ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/22 14:34:56 (cF2mbsGl)
奈緒です。結婚10年目で子どもはいません。先日、友人と泊まりで2ラウンドするゴルフに出かけました。
朝早くに車で友人を迎えに行きそしてゴルフして軽くお風呂に入ってからゴルフ場が一望できるホテルに泊まりました。
お部屋はシングルで夕食まで時間があるのでそれぞれ自由時間としてチェックインして別れました。
部屋に入って荷物を片付けて明日のウエアの準備もして、旦那へLINEしておいた。
少しウトウトしてたら電話が鳴り、
そろそろ食事の時間よ~!と由美ちゃんからでした。
ふたりでレストランに行くと、何組かの人がいました。
席に案内されとりあえずビールを注文して乾杯してスコアやプレーの反省会をしながら食事をしていました。
ゴルフ場のホテルですから皆さんプレーの後か明日プレーの方たちですので、聞こえてくる話は殆どがゴルフのことばかりでした。
そんな時お隣の席から若い子が声を掛けて来ました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/04/03 16:53:05    (lG92lcte)
イエローキャブやね(^-^) 妊娠を期待してます。
12
投稿者:ボコ
2020/03/25 15:37:59    (njuLEttU)
でも大胆 知らないホテルとは言えエレベーターホールとかエレベーター内は全部監視カメラで録画されてますよ ねえエレベーター待ってる間とか乗ってる間って由美ちゃんが抱かれてるの想像してました?
11
投稿者:19番ホール
2020/03/25 10:39:16    (kC9pvOwY)
やはりこれから19番ホールのご開帳になるのですね。
もう濡れ濡れの準備万端ですぐホールインワンになるのでしょうね。
由美コースでのラウンド報告は後々由美さんから聞き出して報告してもらいましょう。
翔太くんのクラブの長さ、太さ、硬さとか何ラウンドしたとか。
奈緒コースでの達也くんのクラブの扱い方はどうだったのかな?
初心者と言いながらお姉さまのホールを一発で攻め落とすテクニシャンだったりして!

10
投稿者:ポコ
2020/03/25 10:07:21    (2daJb4Ps)
じゃあ話の流れで行くと先に由美ちゃんが落ちたんだね でもそう言う雰囲気で片方が落ちたら自分も落ちちゃうよね 由美ちゃんって結構男性経験豊富なのかな? 奈緒ちゃんの本心はどちらだったの?自分が先でも落ちてるかそれとも我慢してたか
9
投稿者:ポコ
2020/03/25 09:28:38    (njuLEttU)
由美ちゃん独身って書いてあるけど年は同じくらいなの?
8
投稿者:奈緒
2020/03/23 19:38:55    (VsLXHJgB)
男の子たちは、
すみません、お話し聞いたらゴルフお上手そうなので是非教えて貰えませんか?僕たちまだ初心者で明日プレーなんですが下のお店で飲みながらお願いします!奢りで!
由美が、
上手い人なら他にもあるじゃない?
いや、おじさんはうるさそうなので教わるなら綺麗な女性からと!
奢りなら、教えてあげてもいいか!
私も、久しぶりに男の子と飲むのでちょっと嬉しかったのでオーケーして早速お店に向かいました。
お店は、スナックみたいなところで、ボックス席でお互い向かい合わせで座って乾杯をして、ビールから焼酎へとグラスを空けていくと若い方の翔太君に由美がスイング指導をしだした。
翔太君の後ろにぴったりくっついて、由美のおっぱいが背中に押し付けられていた。
私の前の達也くんが、
あんなにおっぱいくっついたらアイツ立ってますよ!
ヤダァ!そんなことないでしょう?
ホラ見て!
確かに翔太君の前にテントが張られていた!
凄い~!若いっていいね~!
そう言っている間に達也くんが横に来た。
由美のレッスンを見ながら達也くんは私の腰に手を回してきた。何も抵抗しなかったら、だんだん私を抱き寄せて来てぴったりと密着した。
私もうオバのさんよ~!
全然、綺麗でスタイルも素敵です!
お上手言っても何もないよ!
え~!何もないんですか?
何が欲しいの?
奈緒さんです!ホントに!
もう~!と言いながらも久しぶりにエッチな雰囲気にドキドキしていました。
なんかいい雰囲気ですね!
由美たちが席に戻って来た。
由美たちも向かい合わせの席に座って翔太君の手も由美の腰に回っており、由美も身体を預けるように座っていた。
その後もカップルになったまま飲み続けだが、そろそろ引き揚げる時間になり、お店を出てエレベーターを待っている間に由美たちはキスをしていた。それを見た私たちも唇を重ねた。エレベーターが来ると由美たちが乗り、私たちは次のエレベーターを待った。
その間も達也くんとキスをして舌を絡ませていました。
エレベーターに乗ると達也くんの部屋の階を押してそのまま部屋に入って行きました。

7
投稿者:19番ホール
2020/03/23 09:22:06    (fsQxdhx1)
女子二人でお泊りゴルフ、昼間の18ホールの出来はいかがだったのでしょう。
食事をしながら昼間の反省、明日への戦略を、そんな折に隣の席の若い男に声掛けられて誘われて、、、
シングル別々の部屋に分かれて若い肉棒のドライバーで19番ホールをご開帳されたのですね。
ぜひ、その状況をおきかせください。

6
投稿者:奈緒
2020/03/23 07:49:01    (VsLXHJgB)
レスありがとうございます。
私は34歳でちょこっとパートをしています。
由美ちゃんは、まだ独身です。
続きは、旦那が会社に行った後に。
5
投稿者:たつみ   ta.2.3
2020/03/22 15:05:43    (eqURs/r0)
続きが気になりますね!
どういう展開になっていったのか楽しみです!
4
投稿者:ポコ
2020/03/22 15:03:41    (DeWjvGl1)
奈緒さん おいくつなの?旦那は居るみたいだけど子供は?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。