ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/08 06:23:45 (nZuLIhRM)
以前いたパートの叔母ちゃんが体を壊して辞めて今また新しくパートさんに来てもらっています。
叔母さんというよりも自分よりも若いのでお姉さんにしておきます。
其の方の名前は恵子と良いとても綺麗な女性です。
最初は世間話程度でしたが最近は雑談交じりで喋る様になりました、旦那さん夜遅くても大丈夫何ですか?
と聞くと最初「えぇまっ」と濁していましたが今では「実は子供も無く旦那の浮気が原因で離婚調停中だそ
うです。
旦那に言わせるとお前が悪い子供が出来ないのはお前が悪い今では一方的に「私が悪い」「浮気もお前が原因」
とまで言われるしまつで病院で見て貰うと私には異常は無いと診断書を出して貰いましたがそれでも夫は俺は
悪くない「お前が原因の一点張り」で今では仮面夫婦です旦那は世間体を気にして離婚届に判を押してくれま
せん其れ所か離婚届破いて捨ててしまいます。
今は我慢の限界で実家に帰り暫く冷静期間を置いてます。
唯私も仕事をしないと食べていけないので今の仕事をしています、「良かったです」「良い人に巡り会えて」「
優しい方で」「本当に良い人だと思います」と言われました。
自分は普通だと思いますが自分の性格なんですとは言ってあります。
其処で自分は何となく聞いて見ました、仕事が無い日はどうしてます?他に何か仕事をしてますか?と聞くと
してません此処の仕事だけですと言われました。
自分は休みの日にもし迷惑でなければ気分転換にドライブにでも行きませんか自分は日帰り温泉と映画鑑賞が好
きで良行きますがもし迷惑でなければ行きませんか?と尋ねると「良いですよ」「迷惑でなければ」「喜んで行
きます」と返事を貰いました。
仕事が終わってからでも大丈夫ですか?「ハイ」大丈夫です、「行きます」と返事をくれました車2台で行き圭子
さんの家に車を置いて自分の車で出掛けました。
最近お気にいりのリゾートホテルですが日帰り入浴も格安で入れますとあるサイトの会員登録をすると正規の金額
の50パーセントオフでお風呂にはいれます、其の上に休憩室まで使える中々の良い条件です、更に朝も5時から夜は
0時までと長い朝昼夕とブュッフェも格安で食べれます。
先ずは軽くご飯を食べました恵子さんお酒は飲まれます?と聞くと「飲みます好きです」と言うので飲んで下さい
と言うと「悪いから」良いですと遠慮気味なので飲んで下さい自分はお酒飲めないのでノンアルコールでお付き合い
します。
2人で「乾杯」をしました。
良い雰囲気です、それとなく聞いて見ました此の侭泊まるのは駄目ですか?と聞いて見ると「良いですよ」「その
つもりで来てます」(内心自分は喜びました)
フロントに改めて行き泊りの手続きを済ませて部屋にいきました。
此処は焦らずに自分は温泉に行って来ますと部屋を出ようとすると私も行きたいですと2人で時間を併せて温泉に入り
に行き部屋に戻りベッドで話をしました。
自分は圭子さん綺麗でスタイルも本当に良い素敵な女性ですと言うと「ありがとうございます」今まで言われた事ない
ですとほほ笑んでくれました。
その笑顔が可愛くベッドに寝かせてキスをしました。
圭子さんはされるが儘です、浴衣を脱がせると本当に綺麗です決して大きくはありませんが綺麗な形をした胸で肌も本当
に綺麗です目を下にやるとプックリと膨らんだ恥骨に決して多くは無いアンダーヘアーがあります其処から始まるマンコ
の縦一本筋のマンコが見えていますマンコの綺麗なピンク色で大陰唇から小陰唇がはみ出してすが綺麗なピンク色40歳とは
思えない程本当に綺麗です。
好きです本当に綺麗いと言いながら顔を足の間に滑り込ませてマンコを手で広げて舌を入れて舐めました「駄目」「駄目です」
「そんなイイ」「気持ちイイ」「イッちゃう」と言いながら本当に体を小刻みに震わせてガクッとジッとした儘です。
どうも本当にイッちゃった様です「恥ずかしい」
マンコからは大量に粘液が滴り落ちてシーツまで濡れていました。
自分は改めて圭子さんの体に体を沈めて大きくなったチンコをマンコの奥深く思い切り入れるとグチョグチョと助平な音がし
ました。
其の侭腰を振りイキそうになりマンコからチンコを抜いて圭子さんの口の中に精液をだしました「おいしい」と言いながら綺麗
全部のみ込んでいました。
其の侭で3かいほどセックスして朝まで寝て車で帰りました。
其れからは時々ですが2人でお泊りをしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2020/02/15 16:08:20    (e8KVcWbU)
レス2と3の方へ
馬鹿じゃねぇの文句があるのならば読まなきゃいいのに
貴方方の方が余程・・・・・・・
3
投稿者:(無名)
2020/02/10 19:02:19    (mj8bPsW0)
なあんだ。そうだったのか。
どおりでぶんしょうがへただとおもったよ。
かいしゃけいえいしゃがかくぶんしょうじゃないものね。
2
投稿者:読者
2020/02/08 08:48:00    (XYCGMEhx)
又、おまえかぁ!義理の母で投稿してる奴じゃねぇか!!ハッシュが、一緒だぞ!!妄想バレバレは、つまらねぇな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。