ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/23 07:40:07 (btAgKExL)
日本人ですが韓国人の旦那と韓国に住んでいた時の話しです

会社の社長から今度日本人と仕事があるから
通訳兼サポートしてくれと指示されて
日本人と韓国の都市をいくつか案内しました
タクシーで1日案内して昼食も夕食も一緒にしました
そしたら日本人が同じ高校の2個上の先輩だと判明し
共通の高校の先生で盛り上がりました
お酒も飲んでいてJK時代の写メとか見せたりして
あと何故か(酔っぱらっていたから?)
最近のJKコスプレの写メを見せたら驚いて
韓国の住んでいる家に制服あるよと告白しました
エッチの時に制服を着ると旦那が喜ぶからです

次の日も2人で仕事して日本人は二泊目をして三日目に日本に帰ることになっていて、でも仕事はうまくまとまらなかったけど(社長に報告するの嫌だなと思いながら)
夜ご飯を食べていたらだいぶ酔っぱらってきたら
日本人「ようこのJKコスプレみたい」
と言われて何度か断っていたら
日本人「契約考えてもいいよ」
ようこ「えっ?ほんと?」
日本人「JKコスプレ見せてくれたらね」

結局タクシーに乗って2人で私の家に行きました
トイレで着がえてJKコスプレしたら喜んでくれて写真撮られました
写真撮られて恥ずかしかったけど悪い気分ではなかったです
スカートを長くしていたら
日本人「高校の時もそんなにスカート長かったの?」
ようこ「もっと短かったよ」
結局スカートの下は下着だったけどスカートを2回分折りました
その後制服コスプレのまま飲んでいたけど
立ち上がった時にピンクのショーツが見えていたらしく日本人がせまってきました
ようこ「私人妻だよ」
と何とか避けていたけど
日本人「契約するよ」
の殺し文句にやられました
ミニスカートから見えるピンクに興奮したみたいです
キスをされながら胸や脚をさわられました

需要があれば続きます

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ようこ ◆6V0Kf84i.E
2020/08/26 07:42:27    (3oJTJxW.)
朝起きたら父親が朝立ちしていました
私は父親を起こしてフェラをして騎乗位エッチをしました。その後もエッチして私は日本に帰りました
11
投稿者:take   take_engine640
2020/08/25 08:20:42    (STeyrQ/m)
韓国人のお父さんかあ。楽しめたようでよかったですね。どんなふうにしたのか、その後どうだったか教えて欲しいですね
10
投稿者:ようこ ◆N3R2i1v1Ds
2020/08/25 07:05:38    (enYC/BWr)
夫の父親と離婚してから会って
日本に帰る報告をしたら、最後に家でご飯を誘われて食べてお酒も飲んで
帰る時に玄関の場所でハグしていたら急に寂しくなってきて
ようこ「今日泊めてくれませんか?」
夫の父親「!!いいよ」
ようこ「やった!もう少しお酒飲みたい」
とハグしたまましゃべって
夫の父親にキスをしたら
夫の父親がとてもびっくりしていて
ようこ「キス嫌でした?」
父親「全然いやじゃない」
と言ってくれました
ようこ「離婚したから親子じゃないですよ」
と言って今度はディープキスをしました
抱いてもらおうと思ったらお酒を飲むと立たないらしくて頑張ってフェラをしてエッチしました
結局1回でエッチは終わりでその後は飲みました
どうやら結婚している時から女として見ていたらしい
9
投稿者:ようこ ◆N3R2i1v1Ds
2020/08/25 05:31:12    (enYC/BWr)
画像は出来ないかなゴメンね

離婚して日本にいるよ
原因は夫の浮気だけど私のはバレていない?

日本に帰る前に仲が良かった夫の父親話して
息子が浮気したことを何度も謝られた
夫の父親は奥さんと死別して田舎で暮らしています
8
投稿者:(無名)
2020/08/24 07:07:34    (VEKNRcGQ)
いまは日本にすんでるんですか?
韓国人の旦那さんとはどうなりました?
7
投稿者:はるひこ
2020/08/24 07:05:01    (VEKNRcGQ)
コスプレ姿
画像掲示板にアップしませんか?
たぶん人気出ますよ~
6
投稿者:ようこ
2020/08/24 06:37:52    (OJyQp717)
何度か日本人が仕事で韓国にくるたびにエッチをしました

私が日本に戻ったときも連絡をとりエッチしました
メイドコスプレやナースやチアリーダーなどのコスプレとJKコスプレでエッチしました
5
投稿者:ようこ
2020/08/24 06:10:36    (OJyQp717)
需要がないみたいなので、詳しくではなく簡潔に終わらせます

契約はできたけどコスプレ姿でハメ撮りされました

次の日会社で契約をし社長は上機嫌でした
私は空港まで日本人を送ると空港で私を求めてきました

スーツ姿の私とエッチがしたいとのことでした
シラフだし契約は終わったから断ったら
フェラ動画やハメ撮り動画をネタにエッチされました
4
投稿者:虎吉
2020/08/24 00:03:21    (w/wHf4Do)
エサに釣られて自分から安売りしといて
お酒のせいにしたんじゃお酒が可哀想やよ^^;
3
投稿者:(無名)
2020/08/23 18:37:35    (vh/lURxW)
需要なし

続けたければ続ければ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。