ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/26 11:11:31 (B8GEevgn)
部下に計画的に狙われていたのでしょうか?

もし覚えている方がいたら読んでくださいね。
それ以外の方はスルーお願いします。

約1年ほど前、計画的に部下の女の子、亜美から飲み会後に狙われてビジネスホテルでの一夜から始まった不倫は1年と2ヶ月以上経ちました。

亜美とは色々な事をしました。
ハメ撮りや混浴から始まり、ナンネのカップル登録をしてから…
野外露出、撮影、混浴、カーセックスを覗いてもらったり、カップルさんとの相互鑑賞、カップルさんとのスワップ、単独さんと3Pや4P…

特に印象的だったのは初他人棒の3Pの時です。

ずっと亜美にお願いしていて、単独さんも亜美が選んで、もし途中で無理だと思ったら辞めるという約束で何とか段取り出来ました。
僕より少し歳下の亜美好みのイケメンさんでした。

ホテルに入り、2人でシャワーを済ませて待っていました。そして少し遅らせてやって来た単独さんにシャワーを浴びさせている間に、僕と亜美でイチャイチャして興奮させます。
そしてシャワーを済ませた単独さんと2人で亜美をおもちゃ、拘束など、攻めまくってイキそうになったらストップ。イキそうになるとまたストップ。
焦らして焦らして焦らして…
自分から入れたいと言うまで攻めまくりました。

亜美は
「ハァ…ハァ…ハァ…もう…本当に…入れて下さい…お願いします…」
そう懇願しました。

「何を入れたいの?」
と聞くと、僕のムスコを欲しがりました。

「今日は単独さん帰ってからしか入れてあげないよ?どうしてもすぐ入れて欲しいなら単独さんにお願いしないとね?」
と言うと亜美は、少し泣きそうな顔で

「○○さん…入れて下さい…」
と言いました。

僕は
「はっきりと、何を、どこに、入れたいのか、ちゃんと言わないと分からないだろ?」と言うと

「○○さんのおちんぽを私のおまんこに入れて下さい…」と言いました。

それだけで僕はビンビンですw
単独さんは手際良くゴム付け、僕の方を見ながら、敢えて結合部が見えるように正常位でズブリと深く挿入しました…

僕は興奮して勃起したまま撮影しまくります。
そしてキスしたり頭を撫でてやったり亜美の胸を揉んだり乳首を摘んだり、舐めたり…

僕は興奮してムスコをテコキさせました。
そして咥えさせました。亜美は必死に僕のムスコを咥えて動かしていますが、そこはさすが手慣れたイケメン単独さん。

僕のムスコを咥えている時は一切腰を動かさず、止まっているのです。

僕は単独さんに「気にせず突いていいよ?」
と言うと、

単独さんは「僕ドSなんで、彼氏さんのちんぽを咥えてる時は、突いてあげない事にしてるんです…。亜美さんどうしますか?」

そう言うと
何と!
亜美は咥えていた僕のムスコを口から抜くと、申し訳なさそうに反対の方を向きました。

その時、完全に寝取られた気持ちになって興奮で動悸がして心臓が浮いたような何とも言えない興奮に襲われてしまいました…

そして、先程よりも凄い勢いで単独さんの腰の動きが再スタートして亜美は大声で喘ぎ出しました。

僕は寝取られの快感に押しつぶされそうになり、彼女が正常位で今日1日で1番の大きな喘ぎ声を出し、ビクビクと体を震わせてイッた瞬間、僕はオナニーしながら大量に亜美の体に射精してしまいました。

単独さんにも精子がかかってしまったのですが、嫌な顔一つせずに、「亜美さん?大好きな彼氏さんの精子が僕に着いちゃったので舐めて綺麗にして下さいね?」
と言うと亜美は単独さんに従って舐めています。

単独さんが亜美の頭を撫でながら「彼氏さんが大興奮してくれて良かったですね。頑張った亜美さんのおかげですよ?また今度抱かせて下さいね?」と言うと亜美は頷いてました。

