ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/18 11:58:35 (jSXpuxpM)
46歳主婦。
月二度会社の上司とホテルで不倫してますが、コロナが蔓延しだしてから、車内でお互いにマスクしながら関係をもってます。
しかも、マスクは二枚重ねにして、キスは無し、生理も終わってるからいつもなら中に出させていたのが、コンドームを着けてしてるは。

でも、少し物足りないですが、いつもの快感はありますよ。

早くコロナ終わってくれないかな、濃厚なキスもしたいし、彼に感じるところしっかり愛撫してもらいたい、思い出して先程トイレで指いれてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2020/05/19 12:43:50    (3JiZyhXf)
ホテルで会ってホテルで分かれてます。
自宅で思うようにセックスもオナニーも出来ないのでデパ地下で食料を買って部屋に篭って濃厚セックスです。コンドームを買って行きますが結局、生で中出しです。
4
投稿者:(無名)
2020/05/18 16:44:55    (2dctPx0o)
46で生理上がるって早いね…
3
投稿者:(無名)
2020/05/18 12:37:28    (uweySxv5)
外出するにもコロナのせいで出掛けるための良い口実がなかなか…
二人いる内の一人は何とか時間を作って車内で相瀬を繰り返していますが、もう一人は社会的に立場上、感染するわけにはいかないので今はメールで我慢しています。
2
投稿者:やまと   eva.121212
2020/05/18 12:34:42    (W3y0eo2P)
指入れてる画像見たい(笑)

近場の不倫なら、普通にしてます。遠距離なら、控えておいた方が今は無難かと^^;

中出しは、コロナウイルスほぼ大丈夫と言ってた気がします。
キスは、うつりますが^^;

コロナ前も今も変わらずです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。