ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/20 19:28:34 (sMpJC5Lf)
お久しぶりです 2月の中頃まで、8~9ページ前に書き込みをしていた美佐です。 新たな進展が有りました。

2月末の連休 彼とラブホから出た所を同じ職場の仲間に見られてしまいました。(汗)
その人は… 旦那と仲の良い 「山ちゃん」と言います。

私の車を停めていた公園の駐車場まで後を付けられ、別れ際 熱いキスを交わした動画を撮られていました。(汗)

連休明け仕事が終り、山ちゃんが 「○○さん 見て欲しい物が…」って 車の中のキスの動画を見せられました、 「○○町のラブホから着いてきた」と言っていました。

私は立ち尽くすまま無言でした。 「旦那知っているの?」と言われ
私は首を横に振るだけ
小さい声で… 「お願い黙っていてください」此がやっとの言葉でした。

山ちゃんに「公園の駐車場に来てくれる」と言われ 私は不安で駐車場に行きました。

私の後を山ちゃんが付いて来ていました、
口止めに… どうしょう? 等 考えていました。

駐車場に車を停めると 山ちゃんの車の後部座席のドアが空き 目で合図をしていました、
私は 山ちゃんの後部座席に座り 無言でした。

「何年か前から怪しいと思っていたけど、長いの?」と聞かれ 私は 「1年」と嘘を言いました。 山ちゃんは 「もっと長いのでは?」 私は 頷くだけでした。

「黙っていてください お願いします」と言うと 山ちゃんに「前に来る?」 と言われ
私は助手席に座りました。 人気の無い公園の駐車場

「どちらから誘ったの?」と聞かれ 「○○さんに」 山ちゃんに、
「僕にもサービスしてくれる? 口止めだと思っていい」 と言われ、 山ちゃんのズボンのベルトを弛めました。 因みに山ちゃんは旦那と同じ年齢 今年50歳です。 既婚者です。

ドキドキしながらズボンを下ろし パンツの中はテントが張っていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2020/03/22 07:25:17    (j/4Hf4eI)
おはよう御座います。美佐さん、お話しさせてもらって楽しく、興奮させてもらってます。心は、やはり旦那さんですか。セックスは、彼ですか。色々、読ませてもらいましたが、心も少し、彼よりに思えました。彼とは、セックスだけで、デートは、無いのですか。山ちゃんとは、セックスだけだと思いますが。そして、書いて有りましたが、3人とも美佐さん事、美佐て呼んでるのですか。美佐さんは、3人をどー呼んでるのですか。又、3人とのセックスの話があれったら話し、して下さいね。
9
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/03/22 06:23:02    (eSvyiK3v)
無名さん おはようございます。

子どもですか? 現実にはもう無理でしょうが… 産めるとしたら やっぱり旦那の子ども そして彼の子どもでしょうね
山ちゃんの子どもも有りかもです(笑)

彼のオンナ 心まで彼を?
少し違います 中だしされて 生理中のエッチの快感を覚え 身体が彼を求めてしまいました。 身体だけの関係 あの時は彼の言いなり
誘われると仕事を早退してまで抱かれたい
そんな気持ちが… 彼のオンナに って…意味です(笑)
8
投稿者:(無名)
2020/03/22 01:31:29    (j/4Hf4eI)
美佐さんが、今、独身だったら、心から好きで、誰の子供だったら生めますか。前は、彼とは、体だけの用に書いてましたが、彼の女になったんですね。心まで彼の方に向いてますか。
7
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/03/21 23:32:31    (cRLAXx7W)
無名さん コメントありがとうございます。

確かに、私はセックスが好きですね。(笑)

旦那と付き合って居た頃は、休みの日など朝から晩まで、やりまくり。(笑)

レスの期間が有りましたが、彼に 目覚めされより良い快感を覚え 旦那とも回数が増えました。 (笑)

山ちゃんとは週 1~2回です。雁太いです(笑)

彼は好みと違っていましたが… 優しい声 言葉に油断して 最初の数ヵ月は お互いの愛撫だけでした 私から 「良いよ」って誘いました
生理のとき 中だしされ 生理中のエッチは初めてので滅茶滅茶感じてしまい 彼のオンナになりました。(笑)

