ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/08 16:45:05 (AergFzGl)
あまり詳しくは、書けませんが、先生に対する思いが
頂点に達し、お手紙を書くことにしたんです。
何枚も何枚も書き。破っては捨てを繰り返し、ようやく次の診察
の日看護師さんの目を盗んで先生の白衣のポケットに入れました。
「毎日毎日先生の事が頭から消えることがなく、先生と二人だけでお会いしたくて
お手紙にしました。助けてほしいのです」
午後三時頃家に帰ると、留守電に着信がありました。病院の耳鼻科からです、ドキドキしながら聞きました
ごめんなさいいったん中断します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:野暮
2020/02/17 20:32:38    (FSxpjCwQ)
伺って良かったです。セツコさんのことを勝手に熟女と想像していましたが凄くお若い人妻さんじゃないですか!先生が羨ましいです。先生が独身ならばご主人と別れてやり直されたらいかがですか?きっと先生の方が収入が良いしいい生活を送れるでしょう。未だお子さんがいないなら今のうちの方が良いですよ。
9
投稿者:セツコ
2020/02/17 17:01:17    (w2M2FV.H)
お返事、遅くなりごめんなさい。
先生のお歳は、43歳です、私は、恥ずかしいですね。
31歳です。子供はいないです、夫は大手の重機メーカの本ビルの
設備管理をやっており、月に8回ほど24時間勤務が有り、朝9時頃帰ってきます。
お酒を飲みながら朝ご飯を食べて3時間ほど眠るようです。







8
投稿者:野暮
2020/02/13 21:18:27    (xQueTKIJ)
先生とセツコさんはそれぞれおいくつですか?
そしてお二人とも家庭がある身ですか?(セツコさんは「結婚記念日」ということを書かれているけど「健在」とは書かれていないので、大雑把ながらも家族構成を教えて戴けませんか)
7
投稿者:セツコ
2020/02/13 16:58:51    (avCqbP3s)
お店を出て、R246でタクシーを止め、運転手さんに私でもわかるホテル名を告げました。
お客さん、今は特に渋滞の情報もありませんから20分くらいで着きますと言っていました。
22階のお部屋は、素晴らしい眺めで見とれていたんです。
後ろから抱きしめられ、うなじにキス、肩をまわされ、お店とは違い激しいキスなんです、唇を合わせたまま、背中のジッパーを腰まで開けられ
足元にワンピースが落ち、ブラジャーとオールスルーのパンストに透けるショーツ姿。
私を立たせたまま先生は、しゃがみ、パンストの上からそこに顔を押し付けるんです。
「先生っ、シャワーやらせてください、お願いですから」「シャワーなんか駄目よ、せっちゃんの匂いがなくなっちゃうよ」
ブラも下も全部脱がされ、ベッドに寝かされ、先生の舌が縦溝に入って、泉のぬめりを絡め過敏になっているクリトリスに触れたんです、多分悲鳴のような
歓喜の声を出したと思います。
先生が離れ後ろ向きになって全裸に。
私の手を取って先生の硬くなった男性を触らせたんです。避妊してくれたんです。
その先がゆっくり私の泉に。ゆっくり来ます、浅いところを何回も往復、内心、欲しいんです、もっと奥まで
私厭らしく、腰を押し上げてしまったんです、でもそれが合図のように
先生の動きが早く待ち望んでいた最深に「先生、先生そんなの壊れます、あんあっあっ 」
「せっちゃん、良いよいいよ、凄いよー」先生の声が遠くに聞こえます、腰が勝手にはね上がりあそこが伸縮するんです。
先生の腕枕で余韻を貪っていると、6月29日結婚記念日だったことが頭に。

6
投稿者:
2020/02/10 14:56:22    (eDMqX4xq)
なんかに分けての投稿、楽しみじゃないですか、
次がどうなるのか、ワクワクするよ。
多分セツコさんも濡らしながら書くんじゃないのかな。
5
投稿者:松本
2020/02/09 14:01:35    (YXqDtFce)
また、途中で終わりですか?
4
投稿者:セツコ
2020/02/09 12:13:05    (EWjxs4Ak)
中断してしまってご免なさい。
電話の内容は、今日の診察結果、これからの診療方針を詳しくしなかったので、書いておきましたから
窓口まで来ていただければいつでもお渡しできますから」
との事でした。
病院名の入った封筒を頂き、待合室で手が振るいるほど緊張して開封しました。
先生からのお手紙には…「北里さんの事は、最初の診察時からとても気になっていたんです。診察の為顔を近づけると
もう少しでと口に触れそうになったり、胸元が少し広めだとブラジャーが見えたり、とても興奮しました。
二人だけで会っていただけるなら、29日木曜日午後一時○○駅の改札を出たところでお会いしましょう、食事をしたいです」
そこはデパートの高層階で素晴らしい景観の個室レストランでした。
お店の方のお話ですと、天気のいい日は富士山もよく見えるそうです。
お料理が運ばれてきて、先生が「今日の記念に乾杯」をしましょう」とワイングラスを持って手を差し出したと同時に「待って私が飲ませてあげます」
私のグラスからワインを含み、考えててもいなかったことで吃驚でした、なんと口移しで飲ましてくれたんです。
喉がカラカラでとてもおいしかったことをおぼいて
ています、が、そのまま優しいキスが、舌が、胸に手が、その時お店の方が「失礼いたします」の声が、急いで離れたんです。


3
投稿者:(無名)
2020/02/09 11:36:33    (bKy10swo)
これを書いたのが昨日の夕方5時前、
この手の話って最後まで続いたことがないんだからもういいよ。
耳鼻科だけに耳を疑ってしまうね。
2
投稿者:こう   1968ki
2020/02/08 17:07:28    (/a9qamjX)
続き聞きたいです
宜しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。