱きしめ乱暴なくらい激しいキス「先生、向こうのお部屋に、おねがい」
「先生はやめましょう、暁(あきら)と呼んでほしいな」「私もよ、あやかと呼んでほしいわ」
客間にしている和室で、娘の先生と、素敵な青年と。立ったままで、二人とも下着姿に「ブラジャーは、あやさんがとって下さい、背中に手を回して、ブラを取るの観たいです」
「あやさん、綺麗、きれい素晴らしい、ほら、僕もうこんなになっちゃったよ」パンツの前が膨らみ、シミが出来ているんです、私もキスされた時から女の所が濡れて冷たくなっているんです。

2
投稿者:(無名)
2020/09/17 16:03:22    (J43I.UzY)
続きドキドキしながらお待ちしています
宜しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。