ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/01 07:59:08 (k5IQuB8T)
私は四十代後半です、子供の手も離れ塾だのにお金も掛かる為パートを始めました慣れない仕事とに最初は戸惑いばかりミスして怒られて結構気が滅入ってました、そんな私を彼は色々アドバイスしてくれました、息子より数個なだけ歳上の彼。
丁度仕事にも慣れてきた頃パート先の飲み会に誘われ久しぶりにお酒を飲みました、楽しいひと時酔ってしまっていたせいもあり気付けば家族の愚痴とかも言ってしまってました。

飲み会も終わり同じ方だから送りますよって彼と一緒に歩いて帰りました、暫く歩いて行くとここが俺のアパートですって本当に私の家から少し離れただけの場所でした、ビール飲み直して行きますか?って声を掛けられ時間も早かったから寄りました。

飲んでるうちに多少下ネタ混じりな会話に親子に近い歳の差なのだから大丈夫って思いながら会話を合わせてました。
急に彼が私に覆い被さって来て…流石に男性の力には敵うわけもなく犯されてしまいました。
恥ずかしいですが暫くすると私の身体は彼を受け入れてしまってました、彼の動きに合わせて身体を動かしてしまってました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/04/03 16:40:55    (lG92lcte)
嫁がパートを始める、暫くすると 男が出来る…

そして、妊娠 旦那にバレル 私の周りでも この様な事が 何人も有りました。(^-^)

考えてみれば、旦那ともセックスしてたから 他の男ともセックスする確率の方が高いですよね~ 所詮、動物の雄と雌です。人間も…笑
8
投稿者:VTRでもう一度
2020/04/03 09:00:51    (J0yMhiIn)
ひと昔以上前の嫁の再現VTRの様だ。
初不倫で初他人棒を味わってから虜になって止められなくなった嫁の心境がどんなであったか?
男では理解出来なかった心と身体の葛藤など々、嫁の代わりにで申し訳ないが女の立場、目線で
寝取られた男の嫉妬心を煽るように誇張した描写で興奮させて下さい。
ピクリとも動かなくなった愚息の特効薬になればと期待していろ70過ぎの爺の願いです。

7
投稿者:ごんた
2020/04/01 14:11:54    (x9rREI4.)
関係は続いていますか?

6
投稿者:パートは温床
2020/04/01 11:26:08    (ExZRHbtJ)
コンビニに限らず熟女人妻のパートは浮気、不倫の温床です。
子供の手が離れ、まして進学・就職で家を出て古夫と古女房の二人だけになった時、子作りの為だった夫は不要となって
生き甲斐だった血を分けた子供が居なくなってポッカリと空いた心の隙間に子供と歳の変わらない若い男の子に母性本能が
働いて気を許して警戒することもなく誘われるまま付いて行き、イザという時「ダメ」とか「そんなつもりじゃない」との抵抗も
口先だけの仕草、あとで「力尽くで仕方なく」との自分への言い訳の為。
だから一戦が終わり帰る時は「こんな事絶対人に言ってはダメよ」と念を押し、冷却期間で1日置いてからは自ら誘いをかけてくる。
美和さんもきっと古夫に飽きて息子さんと同年代の彼の肉布団になっているのでしょう。

5
投稿者:美和
2020/04/01 09:40:18    (ibDIgS6Y)
ここはクズが非日常を楽しむところです。
あなたはまともな人だから二度と顔だすな!
清く正しい人生送ってろ。不倫のスレ見てしこしこしてるくせに笑
4
投稿者:嫁も同じに
2020/04/01 09:04:47    (ExZRHbtJ)
時々期間限定のパートをしていた嫁も美和さんと同じようにパート先で馴染みになった年下くんと。
それまでの短期パートから子供が進学で家を離れたのを機会に固定的なパートとしてコンビニに。
美和さんと違うのはパート仲間ではなく、ほぼ毎日くるという常連客で馴染みになった年下の彼でした。
時々誘われてファミレスで食事をするようになって久しい初夏の頃だったという。
食事の後のドライブで山頂の駐車場から眺めての帰り、山麓にあったラブホに車は吸い込まれて。
美和さんは酔っていたとはいえ彼のアパートへ入ったことで彼は「OK」と解釈したのであろうが
嫁の場合は今までの食事だけのつもりでいただけなのに、ラブホへのお持ち込みで緊張と混乱した頭で戸惑うばかりだったという。
彼が先に風呂に入っている時に逃げようかとの思いが浮かんだとは言っても不可能と覚悟して彼の後に風呂へ。
彼の待つベッドへどんな格好していけば良いかわからないが、普段履きのおばさんパンツを見せるのは恥ずかしいからと
バスタオルを巻いただけの姿で、肩を抱かれベッドに横にされてすぐにバスタオルは剥ぎ取られ一糸纏わぬ姿にされ
彼のなすがままに身を委ねたと言い、乳房を揉まれ、吸われ、繊毛を掻き分けクリを刺激されて身体が熱くなってきて
雫が溢れてきた時に彼の逸物に身体を貫かれて思わず声を挙げてしまったと、、、
美和さんは彼を受け入れてしまった時どんな気持ちだったのでしょう。
そして受け入れた後、気持ちと身体にどんな変化があったのでしょうか?


3
投稿者:(無名)
2020/04/01 08:38:21    (e4mxUb/h)
不倫するやつは俺の中ではクズ
2
投稿者:たか
2020/04/01 08:27:04    (vYOFzpeE)
おはようございます。レス見てドキドキしてしまいました。僕も憧れてるパートさんが居て・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。