ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/09 08:45:09 (UoNbF/IK)
すません、遅くなってしまいました。家事の間だに書きました。私は、現在35になりました。
結婚して、7年かな?

色々有りすぎて。
複数なんても、私の名前も実名ですが、複数の名前も、書いたので、変更しました。

彼との連絡は、全て携帯だけです。
[したくなっただけ]と、メールだけ。

私が、日時の連絡。

金曜日か、土曜日にしてました。
基本既婚女性の外泊って、簡単じゃ無いですよ。
裏切る心苦しさと、どんなにされるかの期待?
私もエッチだけど、相手もね。
待ち合わせは、コンビニです。
私の車は、目立たない裏手止めてます。
ベンツに乗り込むと、『祥子、久しぶり』と、乳房を触られます。
挨拶みたい。
サラリーマンで、ベンツ?
少し、ちぐはぐですが、車好きみたい。
でも、高収入者ですね。
別荘持ってるからね。
宿に着くと、電話で、夕飯をオーダーします。
敷地内だけど、内線では、無いのです。
電話を切ると、エッチタイム。
まあ、裸は当然です。
風呂に入りますから。
それからが、どきどきなんです。
彼の嗜好次第で、着る物が変わります。
SMは、長襦袢。
お触りは、透けたナイト服。
OLさん、セーラー服なんかも、有ります。
お医者ごっこは、嫌いじゃないです。
治療が、バイブなんですよ。
前、後ろの2本は、刺激的です。

バイブは、付き物ですね。
私が、感じてるのを、見るのが、好きみたい。

食事は、頼んだ時間に、玄関に置いて行きます。
まあ、宿泊客と同じかもね。
お酒は、ストックしてます。
ビール、ワイン、スコッチウイスキー、ブランデーに日本酒は、数種類。
良くわからないけど、料理に合わせて変えるらしい。
聞いたこと有ります。
女、私だけじゃ無いよね。どんなこと?

[君と同じ、だって]

何人?

[君を入れて四人だって}

誰が1番?君を期待したら、妻だって。
なんで、浮気?

[妻とは、生殖、つまり子孫目的。
浮気は、快楽目的]

確かに、私も快楽目的ですが。
他のも、人妻?

[人妻は、君だけ]
他は?

[離婚した人、未亡人、ガソリンスタンドの子、たまに、高校生?]

えっ、、私いれたら、5人では?

[あはは、そうだね。}

ショックでした。
高校生まで、この男の毒牙に・・・

誰が1番?

[たまにしか、あえない君だ
君とは、長いしね。]

確かに8年かな?
結婚前からです。
飽きた?
[君ほど、スケベ好きは、なかなか居ないよ、飽きたら不満でしょう]

ごめんなさい、頻繁に会えなくて・・・
[仕方ないよ、人妻さんだ]って、エッチされました。

私が、他の人が、気になり写真無い?と、聞いた時に。
[無いよ、趣味無いから、会いたいなら、セットするよ。]
どこで?
[ここで、良いじゃん、パーテーしよ]
いつ?
[君以外は、いつでも、大丈夫だから、君に会わせるよ]
そうなんだ、他の人は、回数が多いのか?
私、意地悪のつもりで、明日はと、言いました。
[君が、大丈夫なら]
母を入院させると、嘘をつく提案すると。[祥子、明日の夜まで]と、大喜び。ちょっと待ってねと、電話してました。
最後は宿にでした。
明日の昼、夜の予約でした。
[祥子、明日の夕方に、高校生除いては、来てくれるって]
高校生、チャリだけですから。
それから、ほぼ朝、昼とおもちゃにされてました。

良く思い付くね。
エッチ遊び。
ノーパンノーブラに、ガーター、白いシャツで、OL風からのお医者ごっこ。
おもちゃで、おもちゃにされてから、性交。
1戦、終えたら、風呂と酒。
すると、全裸に麻縄とか。かと、思うと、素肌に長襦袢で、冷水シャワー。

解ってます。
スケベのSなんですよ。
で、私がスケベなM。
都合の良い女って事。だから、8年も続いたのかも。他の人も、Mなのかな?