もう感無量を通り越して本当に亜美を取られるんじゃないかと心配してしまいました笑

その後は他人棒であんなにイキまくった亜美をお仕置きです。
おしっこひたすら我慢させて大量に出す所を撮影したり、アナルにバイブ突っ込んでやったり、最後は後ろからアナルバイブ突っ込んだまんま僕のちんぽを、まんこ深くに挿入してガン突きしながらお尻が真っ赤に腫れ上がるまでスパンキングしました。
亜美は「ごめんなさいごめんなさい!」と言いながら何度もイっていました。

帰った後に単独さんから感謝のメールが来ました。

エロくて最高に可愛い方で大興奮でした!
当たり前ですが、勝手に亜美さんに連絡先渡したり一切してませんので安心して下さい!
お2人の刺激になれて本当に良かったです。
本当にまた抱かせて下さいなんて厚かましい事を僕から言う事はしませんが、もしお2人のご希望が有れば、いつでもお申し付け下さい!
亜美さんなら僕は飛んでいきます!


当初2人で決めていた約束…
不倫は1年だけにしよう!
と言っていたのですが、亜美はそれを頑なに拒否して別れさせてくれませんでした。
というか本当は僕も別れたくなかったんです。別れを切り出す時もかなり悩んで話しましたが、亜美も僕が別れたくない事を知っていました。
本気で亜美を愛してしまっています…

ですが、意外な所からお別れの影が近づいていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2020/03/30 17:56:36    (WUiBJdRe)
リーマンさんが2人愛してるて、言う意味、本当は、わかります。嫁と彼女の役割が違いますかね。
10
投稿者:リーマン ◆pD6BZg.55E
2020/03/30 17:30:47    (uFqHiIV3)
9さん
もちろん両方ともです。
ですが最低な男の僕は、妻も子供も愛しているので今の所離婚は考えていません。
そして亜美は、僕を誘惑して関係が始まった時から離婚は望んでません。
(本心は分かりませんが…)
9
投稿者:(無名)
2020/03/30 11:43:08    (WUiBJdRe)
リーマンさん、そこまで彼女事愛してるなら、家族を捨てて、彼女と一緒になる度胸は、ないんですか。家族にばれるか、ばれないかの、スリルを味わって、彼女を抱く、興奮がたまらないのかな。愛してる意味が、彼女、体のを愛してるですか。
8
投稿者:リーマン ◆pD6BZg.55E
2020/03/30 11:26:42    (T8R9jEwV)
ヒロシさん、1年以上も前の投稿なのに、覚えて頂いてありがとうございます。

名無しさん
彼はもし知ってしまったら傷つくでしょうね。彼の話を聞いていますが、おそらく僕のように寝取られて興奮するような変態ではありません。

彼の為に亜美を手放すこともできますが、それをすると亜美はおそらく、彼と離れて僕を取ってしまうと思います。

理由を言わずに、嫌いになったから所有したくない。と言えば100のものになるかもしれませんが、彼が亜美の事を好きな以上に僕は亜美を愛してしまっているので手放したく有りません。最低ですよね。
7
投稿者:(無名)
2020/03/30 11:01:22    (WUiBJdRe)
彼女から、その話し以降。ご主人様に、なりましたか。彼にこの事は、バレタ時は、彼は、苦しむでしょうか。そんな変態、心の持った男でしょうか、
6
投稿者:リーマン ◆pD6BZg.55E
2020/03/30 08:33:15    (T8R9jEwV)
大変遅くなりました。

前スレで、
何故我慢できなかったのか?
不倫は必ずバレる。
家族を裏切って最低。
など、様々なご意見を沢山頂きました。

勿論、家族を裏切っているという最低な行為という認識は勿論あります。
正当化するつもりなど毛頭ありません。

ですがこの1年と少し、全く会社にも家族にもバレずに過ごして来ました。

会社では必要最低限の仕事の会話しかしない。
職場の近くでは絶対に会わない。
週に一度は妻を抱く。
休みの日や残業しない日は基本的に家族に全ての時間を費やす。
家事も積極的に行う。
記念日やイベント事も欠かさない。
家ではLINEは最低限に控える。

