ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/10 00:47:12 (ZKjv14WA)
隣の奥さん40歳と不倫して一年たちます。
お互いに一年もたつとスリルを味わいたくなりました。

先月1月に隣の旦那さんが今からホームセンターに買い物にいくからと。

メールでやり取りして旦那さんが車で出るのを確認してから勝手口からはいりました。

キッチンで奥さんと激しくディープしてからリビング汚さないようにバスタオルをひいて69やら手マンしました。

危険と隣合わせなので二人で興奮していました。
突然奥さんの携帯がなり慌てました。

旦那さんがあとコンビニ行ったら帰るよと連絡がきました。

ヤバイと思いしたが興奮のが激しく二人で裸になり
すぐに挿入して突くと奥さんは大きな声で感じてました。
私がいくのを抑えながらしてましたが限界がきました。
奥さんに奥に出すよと話し奥さんもうなずき初めてなぐらい興奮で大量の精子がでました。

お互いすぐに着替えてモニターの前で監視しながら
口で掃除してもらってる最中に旦那さんが帰ってきました。

奥さんは2重ロックで入れないようにしていました。
旦那さんが玄関ドアのカギを外しましたが入れません。
チャィムがなり旦那さんが開けてよと言われて奥さんが今てがはなせから一分待ってと旦那さんに話し旦那さんは少し怒っていました。

モニター越しにバッグ状態で奥さんの精子下着をズラしてまだ元気なムスコを挿入しました。

奥さんに玄関に旦那さん居るよ興奮するねと突きまくり奥さんも興奮するたくさんだしてとねだりました
30秒ぐらいで中でいきました。

またチャィムがなり旦那さん怒っていました。
奥さんはゴメンねとすぐ開けるねと。
最後に私のアソコと奥さんのオッパイをだしてさわりながらディープでまだしたいねと二人で強く抱きしめ
て限界たねとはなし私は勝手口からでていきました。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/02/13 06:52:19    (bVfNcgtL)
流石に無理がありすぎる内容
4
投稿者:無名様
2020/02/11 07:21:12    (AiCCdeeQ)
だって作り話ですもの。

スレ主様、スレ違いなので小説の方に書いてくださいませんか。
3
投稿者:(無名)
2020/02/10 10:06:10    (wVMPfTzH)
二重ロックで入れないようにしていたというのは内側からチェーン錠をしていたということだろうけど、奥さんがインターホンで対応しているのだから手が離せないといっても天ぷらを揚げている等しか普通は考えられないので、自ら勝手口の方に回って入るとかすればいいのに、そして入ってから揚げ物の臭いや奥さんが風呂上がりの様子が無ければ「何をしていたの?」等と会話をするものだけど、それどころか妖しげな匂いが残っていることに気がつかず、間の抜けた旦那さんで良かったですね。
2
投稿者:しゅん ◆g3yIEBw73Y
2020/02/10 09:58:02    (vPx0KvdN)
チャレンジャーですねえ~ すごいです。
その時の画像がありましたらお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。