ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/13 02:07:27 (HAPfMU1U)
会社に来る保険の営業の麻里と不倫しています。
麻里は、36歳で旦那と子供2人と暮らしており少しムッチリとした抱き心地の良いまさに人妻って感じです。
くびれもあり、胸は少し垂れていますがDカップでそこそこ大きく、子供2人と旦那に吸われ過ぎたのか大きな乳首に結構黒い乳輪がまたエロくて興奮します。
ただ、残念な事が…。
顔がイマイチと言うかブス・・・いや、かなりのブス女なんです。
エッチしててもエロい喘ぎ声で柔らかく大きな胸を揉みながらバックで突き刺していると本当に興奮するのですが、正常位や騎乗位で顔を見ると気分も薄れてしまいます。
特にイキ顔は最悪で、ブスの汚い顔がクシャクシャになるとまさに化け物です。
だから、麻里にバレないように枕で顔を隠したり、顔を横に向けたりしながら射精していました。
するとある日、ネットのAVで口だけ開いた【全頭マスク】というのを知りました。
これだ!と思い、早速ネットで購入して麻里に被らせてエッチしてみたところ、これが最高なんです!
非日常的ですし、何より麻里のムッチリした体にそのマスクがバッチリ合い、最高に興奮しました。
麻里も被っても薄っすら見えるので怖くないし、非日常的な感じが興奮すると言って気に入ってくれました。
【全頭マスク】これは、おすすめです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/09/15 22:17:41    (tA4JjtZl)
でも、ブスの満州は臭い、美人の満州はない。なんでだろ???
5
投稿者:(無名)
2020/09/13 22:52:40    (QZopM8pI)

女嘗めてると

地獄見るぞ!!
4
投稿者:ローリー
2020/09/13 13:09:02    (HAPfMU1U)
確かにあまり良くはないと思いますが、夫婦と違いこういう不倫関係ってお互い体を求めているのでお互いの合意で性欲が満たされればそれでも良いと思います。

実は、麻里とある計画を立てています。
それは、私の同僚を入れての3Pプレイです。
以前から3Pなど複数プレイをしようと麻里に言ってましたが、やはり身バレが怖いと言ってダメでした。
でも、終始この全頭マスクを着用してならという条件でOKとなりました。
そこで、ドスケベで風俗大好きなキモ男の同僚に、
「ムチムチな体の淫乱ドMの人妻と3Pしないか?」
と話すと、速攻OKで「いくら?」って言ってきました。
風俗行き過ぎと思いましたが、折角なのでお小遣い程度頂きました。

明日に予定してます。
また、報告します。
3
投稿者:(無名)
2020/09/13 09:20:24    (ZYL6dt.J)
うちのセフレは、ブスだけど感じ始めてからの顔は艶っぽくなてエロイのは多かったのですが・・・
顔もさることながら、マン臭で萎えることはよくあります。
2
投稿者:(無名)
2020/09/13 09:10:09    (fhjwfCMI)
不倫してるのに相手を貶すとは男としてクズ以下だね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。