ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/11 13:40:45 (NV3E2NCn)
私は50歳ですが、34歳の人妻とW不倫をしています。
彼女は看護師をしているのですが、セックスに積極的と言うか自分に正直、とにかく凄くエロいんです。
私と不倫をした理由も『主人だけじゃ物足りないから』とあっさり言います。
勿論、エッチの時も、
「クリを上下左右にペロペロ舐めて~」
とか、
「オマンコの入口の上の方…そこそこ!、そこを指でクイクイって…そうそう、それが良いの~」
って感じで、して欲しい事をハッキリ言うんです。
私としては、エロく感じて凄く興奮します。
でも彼女は、
「女の看護婦師って皆んなこんな感じよ!
性欲強くて性にオープンだから積極的に聞こえるだけよ!」
って言います。
看護師の人って皆んなこんな感じなのでしょうか?
私の立場で言うのも変ですが、自分の妻や彼女がこんな感じだったたらと思うとちょっと引くかもしれないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/09/14 05:55:35    (NFjUFe73)
現行でナースさん数名とも身体のお付き合いありますが・・・エロさは普通かなーただ明け休みのデートとかはアドレナリンでちゃってるなあって感じることはありますけど(^_^;)

経済的に自立しているためか、精神的にも自立していて(って物の言い方がちとキツかったり(^_^;))サバサバと言いたいこと言ってきますし、それがセックス中にでるとそう云う印象になることあるかもですね。

明け休みのデートでは、しっかりセックスして、軽くマッサージでもしてあげて、ゆっくり寝かせてあげると、セフレ関係も長く続きますよ?
まぁあんまり引かずに、そういうもんだと思ってあげてくださいな(笑)
10
投稿者:(無名)
2020/09/13 21:31:27    (e4x6FxAF)
慰謝料請求されない事を願う
9
投稿者:昨年の患者 ◆kq53vXXnbU
2020/09/12 23:41:41    (LnsxPNNg)
ちょうど一年前に事故で入院しました。
手と足の骨折で二ヶ月近く入院してた時に
特に40代のT代さんと良く気が合って内緒の関係に
なって入院中には出来ませんでしたが
生乳のお触りや、指マンにフェラまでですね!
退院後は二日目にT代さんのお休みの日で
初めて、ホテルで思いっきり出し捲りに逝き捲り
でした!
現在でもT代さんとは秘密のお付き合いをしてますが
確かに、貧欲と言うかドスケベですね!
気持ち良くなる事なら何でも遣りたい!と言ってる
位ですから、これから先ではどんな風になるか
楽しみです。
8
投稿者:(無名)
2020/09/12 22:50:26    (1g1BaGcW)
俺看護師やってるけどそんなことはないよ。普通だよ普通。ただストレス溜めておかしくなる看護師も多いけどね。
7
投稿者:直樹
2020/09/12 15:00:53    (mOZjQFV2)
爺さんの豊富な体験話を聞かせてください。
6
投稿者:(無名)
2020/09/12 09:27:04    (QY8yEoJZ)
もちろん個人差はあれど、
エロいのは多いかな。
本人曰く、普段からスキンシップが多い職業だからと言っていた。

看護師3人、医療系2とやったが、全員エロかった。

5
投稿者:爺さん
2020/09/12 09:07:41    (nxKbxnvv)
直樹くんは、ナースとの付き合いは初めてなんだろうな

人それぞれ 十人十色 職業と性欲は無関係ですぞ。


4
投稿者:(無名)
2020/09/12 08:41:03    (H2/o/AeD)
看護師さんへの偏見だね!それにエロい女性いいじゃん、何処が引くのか意味不明(笑)

俺はW不倫してる時点で引くわ!修羅場の報告お待ちしてます
3
投稿者:(無名)
2020/09/11 21:28:53    (1SU7qfn7)
人それぞれです。
職業差別ですよ!
2
投稿者:(無名)
2020/09/11 18:18:50    (Z4oi10kL)
個人的に看護師、保育士、介護士など人の為に働いていてストレスを溜め込みやすいタイプが性欲が強く、被虐願望を抱えている事が多いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。