ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 22:00:38 (Z/3SSFCf)
子供の小学校のPTAの役員会で知り合った彼、色々行事とか飲み会とか数を重ねるうちに仲良くなり男女の関係に。
初めの頃は避妊もしてくれていたのですが一度生を許してしまったら私もなのですがやっぱり生の方が感じてしまうんです。
旦那に隠れて基礎体温測り危ない日は避妊して貰うように変わって来ました。
昼間のホームセンターの立体駐車場の目立たない場所に車を停め後部座席で跨ります。
段々と着衣も乱れ最後には全裸なんて感じがほとんどです、彼の指示を段々と拒めなくなって来てる私が怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:タツ
2020/04/22 09:05:12    (YUhRh2IH)
W不倫をしてますが、彼女が生を欲しがるのでたまには生で入れてあげてます。私もホームセンターはよく使いますが、人が来るかもしれないドキドキもイイですよね!
6
投稿者:野暮
2020/04/22 00:38:53    (orp4WxqG)
主さんが「生でやる」と言ってもちゃんと基礎体温を計ったうえの「基礎体温避妊法」を実践し、それ以外の時は別に避妊をしているから他人が心配しなくても大丈夫だよ。
5
投稿者:(無名)
2020/04/21 23:30:27    (2Kr3DtHN)
だいたい、浮気で生で中出し、してる女は、旦那の子供として、そして、子供に兄弟が出来たよて、言って生む人が多い、旦那と子供が、本当にかわいそう。ルイさんもそんな女の人。
4
投稿者:(無名)
2020/04/21 22:36:18    (9CHIlrnd)
妊娠したらその子が可哀想
降ろす事になるだろうし
男は責任取らないだろうし
生は男の本能ですけど
槌槌

3
投稿者:(無名)
2020/04/21 22:13:24    (RySNqF3n)
妊娠すればいいのに。

2
投稿者:(無名)
2020/04/21 22:10:02    (9CHIlrnd)
怖いなら別れればいいだけなのに
ずるずる何をしてるのかしら
楽しみの後には地獄でしょうかね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。