ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレの1人に

投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
削除依頼
2020/03/20 04:46:24 (.Dxxt.FD)
私のセフレの中にお医者様がいます。
その人は、私が調教されてた時に
ご主人様が複数で私を犯してた中の1人です。
ご主人様の役にたつ人がそのうちに常連となっていき
私がご主人様から奴隷から自由になり
私にとっても役に達人がセフレとなり
一番お世話になってるセフレ
医者として私の体に興味もあり
毎月検査されて統計を取られたり
新薬の試しに使われたり
手術の練習も兼ねて私の若さを保ってくれてます。
私が再婚するためのいろいろしてくれた。
そして再婚した旦那のお母さんもお世話になり
義理の妹も世話になりました。
先生の息子さんや娘さんも医者になり
私の体に興味持ち親子で私を研究材料に
今の旦那の子供生むときに
産婦人科医の娘さんが担当です。
高齢出産で三人産みまだ生理があるのも研究されてます。
私を抱くのは、大先生だけですけどね。
大先生も歳なので抱くことも減ってますけど


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:野暮
2020/03/21 07:23:04    (mJUGygpo)
佳恵さんが他の方にレスを入れているのを読みました。
刺青をされたのをセフレの医師に消していただいたんですね?良かったですね。
3
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI   naganoyoshie
2020/03/20 21:49:16    (.Dxxt.FD)
表向きは、ちゃんとした病院ですよ!
私の体が普通と違ってたから
生きた状態で見れて調べるので
新薬を私に試すとどうなるか
あとは、調教されてた頃だからキズついたりしたのをなおしてもらいましたね

2
投稿者:野暮
2020/03/20 07:24:33    (e.WGYZ8R)
「手術の練習」とか「研究材料」ってちゃんとした整形外科のことでしょうか?
まさかと思うけど昔の仮面ライダーを知る世代にとっては、改造人間にされてしまうことを想像しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。