とりあえず自信を持って言えるのは、僕の不倫は微塵もバレていません。
むしろ以前より仲が良いと思います。

バレていない。
これからもバレない自信がある。
何よりも、亜美と離れたくない…

最初は期限付きで亜美の彼氏になるつもりでしたが、亜美に本当の彼氏が出来るまで。亜美が僕に興味が無くなって捨てるまで。それまではもう少しこのまま亜美と付き合って行こうかな?と思うようになりました。

ですが先日、亜美に告白されました。

彼氏が出来たことを…

相手は亜美の取引先の飲み会で知り合った男性。
LINEを聞かれ、ちょこちょこLINEするようになり、2人で何度か会ううちに…とのこと。

アミの2歳年上。仮名タカシ
もちろん独身です。
画像も見ましたが、優しそうで真面目な感じの好青年。まぁまぁのイケメン君です。

僕は亜美を一生性の奴隷にするつもりは全くなく、好きな男が出来たら僕は身を引くから、ちゃんと言うように言い聞かせていました。

なので亜美に告白された時
「あ、お別れが来たんだな…」って即座に感じて悲しくなりました。てゆーか情けない話、泣きそうになりました。

ですが亜美から言われた言葉は意外なものでした。

「勝手に男の人遊んでごめんなさい。これからはタカシ君が彼氏です。
私はタカシ君の彼女ですが、係長にはご主人様になって欲しいです。一生別れたくないです。私はずっと係長のものです。お願いします…。」


何故でしょうね…亜美に彼氏が出来てしまったのに凄く嬉しいのは笑。

最低な僕は快諾してしまいました。
僕はセフレという呼び方というか認識はあまり好きではないのです。
ですが、ただSEXするだけではなく、ご主人様になって亜美を今まで通り露出させたり他人棒を与えたり、亜美の体も心を支配できながらタカシ君に寝取らせる事が出来る。いや、僕がタカシ君の彼女を寝とっている?
その状況を想像しただけで勃起しそうになり、顔がにやけてしまいました…

亜美もきっと。彼氏に抱かれて、会社の上司のご主人様にお仕置きされる生活を望んでいるのだと思います。
もう僕も亜美も立派な変態でした。
5
投稿者:ヒロシ   hiroshi015 Mail
2020/03/28 23:22:31    (LKfoO/gx)
リーマンさん、よく覚えていますよ!
もう1年も経過してたんですね。
その後の事を投稿していただきありがとうございます。
続きも楽しみしています(^-^)
4
投稿者:リーマン ◆pD6BZg.55E
2020/03/26 16:51:13    (B8GEevgn)
覚えて頂いて光栄です!
同じ時期に似たような境遇の方だったのですね!
僕達の場合は、週に一度はデートして、月に最低一度は新しいエロ活にチャレンジするという感じで、2人でどんどんレベルアップしてしまいました笑

職場も同じなので、毎日のようにトイレでエロ写メ撮らせて、画像を送らせていました。
単独時代も楽しかったですが。大好きなパートナーとのエロ活は最高です笑笑

僕が変態だからというより、変態の素質が高い亜美は好奇心も強いので、僕がしてみたい事にどんどん興味を持ってくれました。

続きはもう少しお待ち下さいませ。
3
投稿者:(無名)
2020/03/26 15:55:52    (EvCEwYyj)
リーマンさん、覚えていますよ。
ちょうど私も掛かり付けの医療事務のりょうこと、始まった頃なので。
私達は、嵌め撮り、カーセ、混浴フェラ見せ、花見とびっ子、グリーン車嵌め迄ですが、リーマンさんはずいぶん楽しまれたのですね。
2
投稿者:(無名)
2020/03/26 11:54:17    (0VkZ21VM)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。