ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

二重生活

投稿者:紀子 ◆NIDFFcYqc
削除依頼
2020/05/16 08:17:42 (O5Vx6VwY)
私は、正規の家族と別に家族を持ってます。
正規の家族には、二人の娘がいます。
そしてもうひとつの家族にも三人の子供がいます。
今は、二人の娘の公認で三人の子供がいる方で生活してます。
三人の子供は、二人の娘が産んだと言ってもいいくらいの子供です。
正規の相方は、私の代わりの相手を見つけてます。
元は、こうなったのも夫婦で娘が二人いるのに浮気してた。
そして私は、高齢なのに三人も続けて産んでた。

離婚は、許されてません。
三人の子供も二人の娘の弟で妹になります。
三人の子供は、相手の子供として籍に入れられてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2020/05/18 08:19:58(****)
投稿削除済み
5
投稿者:野暮
2020/05/17 08:32:04    (o6WLrXTJ)
以前にも読んだことがあるような内容と文体だけど、過去にも投稿をしたことがありましたか?似たような話しは全国であるのかもしれませんね。
情景を思い浮かべているのですが、ママ友の家で待っていたとき、リビングでソファーに座っていたかと思うのですが、その家のソファーにの間にはデスクは無かったのでしょうか?帰ろうと思って立ち上がったときに足がもつれたとしても、普通ならばテーブルがあって対面の相手に倒れ込むことが出来ないかと思ったのですが、どのような状況だったのでしょう?
また、産まれたお子さんはやはり養子縁組をされていたのですね。養子縁組に出すときには両親の同意が必要なはずですが、きっと旦那さんの同意の書類は偽造されたのでしょう?でも、旦那さんの戸籍には載るので隠し通すことは不可能ですよね?未だ気付かれていないのですか?
4
投稿者:紀子 ◆NIDFFcYqc
2020/05/17 08:00:03    (dfAapZmH)
亭主の浮気をママ友に相談に乗って貰ってた。
ママ友の家にいる時間も多くなってた。
ママ友の息子さんも私の娘より年下ですが
中学生になって身長が伸びてもう私より高くなってた。
ママ友が用事で出掛けてる時に
息子が家に入れてくれてママ友を待ってた。
まだ子供だと思ってた息子さんも思春期で
女性に興味が出てきてたのに
私は、その時あまり気にもとめなくて
薄着でしかも下着が透けるような服を着てた。
ママ友を待ってる時に少し話してた時に
服装とかで刺激してたみたいで
胸に視線感じてたのが
向かい側に座ってた彼の視線が私の足の方に感じてきて
私は、スカートが捲れて見えてるのに気が付いてなかった。
向かい側に座ってると丸見えになってたようです。
その時に履いてた下着が少し薄い陰毛も透ける下着で
トイレに行った時にキチンとふけてなかったみたいで染みが出来てました。
視線がだんだんとアソコが感じてきて私も少し気になり出しのと同時に濡れるのがわかってきてた。
ちょっと危ない気持ちになって立ち上がって帰ろうとした時に
足がもつれるように倒れて彼のほうに倒れてしまった。
ちょうど顔が彼のその時にもう勃起してたとこに
手を出してぶつからないようにした手が勃起したのを握るようになってしまった。
それがきっかけになりか彼にそのまま押し倒されるように上に乗られてしまい
少し抵抗したけど彼の力に叶わなくて
力付くで胸から始まり乳首を吸われながら
スカートを捲られ手がアソコを触られてもう私は、喘ぎ声を漏らし出してた。
ショーツは、濡れてしまい
彼が私のショーツを脱がして挿入しようとしてたけど
まだ童貞だった彼は、なかなかうまく挿入出来なくて
もう私は、その気になってたから
私の手を添えて中に導いてしまった。
そして根元まで挿入されると
彼がそのまま射精したのがわかった。
危険日なのを思いだしたけど
もう私は、盛りのついた女になってた。
彼のが縮み出してたのを抜けないように
足で挟むのと
抱きついてキスしてた。
彼は、キスと抱きついて私の押し付けた胸の乳首の刺激で
私の中でまた固くなり
今度は、すぐに射精しないまま突き出してた。
今度は、長持ちして私が逝くときに締め付けたみたいで
中にまた射精されてた。
私も久しぶりの挿入と中だしで快感で動けなかった。
彼も私にかぶさったままでいた。
しばらく動け無くて抱き合ったままでいた。
そこにママ友が帰って来てしまい
服の乱れから息子が私を襲って犯したと
ママ友が息子を怒ると
開きなおった息子がママ友まで襲って犯してしまった。
私は、まだ動くことも出来なくて
横目でママ友が彼に犯されるのを見てた。
私に二度も出してた彼だから
なかなか逝かないでママ友が先に数回逝かされてた。
ママ友を逝かせたあとに
ママ友と私の写真を撮ってた。
その写真で私との関係を続けるつもりと
ママ友にも口出し出来なくするのに使われた。
ママ友を使って私を家に呼びつけてママ友前で私を抱くようになり
私ものめり込んでいってしまった。
彼は、慣れてくるとたまにママ友と私を同時に犯してた。
そんなのだから娘にも私が浮気を始めたの知られてしまってた。
相手が娘より若いとは、知られてなかったのが
生理が遅れてるのももうそろそろ生理も無くなるから不規則になってると思ってた。
でも誓ってた。
悪阻に襲われて病院で見てもらったら妊婦してた。
ママ友にも相談しておろすことを進められたけど
私は、おろすのが嫌で産むことを選択してた。
浮気してる旦那に言わないで娘に妊娠してしまったことと
お腹の中にいるこの子を産むことを話した。
娘も悩んだけど私の気持ちを尊重してくれた。
ほとんど家に帰って来ない旦那は、私の妊娠も知らないまま
臨月がきて彼の子供(男の子)を産んだ。
ママ友にとっては、初孫です。
でもまだ学生の彼が既婚者に種付けして生ませたのが知られると
彼のこの先のことに影響があるけど
私の旦那は、知らないから産まれてすぐに
彼の子供として養子縁組にする準備を済ませてた。
彼が大学生になり養子縁組に

3
投稿者:(無名)
2020/05/16 10:58:50    (LwYBSzNN)
紀子さんは、今お何歳なんですか。最初に夫婦別々で浮気をしていたと、言う事ですね。紀子さんの始まりと今の生活までの流れを詳しく聞きたいですね。なぜ浮気になって、子供も3人産んだのか?
2
投稿者:野暮
2020/05/16 09:51:06    (fZ5UwyRp)
夫婦間に産まれた子供を第三者の籍に入れることは出来ないはずだけど、紀子さんから産まれた子供が彼の籍にあるとは、養子縁組をしたってこと?
3人のお子さんたちは戸籍上の実父である紀子さんの旦那さんが亡くなった時にも財産を分けられ、戸籍上の養父の彼が亡くなった時にも財産が貰えますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。