ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/20 14:31:45 (PtlKyHjF)
旦那の浮気で離婚が決まっている33歳のいちごです。うちも浮気はしてたんでお互い様って感じで、それぞれのことについて深く詮索することもなかったし、他でストレス発散出来てるなら旦那の浮気ぐらいいいっかぁなんて具合で思ってました。うちも旦那にバレないんだったら浮気ぐらいしてもええと思う女やし、旦那もうちにバレなければいいって思ってた…でも、その暗黙の了解を旦那が破ってしまって離婚の道を選ぶことになってしまったんだけどね笑

なんで旦那の浮気がわかったかというと、旦那の浮気相手がよりによってうちの妹やったんよ。そりゃあうちはAカップの貧乳やけど、顔は妹よりも可愛いと思う…いや思いたい笑

妹はFカップで姉のうちが見てもすごく羨ましいぐらいのデカさやし、一緒に温泉行った時に見た妹の乳は男を簡単に悩殺するぐらいの威力があってん。お風呂で触らせてもらったけど、うちにはない大きさでショックも受けてん泣

妹はそんな乳を武器に毎週クラブに行っては男を取っ替え引っ替えしてるって聞かされてて…別に羨ましいとは思わんかったけど、いや十分羨ましい笑けど、一回だけ複数でした時に妹が妊娠してうちに泣きついてきたことがあるんよ。その時は姉として妹に説教して誰でも彼でも遊ぶなとキツくお叱りして、中絶費用を出してあげてん。それがきっかけで妹は婦人科で妊娠しにくくなってるかもやでと言われたらしく女としての自信をなくしててん。

そんな妹はしばらく男も作らんと保育士の仕事を頑張ってたみたいやねんけど、その時にうちのバカ旦那とばったり出くわしたみたいやねん。うちの旦那、顔はいいねんけど頭が悪くて手癖が悪くて付き合ってる時もうちの他に何人も彼女がいててん。うちはちっさい店やけど一応個人経営でそこそこお金はもっててん。旦那は電気工事士としてエアコンの設置をしててん。そんな旦那やから金もなくいっつもデートはうちが負担しててん。でも、顔は格好いいし、チンポもおっきいから毎回イカされては潮噴いてアヘアヘってなってるねん笑

でも、ガンガン突いてくるだけの単なる猿やから、次第にそんなセックスにうちの体が慣れてもーて、ガンガンだけやと気持ちいいけど、心まで満足できひんくなってん。そんな時に出会ったんが41歳の彼やねん。彼も会社経営者でセミナーに行った時に知り合ったんだけど、見た目はそこそこでチンポも普通ぐらいの大きさ?やけど、前戯が半端なくやばいねん汗

いっつも2時間ぐらい愛撫が続いて、毎回シーツがベチャベチャのオマンがヌルヌルになってるねん。彼のチンポがうちのオマンに入ってきたら、それはそれはやばいぐらい気持ちよくて何回も意識ぶっ飛ぶねん。

で、話は戻るねんけど、妹が勤めてる保育園のクーラーが故障して、たまたま修理業者がうちの旦那の会社やったというのがことの発端。うちの旦那も妹のことはエロい目で見てたから、絶対こいつエロいことしか考えてへんわって思ってたけど、まさか現実になるとは…

旦那が妹の働いてる保育園とは知らずに修理に行った時に、たまたま事務所で製作してた妹とばったり鉢合わせになったみたいやねん。妹もうちの旦那のこと格好いいってずっと言ってたから、うちは全然悪い気はせんとむしろ自慢の旦那やってん。でも、妹の腹の中は違うかったみたいやねん。いつか、旦那とエッチしたろって思ってたみたい。妹に問い詰めた時、うちの家は正月に親戚一同がうちの実家に集まって泊まるねん。その時旦那が風呂に入る時に妹が旦那のチンポを見てたみたいやねん。それから、旦那のチンポを思い出してはオナニーしてたみたいで…お姉ちゃんの旦那さんやから手を出せなかったんやけど、あのチンポを独り占めしたかってんって。それを聞いたうちはマジギレして妹を殴ろうとしたんやけど、机の角に足の小指ぶつけてもーて、ぎゃーっ言うて泣いてしもてん。

そうそう、保育園で鉢合わせになった旦那と妹はうちがおらん時に会ったことがお互いドキドキしたみたいで、その時にうちに内緒でLINEの交換しててん。うち、結構ヤキモチ焼きで旦那のLINEに入ってた女の名前全部消してもらってたのに、よりによって妹と繋がりよって。

