ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/30 23:29:42 (a6zM6T9Y)
半年前に惜しまれながら退職した女。

可愛くはないが、付き合いもよく二次会にもよく参加してた。

適度に軽い女で何度か職場の男にお持ち帰りされたという噂もちらほら。

男三人で飲んでる時、この話題になり久しぶりに連絡するとまさかのご登場。わざわざ飲みの場まで足を運んでくれた。

ヤリ目的で何軒かハシゴ。

イケる雰囲気。

終電逃したタイミングで一緒に居た男の部屋に連れ込み成功。

朝まで飲み明かす建前なんか関係なし。

軽く缶チュー1缶あけたところで性行開始。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/10/01 23:51:46    (19Umbdy.)
アリガチですね


そいいう都合のいい微妙に興奮させちゃうオンナはどこにでもいます


5
投稿者:カナオ
2020/10/01 13:05:26    (l5Vmi9r9)
ありがちなのかな?w

聞けば他にもセフレがいるみたいです。

ヤリマンとはまさにこの事。

昨日も3発やりましたが中出しオンリー。

最近はもうやりたい放題の肉便器女。。。

病気だけが怖い。

4
投稿者:カブ ◆2LEFd5iAoc
2020/10/01 08:51:47    (AKoJopHW)
有りそうなシチュエーションで楽しめました!元同僚や知り合いの女相手だと興奮しますよね
3
投稿者:**** 2020/10/01 08:08:09(****)
投稿削除済み
2
投稿者:カナオ
2020/09/30 23:37:22    (a6zM6T9Y)
女は結婚15年目の41。
ちょいぽちゃの巨乳メガネ。

下着はベージュのおばさんパンツ。

まさか脱ぐことになると思ってなかった。
油断した。
と言い訳。

脱がして舐めると汗と愛液で強烈な女臭。

ハメると激エロ。

喘ぎかたが下品な女。

三人取っ替え引っ替え。

ゴムなんて無い。

一応、中出し禁止ルール。

朝まで永遠ループでまわしまくった。

俺は4発。久しぶりの性行に燃えに燃えた。
最後は中出しw

またヤラせて?

余裕のオーケー回答。

ちょくちょくハメてます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。