ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/29 11:46:12 (pnGIXSXd)
幼馴染 Atsuko とエッチした話

 ご近所さんだけど、特に接点があったわけでもない
Atsuko。

 大学でゼミが一緒になっても会釈程度の間柄。

 Atsukoは、顔立ちが良くて胸もでかく(Gカップ?)、
しかし、太っているわけでもなく、スリム系のムッチ
リさんで、とにかく目立っていた。

 俺も、かなり気に入っていたんだけど、声をかける
こともできず、高嶺の花で大学が終わった。

 その後、バッタリ神戸で出会って、その時は、彼女
から声をかけて来た。一応、俺のことを認識していて
くれて少し嬉しかった。

 神戸の会社に就職したとのこと。

 結局、その時も何もなく(ただの挨拶)。

 その後、10数年経ってから、犬の散歩中にばった
りと彼女と出会った。帰省中と言っていた。

 その時は、妙に会話が噛み合ったけど、何も無し。
数日後、再び犬の散歩中にであって、距離が縮まっ
た気がしたので、ドライブに誘ったら笑顔でOK。

 後日、朝からドライブで楽しい一日だった。

 思い切って、キスをしたらそのままディープに
なって、車の中で一回戦。

 とにかく綺麗な体(出産してないのかも)で、
胸もでかくて感度も良好。

 多分、名器なんだと思う。

 女はそれなりに、こなしてきたけど、Atsuko
とのセックスは未体験ゾーンの快楽。

 2回戦目以降はビジネスホテルで、結局、朝
までやり続け。

 とにかく気持ち良かったし、Atsukoの甲高い
喘ぎ声も強烈に性欲を刺激して、夢中でやり続
け、気がついたら朝。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。