ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/07 11:18:00 (DNc07IfX)
40代の既婚者(♂)です。

長めです。
お暇であれば。

趣味ベースで始めた某SNSを数ヶ月で
たくさんの方と知り合えました。
匿名かつ、趣味のアカウントなので下心ゼロで始めました。
その内に、仲良くDMする方が増えてきました。
数名、人として興味を持って頂き会うことが可能であれば
SEXも厭わないという女性がちらほら。
しかし、関東の私に対して東北、近畿、関西、四国。
出張族でない私。
妻から怪しまれること(前科有)から行きたくてもいけません。
そんな中、旅行がてら会いたいとの申し出頂いた出会いが2つ。
30代独身の箱入り娘と40代子育て終了のシングル美人。
双方、彼氏やセフレがいるとの事。
デートもしますが基本、お互いもうやりとりでSEX前提。
30代のお嬢様は経験数は少ないけれど変態気質で3P経験あり。
ジム通いをしていて身長も高めのBcupほんわか美人。
今や、ハメ撮りなどはもちろん、普段会えない為イヤらしい画像を送ってきます。
見られるのが恥ずかしいけど大好きです。
基本、危険日以外は生。
アソコの締りがよく、いまSWしたいねと話をしています。
女性も攻められるオールマイティエロ娘。
40代の女性は明るくパワフルな美人のEcup。
愛し合うのが大好き。騎乗位で即イキ、潮吹き。
ピル服用しているので生、中出し。抜かずの3発など。
テクニシャン。

二人とも2回目会ったときには彼やセフレと
関係が薄かったようでわかれたと。
遠く、お金もかかるのであまり呼べないですが
行きたい、いつなら空いてる?と積極的に求めてくれます。

考えていなかったSNSから、ましてや遠方から来てもらえる
繋がりがもてると思ってなかったです。

やって良かった。
ちなみに、顔出し、こんな生活、みたいなアピール皆無の
アカウントなので皆様もガツガツせずに仲良くしてると
こんな美味しい思い、できると思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2020/09/27 17:32:27    (Sr4ZgLvm)
はじめまして。

自分はSNSが良く判ってないので
教えて下さい。

何を使えばそのようにうまくいくのですか?
4
投稿者:(無名)
2020/09/17 09:35:39    (StfE8ncA)
そっちでしたか(^^)
ありがとうございます♪

3
投稿者:
2020/09/12 19:24:59    (ub7zxS6Y)
外食です。
ぜひ(^^)
2
投稿者:(無名)
2020/09/11 19:16:55    (97O7uW9n)
いいですね(^^)
趣味っていったい何の趣味なのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。