ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/13 01:57:44 (2R.dr46f)
美沙子さん!二学年上の先輩、光久さん
奥様です。久しぶり顔合わせた美沙子さんは、相変わらず品があって綺麗でした。初めて会ったのは、光久さんに誘われて自宅に招かれた時でした。その時に光久さんより美沙子さんを紹介され、結婚されてたことを知りました。
好意を持ち続け想いを伝えれずにいたこともあってショックでした。
それが今では訳あり事情もあって
セフレとして関係を持ち続けてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/10/05 06:36:28    (aDX4pYB4)

6
投稿者:(無名)
2020/09/15 01:04:31    (WHgfcoGm)
余計訳が分からなくなったと思うのは私だけ?
スミマセン。読解力が無いのでどなたか解説をお願いします。
5
投稿者:ユタカ
2020/09/14 09:49:39    (hJdWkJme)
>>2
光久さんに誘われて自宅に招かれたのは昨年のGw頃でした。大学繋がりでゴルフ仲間の一人として付き合いがありまして。ラウンド後帰りに、「ちょっと寄ってく?…」って誘われたんです。
そん時に美沙子さんと結婚されてることが分かりまして…
仕事上で美沙子さんと知り合ったと
話しをされました。美沙子さんも
私が光久さんと知り合いだったことに
驚いてました。
あれから約1年ぶりに同窓会で美沙子さんに会った。
その同窓会で久しぶり顔合わさせた同級生らと楽しそうにされてた美沙子さん。
二次会で仲良かった女子らに乗せられ
弱いアルコールを飲んで、会が終わる頃には、泥酔状態になってました。
二次会の幹事をしてた私が、結局
介抱させることになりました。
千鳥足状態で歩行がままならぬ美沙子さんを背負って、タクシーが拾える場所まで出て走行中のタクシーを止めて
心配してたみゆき(同窓会に来てた美沙子さんの仲良かった女子)に頼んで
自宅まで送らせた。翌日、美沙子さんより「ゴメン!…ありがとう」ってtelephone入りました。それから、光久さんと美沙子さん、私の嫁さんの
四人で食事をした時に、ちょっとした些細なことを切っ掛けに、言い争いになり嫁さんが飛び出した。私が後を追って大事に至らなかったけど…。それ以降
光久さんとの関わりが悪くなりました。
事情は知らないけど、美沙子さんも
とばっちり食らったみたいで、
悩んだ末、私を尋ねて来た。
光久さんとの夫婦生活にもギクシャクされたみたいでした。
時々、相談ってことで私を尋ねて来てた美沙子さん。そしているうちに
自然流れもあり男女関係を結んだ。
セフレとして関係になってから、美沙子さんが
相当な欲求不満だったことが分かりましたww

4
投稿者:(無名)
2020/09/13 09:25:51    (ZYL6dt.J)
1行目からして、お前だと分かった。
3
投稿者:(無名)
2020/09/13 08:49:57    (iSP25SG7)
先輩の家に行って初めてお会いした奥様と同窓会で再会した奥様はどう繋がるの?
2
投稿者:ハル   jick8723
2020/09/13 05:34:58    (0S0ZVZSY)
さてさて じっくり詳しくしりたいですな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。