ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人の旦那と…

投稿者:恵子 ◆gHhHLENS9k
削除依頼
2020/02/10 23:57:03 (RVt9WyEt)
はじめまして!
恵子40歳の主婦です。
去年の終わり頃から友人の旦那との関係が再開しました。
息子の友達のママで仲良くして貰ってるママ友が6歳上で姉妹のように仲良くしてて彼女の旦那は更に5つ上で彼は私の11歳上です。

子供が小学生の頃、学校の委員で一緒になって何度かイベントで一緒になるうちに歳上の男性に私が昔から憧れてたのもあって、自然と仲良くなって男女の関係になりました。
別に男前って感じでもないし、背だって私の方が高いけど、なんだか惹かれ関係が続いてました。
子供が小学校を卒業して委員も終わり、お互い仕事に手がかかるようになって段々会う機会が少なくなって自然消滅しました。

大学生になった息子が友達をうちに連れてきたのが去年でした。
飲み慣れないお酒に酔い潰れた友達を車でママ友と彼が迎えにきたのが3年ぶりくらいの再会でした。
ふっくらして髪も薄くなった彼は照れ臭そうに笑みを向け私もわざとらしく挨拶を交わしました。

彼から連絡が来たのは翌日の午前中、お掃除をしてる時でした。
着信を見て何だかドキドキした私はしばらく彼と当たり障りのない会話でしたが段々内容がエッチな方になって彼の声を聞きながら電話でいかされちゃいました…。
その後、彼が会おうって誘ってきた時は何故だか涙が溢れそうな程嬉しくて急いで準備して出かけてラブホテルに着いたらシャワーを浴びるのももどかしい位でお部屋に入って玄関で抱き合い、繋がりました。
その日はお昼前に会ってから夕方迄何度も繋がり、お互いを確かめあいました。

それからは若いカップルのように足繁くあって関係を重ねてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2020/02/18 14:49:16    (JVK58it9)
C学生の時にK校生だった友達の姉で筆下ろし
高校生になって30直前の高校の先生と
大学生になってからはバイト先の人妻
その後、兄嫁、カミさんの妹、カミさんの友だち、
イケナイ関係の女性とヤルのに萌えます
女性は一度吹っ切れちゃうと凄いですよね
「たのしむ」と割り切った後は貪欲に
気持ちいいコトを追求しますね
今2年続いてる奥さんはウチの子供の
友達のママさん
柔らかくて抱き心地のいいウチのカミさんと
違って小柄貧乳ガリガリ
40代半ばなのに童顔で30代に見えなくもない
結婚してからダンナと淡白なセックスしか
してなかったのに、今は自分から積極的に
求めて来て、自分で腰振ってイキまくり
中出しを何回も求めて来るようになった
イク時は向き合ってギュッと抱きしめ合って
一緒にイクのが最高って言ってます
俺も最高でづ


7
投稿者:勃起王
2020/02/17 09:34:51    (wlXP6A0j)
墜としきった女性がもう一回ってねだってきたりするのって、次いつかわからないから、会えるときに出来るだけって感情なんや。何十回も膣壁を痙攣させて白目向いてたのに、別れ際に求められてもしんどい時もあるし。
俺は快楽のストックとかできないし、帰ったあとでもオナニーするから、その辺の作りの違いとかあるんやろねー勉強になりました。

6
投稿者:真紀
2020/02/16 10:27:13    (0OHEHpex)
1日じゅうイチャイチャ……
いいですよねぇ……でも久しぶりに会える時って
もう前日の夜からいろいろ考えちゃって
乳首やクリが固くなって濡れてきちゃったりすると
イチャイチャなんかしてられなくて
激しくしちゃいたくなっちゃうし
イッた後も、次にいつ会えるかわからないと思うと
今日、できる時にできるだけ…と思っちゃって
何と思われてもいいのでいっぱい求めちゃいます
帰り際に「もう1回」求めちゃうこともあります
私っておかしいのかなぁ?と思うこともあります
彼は最低2回は出しますけど、私はその何倍もイキます
土曜日に10時頃会って6時頃までいた日
ほとんどずっとカラダが密着しててオチンチン入ってて
帰ったらオマンコの中がヒリヒリしちゃいました
5
投稿者:恵子 ◆gHhHLENS9k
2020/02/16 07:12:23    (/JO3Lj4k)
書き込んでくださってありがとうございます

焼け木杭に火がつきました
未練とか全くなかったはずなんですが嬉しかったのはそうですね。

真紀さんが書かれている通りかも知れません。
うちはもう何年もレスだし、向こうはどうなんでしょうね…
ママ友はここ数年でふくよかになってきてるのでもうそう言う感じじゃないかもしれないですね

ピルは飲む事もあるけど体調が悪くなることがあってあんまり飲まないですね
大丈夫な日に中で貰う事が多いです

この前も休みの日にママ友が不在と知ってて彼の家に遊びに行って午前中から夕方迄お互い裸でダラダラ…イチャイチャ.
ボヨンボヨンのお腹をたまに触って遊んでます
4
投稿者:真紀
2020/02/15 10:38:25    (.RIZ7Dfm)
恵子さん はじめまして
45才で2人の子がいる主婦です
子供が小学生の頃の友達のパパと続いてます
彼は私より5才下で、5年前からです
下の子が生まれた後、夫とはレスになり
元々性欲が強かった私は自分でしてました
でも、ひょんなきっかけで彼とするようになって
初めて本当に「イク」のを知りました
彼の奥様(私も仲良しのママ友)もウチの夫の
ように淡白で、彼は悶々としていたので
ちょうど良かったようです
夫よりアレが硬くて大きいだけじゃなく、
長持ちするし、何回も出せるんです
私もピル服んで中に出してもらってます
お互いに欲求不満が解消されていい関係です
3
2020/02/13 13:17:25    (wxEuu6ao)
久しぶりの「彼氏」さんはどうでしたか?
単に体を交えたというよりも、久々の再会が嬉しかったのでは。

主婦って行っても「女性」です。
「女性」として生き生きと生活していってください。
2
投稿者:ジジ
2020/02/11 21:00:35    (MvAEi/8/)
恵子さん
羨ましいです。
もっと詳しく聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。