山ちゃんは 旦那と仲も良いし人柄も知って居て 最近になり 「奥さんとシタかった」と聞きました。 山ちゃんとのエッチの時は 「美佐って 呼んで…」 とお願いしています。

奥さんだと… 後ろめた差が倍増するし 名前が…良い。(笑)

旦那とは 1日の回数が減りました、
先週は1日に、 旦那1 山ちゃん2 彼2 旦那1 と三人のオチンチン 三人の精子を受け入れました。(笑)

山ちゃんには、朝 旦那に求められて って…
彼には… 朝から旦那求められてって…
夜の旦那とは 風呂上がりに 鏡に映ったグロイ 私のモノは紅くなっていました。(笑)

その日の夜はもうぐったりでした。

一番の相性は 開発された 彼?
次は 時間は短いけど… 回数をこなす旦那?
三番目は まだ浅い 山ちゃん?

でも… 旦那の友達に と思うと 彼も山ちゃんも同じくらい?
6
投稿者:(無名)
2020/03/21 10:42:17    (jlTmZrmw)
前のも読みました。他の人にバレテしまったのですね。美佐さんは、セックス好きだから、増えても大丈夫ですね。山ちゃんとは、週に何してます。彼とは、会社でしてるとか、書いてたみたいですが。山ちゃんとは、会社では、ないのですか。美佐さんのセックスが一番、合う順番を、教えて。旦那さん、彼氏、山ちゃんのセックス、話し詳しく聞きたいです。

5
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/03/20 23:39:00    (j.aoEAMG)
新型肺炎コロナの影響で 旦那と彼の回数は減少しましたが… 山ちゃんが一人増えたからエッチの回数は変わらないのかな? (笑)

でも 超濃厚接触は控えた方が良いのかな?
4
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/03/20 20:25:58    (sMpJC5Lf)
彼と旦那は余り話さない、仲も良いのか?悪いのか? 微妙な関係です。 彼は旦那に接し難いと言っています。 少し後ろめたいと言っていました。

旦那は 何かを感じているのかも知れない?
仲良く出来ないみたいです。

山ちゃんと旦那は 釣り仲間 パチ友 気が合うみたいです。 山ちゃんが言っていました、
「旦那と僕 (山ちゃん)おっさん(彼)と穴兄弟」

山ちゃんとは数日前まで、生 膣外発射でした。

昨日の夜 家で山ちゃんと食事会をしました
旦那にお酒を飲まし先に寝かせました、 山ちゃんとは気が合うらしく 弱いお酒を楽しく飲んでいました。

私は山ちゃんの相手をして飲みました お酒も山ちゃんのお世話も(笑)

リビングのソファーで…我が家で山ちゃんを迎え入れました。 山ちゃんの精液を中に感じたくピルを飲んで 中に貰いました。(笑)

彼との仲は 山ちゃん公認(笑) 旦那は??
旦那とスルのは 彼 山ちゃん公認 (笑)
山ちゃんとスルのは 旦那も彼も知らないこと(笑)

でも 山ちゃんとスルのは 奥様も居るし気が退ける 山ちゃんは少しSかな?

三者三様 色も形も味も微妙に違う。

3
投稿者:美佐 ◆eqTAfYUygg
2020/03/20 19:57:42    (sMpJC5Lf)
前スレのNさん ご返事です。

旦那とは買い物 食事に行きます。
まだ張れていないと思います。

寝取られ願望が有れば… 知らない降りかもです。 (笑)

彼とは相変わらずヤルだけです。
2
投稿者:美佐 ◆oyVe9QEu4I
2020/03/20 19:49:34    (sMpJC5Lf)
パンツを下ろすことには躊躇いを感じていましたが、 旦那に張らされるのが怖く また彼を失うかも? と不安が有りました。

「同じ秘密を作ろう サービスして」 と言われ、 時間も気になり山ちちゃんのパンツを下ろしました。 二人目の他人棒です 口にしました。 全体に色白く思いました。

時間が遅くなるといけないので… 彼に教わったテクを使い10分足らずで口の中に、ティッシュに戻しました。

山ちゃん「ありがとう 奥さんのもしてあげる」 って 男って何で? 舐めたがるの?
山ちゃんのクンニも気持ち良かった (笑)

3月に入り 山ちゃんとも関係しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。