夕方になり、集まって来ました。
5時半に、大量のオードブルが。
軽く自己紹介して、乾杯しました。

ほどなく、あなたが、人妻の祥子さんかぁ。
時々に、彼のをつまみ食いしてる牝猫と、言ってきたのは、未亡人を語る人。
和服でした。
彼の好きそう顔ですね。
あんた、うちらより、早く来てたよね。
何時頃に来たの?と、バツ有り女。
言ってしまった、夕べから。
なにー。

してたのかよ、何回?
わかりません。何回も。

まだ、したいの?

私、はい、って。

啓一(仮名)さーん、一晩中なにしてたの?
祥子さん、満足してない、みたいよ。
してあげてよ。

[祥子、不満?]
満足してるんだけどね。
言えないでしょう。

彼がもっと飲もうで、雰囲気は変わりました。
良かったぁ。
みんなで、飲んでました。ん?バツ1と、スタンドの姉さんが、風呂です。
しばらくすると、未亡人が寄って来て、あの二人してるよって、風呂覗きを誘うです。
マジ?
女性同士の行為です。
ん、未亡人が脱いでるし、彼も。みんなで風呂みたい。
[祥子、みんなの酒持ってきなさい]
凄い光景、6個の乳房と、勃起したペニス?
私も、脱いでグラスを持って行きました。
女性は、69スタイルでした。
あぁ、凄いです。
舌が、互いのポイントを・・・
私、男性からは、ありますが、違うのかな?
むむっ、未亡人の乳首には、彼の指先が。

私、どこに?
[祥子、おいで]
未亡人と、彼の間だに、入りました。
手を引かれて、彼のペニスと思ったら、未亡人の乳房。
祥子さん、乳首弄ってと、未亡人。
やはり、Mです。
遠慮無に、恒ってあけました。

未亡人が良いのよ・・・・

[祥子、2階に行こう]
2階が、ベットスペース。
バスタオルで、軽く拭いて、全裸で2階に。
[祥子とは、男と女の関係だね]
開脚したら、彼からの性器口撃、私気持ち良かったです。
私も、彼のをフェラして合体しました。
なんか、違和感?
他の牝が、見てました。
人前だけど、感じました。
逝きそうです。
彼のピッチが上がりました。
避妊具越しに、彼が射精したのが、わかりました。
直ぐには抜かないで、余韻を楽しんでました。
抜かれました。
見計った様に、未亡人が、彼のを処理して、彼と浴室に。
私には、スタンドの姉さんが、敏感になったのを。
バツ有りが、乳首を。
気持ち良かったです。
酒のせいもあったから、私落ちました。
30分ぐらいかも。

全裸で、ソファーでした。冷えたビールを飲んで、2階へ。
彼は、スタンドの子に挿入してました。
未亡人は、スタンドの子のアナルを、バツ有りは、乳首を・・・
パーティーって、乱交かな?
ならばと、未亡人のを舐めての参加しました。

複数は、この時の1度だけです。。
私は、彼との濃厚なのが良いです。

独り占めしたいんですね。
時間、掛かったし、気分も変わるから、文脈もぐちゃぐちゃですね。

もう、書きません。
疲れるね。
読んで、くれてありがうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2020/04/14 21:14:44    (KiVJsbxk)
全て読んだよ。
でも独占欲はみんなもっているからね。
特に複数でプレーしたら尚更出てくるのが普通。
それを彼は楽しんでいたんだよ。

4
投稿者:(無名)
2020/04/11 06:30:46    (FAE9IorU)
誰だ?要望したのは。責任をとれ!
3
投稿者:(無名)
2020/04/11 06:30:04    (Fr20y/z3)
雰囲気は十分に伝わりましたよ~
2
投稿者:アホ
2020/04/11 00:51:17    (THESGTnK)
何か可哀想になってきた。。
相当オツムが弱い子なんだね。
7年が8年になってたり。まぁ小さい事はどうでもいいか。
チャイかチョンならまだ良いけど、どちらにしても、もう書かないで良いよ。
お疲れ様でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。