ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人に現場を

投稿者:良子 ◆E.ap7t/NMg
削除依頼
2020/02/24 17:07:13 (yr.nUlcV)
主人に現場を見られてしまった。
私は、逃げることも隠れることもできなかった。
不倫相手の調教されてて
その時は、後ろ手に縛られて足も大きく開かれて閉じることも出来なくされて
突かれて喘ぎ声を出してたから
主人が来たのもわからなかった。
ご主人様が私から離れたから
逝く寸前にやめて焦らしてると思って
逝かせてとお願いしてた。
アイマスクで目隠しされてたのでわからなかった。
そしてまた挿入されてご主人様と違うのが
でも突かれ出して私は、逝かされてました。
そしてアイマスクを外されて主人の顔が
そして主人の後ろでご主人様が呻いたた。
主人は、私を監視してたのと違い
ご主人様の行動を監視してと
ご主人様は、主人に追い出された
義父です。
私が調教されてるのを知ってて
奴隷としての躾が終わるのを待ってたと
主人には、私を躾るほど経験も調教の仕方もわからないから
義父に代わりをさせてた。
義母は、主人の暴力で奴隷に出来てたけど
私には、暴力が効かなかった。
私の身に付けてた護身術に勝てなかった。
義父は、力でなく別の手を使って私を落として
飴と鞭で調教されてた。
義父は、主人に叩かれて体調を悪くして入院
持病が悪化してすぐに亡くなってしまいました。
今は、義母と私を奴隷として抱いてます。
調教で護身術が使えない腕になって
主人に勝てなくなりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:レい   soraamata0321
2020/02/28 22:29:38    (2smWTutd)
そうなんですね
3
投稿者:(無名)
2020/02/24 18:11:31    (vgK5p2wn)
スレ違いかな。近親相姦の板に投稿するべきですね。
なんだか「ご主人様」と「主人」が出てきて分かりにくい。最初から「義父」と「旦那」で良かったんじゃないかな?
旦那に家を追い出されていた義父がどうやって良子さんに近づけたのかな?
旦那に叩かれ、それが原因で義父が入院し亡くなったのなら傷害致し事件じゃないかな。医者だって入院してきた患者が暴力にあったと認められたら警察に通報しているから、今頃は警察で捜査していると思いますよ。
2
投稿者:(無名) ◆YIgGw6TVdQ
2020/02/24 17:29:08    (SAV7KDIM)
何だか、こんなのばっかりだから飽きちゃったかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。