ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/16 17:44:52 (ZrrKiwoI)
故郷に戻っての久しぶりの同窓会は盛り上がり、2次会もほぼ同じテンション。
実は、、、と言う今なら言える告白合戦。
そこに直接「今でも」と言われたらぐっと来ませんか?
好きだった人との一回限りの夜を過ごしましたが、
夫に対しごめんなさいって言う気持ちが湧きました。
身体だけの浮気はした事あったけど、この人と一緒になってたらと思ってしまったのです。
家に帰り煩い子供と無表情の夫の顔見て現実に引き戻されましたが、少しは夫に優しくしようと
思っただけでも彼とセックスして良かったかなと。(都合のいい良いわけですが)
と思いながらも、彼から連絡あったら、、悩みそう。(絶対行く(笑)





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2020/03/18 10:02:02    (rU2W0UJv)
俺も同窓会で、好きだった女子と逢ったよ。横幅が倍になっててがっくりきたけど。でも、当時がどうでも良かった仲良かったデブ女子が痩せて綺麗になってて驚いたな。どうしたん?って聞いたら大学入ったらいい男いっぱいいて目覚めたって。「アンタ変わんないね」って褒め言葉かよ!

5
投稿者:(無名)
2020/03/17 22:53:06    (ErnuEpOy)
旦那と作業セックスで彼とは、愛情と、快楽のセックスでいいと思います。彼と今後、いっぱいセックスしたらいいと思いますよ。上手くいったら彼とやり直したらどうですか?旦那をすてて。もー彼とセックスしたから、大丈夫でしょー。旦那が、好きなら、彼とセックスしないから。
4
投稿者:(無名)
2020/03/16 22:37:19    (Kahz0khF)
創作でも全然イイです!

このお話しにはリアリティーがあります。

質問者からの問い(彼との過去)に、プレゼントを贈り合う仲とあります。学生特有のプラトニック感が素敵です。
ですが、お互い大人になり色々と経験を積んだ二人が、このままサヨナラしたら後悔する、という思いからホテルに入ったのは自然な流れだと感じました。

無駄にセックス描写が無いのも良かったです。

進展ありましたらご報告お願いします。




3
投稿者:まや
2020/03/16 20:42:01    (ZrrKiwoI)
彼とはせいぜいプレゼントを送り合ったり、一緒に映画見たりぐらいでしたが
付き合ってるって感じはありました。
でも彼は東京の大学行ってしまう事が分かってたので、お別れするんだなって感じになってたんで
遠距離恋愛するまでは進展してなかったです。
今でも好きとははっきりとは言われてません。
お互い独身だったら口説いちゃうよみたいな軽い感じです。
「あたしは別にいいよ。」って言ったら「え?ああ、、、」
って感じで別のとこ二人で呑みに行くみたいな話をして(その時点で分かってたけど)
ホテル見つけたら、自然と入りました。
私はパート先の若い社員とセックスしてて、その男は私だけじゃなく他の人妻パートさんともしてましたよ。
30代の人妻は落としやすいんだと自慢してました。
男にローターとか使われて絶叫セックスしてました。そんなの使わせてくれるの私だけみたいで私は男のお気に入りみたい。
いまのところ別にいい男も見つからないし、楽しんでますよ。
感じやすい身体になってたんで彼に触れられただけでもうマックスな状態でした。
ずっと弄られ続けてイク度に「好き。」って抱きついてました。
夫ともたまにしますが、ほんと作業的で早いです。
私は楽でいいんだけど。彼としたようなセックスは一生ないまま終わると思います。
妻としての義務を果たしてほっとするって感じですね。


2
投稿者:野暮
2020/03/16 19:43:44    (IP5/XNcu)
「今でも」と言われてからホテルに行くまでに何て口説かれたのかな?ホテルの中ではどのようなことがあったのかな?
ついでに過去の「体だけの浮気」についても教えてほしいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。