ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最下層

投稿者:さや ◆9/6yxPUWug
削除依頼
2020/06/12 22:51:46 (6cZZ5ajc)
職場で不倫してます。不倫と言えるのかな
相手は職場の上司です。ドSで私はきっちりMに躾けられてます。
上司は私以外にも何人もの女性を調教してるんです。私の位置づけ的なことに疑問を感じてそのことを聞いたら、気に障ったようで最下層にされました。
何がどう最下層なのかと言うと、彼にはフェラ専と言われてます。
はじめはフェラして顔射か飲まされるかしていましたが、いつの間にか変なプレイに利用されるようになってしまいました。
他の女性とするときに手伝わされるんです。3Pなんですけど私はフェラ以外は許されません。彼は私の身体には指一本触れません。
私が勃起させた彼のペニスは他の女性を悦ばせるために使われます。私に使われることは全くありません。
そして終わるとお掃除フェラさせられます。ひどいときにはお尻でしたペニスをそのまましゃぶらされます。
私がそう言う扱いだと知っているので彼の相手をしてる女性からは見下されてます。
女性の命令でクンニやアナル舐めをさせられることもあります。
彼はフェラさせる以外何もしてくれません。私は自分で慰めるか女性から責められるしかありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:浩二
2020/07/02 09:33:57    (dP6JmC1f)
さやさん 
それは可哀想ですね。
私で良ければ攻めさせて下さい。
8
投稿者:くりくり
2020/06/22 06:19:35    (sZRNQeoA)
返信ありがとうございます。
申し訳ないけど、完全に負けてますね
本気で嫌ならやめた方がいいかも
読み物としては面白く、続編を期待しますが
さやさん、かわいそう…
7
投稿者:さや ◆9/6yxPUWug
2020/06/21 21:29:31    (HUSq7A/T)
レスありがとうございます。
負けたくないって気持ちが強いです。
他の女性に見下されたままなんて悔しいから。
意地になっていると言われればそうかもしれませんが、それでも負け犬扱いされるのは耐えられないです。

6
投稿者:くりくり
2020/06/20 17:23:54    (C2t1UBDI)
はじめまして、こんにちは
そっか、望んでいるわけではないのですね。でも、やめられないのは、何か相手に魅力があるとか、理由があるのですよね?
5
投稿者:さや ◆9/6yxPUWug
2020/06/15 22:55:21    (qIw/1Xzm)
最高とか、最高にイイって言うのは男性から見ると最高に都合のイイ女って意味ですかね…
年齢、私は29で上司は50代、他の女性は40代が2人で1人は24です。
心情…フェラ専にされちゃってるのは悔しい。欲しいって気持ちはあります。おねだりしても一切聞いてもらえません。
私がフェラして大きくなったペニスで犯される他の女性が気持ちよさそうにイカせてもらってるのを自分で慰めながら見てると泣きたくなります。
私を責めるのは24歳の子だけです。年下の女の子に馬鹿にされながらお尻をバイブで責められるとどうしようもなく興奮が抑えられず頭の中が真っ白になります。

4
投稿者:(無名)
2020/06/14 21:45:19    (S7fN23nQ)
もっともっと詳しく知りたいな。

年齢とか。

さやさんの心情とか。

書ける範囲でいいから。
3
投稿者:K
2020/06/13 04:03:52    (M.qqtjlH)
最高にイイ女やんか。
2
投稿者:調教師
2020/06/13 00:09:03    (3Vyz2kPo)
さやさん最高ですね。
悦!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。