それから、事あるごとにクーラーの調子が悪い言うて妹は旦那の会社に電話して旦那を呼び寄せてを繰り返してたみたいやねん。きわめつけは保育園に画用紙とか置くための倉庫があるみたいやねんけど、そこでエッチしとったみたいやねん怒しかも生で…

なんで発覚したかというと、妊娠出来ひんって言われてた妹が妊娠したから相手誰やねんって両親が言って…妹も頑なに言わへんかってんけど、旦那が酔って帰ってきて、床にゴロンと寝転がってスマホをいじったったんやけど、いつのまにかそのまま寝よって、こんなとこで寝てたら風邪引くわって思って毛布をかけようとした時、旦那のスマホがひかっててん。それで旦那のスマホ見たら、スマホの画面ロックもかからんとLINE開けっぱなしやってん。

見たら妹の顔のアイコンが写ってるやん。それに内容がうちにはバレてへんしバラす気もないし。うちのと子供なかなか出来ひんからほんまブルーやってん。◯◯ちゃんとの子供やったら絶対可愛いし、認知はちゃんとするから産んでほしいねん。あいつ貧乳やろ笑セックスしても物足らんねん。チンポガンガン入れたら喜びよるけど、俺は突きながら乳揉みたいねん笑◯◯ちゃんの乳、ほんまでかいから最高やねん。まっあいつは俺のこと好きみたいやし、別れられへんと思うけど、俺と◯◯ちゃんは親戚やし普通に子供可愛がってもおかしないやろ。

そんなことがズラズラと書いてあってん。一瞬にして血の気引いたわ泣うちが旦那のこと好きなんは当たり前やけど、旦那がそんなことおもてるのがショックやったし、妹を妊娠させたのが旦那やとわかって二重にショックやってん。それ知った日から飯も喉通らんようになってめっちゃ痩せてん。もともと貧乳がさらに貧乳に…泣

幸いうちの彼が弁護士つけてくれて、旦那と話しつけてくれたんやけど、お金ない上に頭悪いから内容証明に書かれてる意味もわかっとらんかった笑こんなバカ旦那と一緒に暮らしてたと思うと情けなくなって…

今はうちに帰らんと彼の家で住まわせてもらってるねんけど、毎回愛撫が半端ないし、うちはほんま幸せやねん。稼ぎの少ない旦那は妹にくれてやる。そのかわりうちの敷居またがんといて欲しいっ。勝手にどっか行って生活しとったらいいねん。うちの両親もこんなふしだらな子供は知らん、出て行けってなって勘当やぁって怒鳴ってた笑

来年の正月からは旦那と妹がおらん正月になるけど、うちは今の彼と結婚して新たな家族作ろうと思ってるねん。ほんとこんな愚痴を誰にも言えんかったから、エロはないけど一気に書いてもーたわ笑

エロいの期待してる人ホンマごめん。うちのエロ話なんて聞いてもしゃーないやろ笑聞きたいんやったら色々書くわ笑

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:巳月
2020/01/24 18:33:15    (2tfJnJ2E)
いちごちゃん

あれから来なくてなったなぁ…

結構気にいってたのにな、、

吐き出せて憂さ晴らし出来てスッとしたのなら良し!
44
投稿者:トモ   astron_hamilton
2020/01/22 21:50:19    (kNc./gZ9)
ゆみさんお疲れ様です(*^^*)
43
投稿者:野暮
2020/01/22 07:45:01    (lQNoW9PP)
私はアナルは興味ないけどいちごちゃんのSEXに愛が感じられとても興奮します。
42
投稿者:FT ◆hzLFKyuw9Q   roses-ft Mail
2020/01/22 07:08:11    (du3swQRr)
ちっぱいでアナルもいける変態さんなんて…
もう最高じゃないですか!!
41
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2020/01/22 04:02:49    (gfcHhJrn)
巨乳が元々駄目なんだよね。流れるような美しい感じが好き。いちごちゃんみたいな体型の女性を見つけたいです。今度は幸せに。
40
投稿者:巳月
2020/01/21 21:15:56    (KUS2h/mC)
今日は…



またまたまたやあーー!笑

聞きたかった事は…まだ内緒。。


気にいったのはエロさだけでなく
ウザい奴にはっきりいーよったとこよ笑
勘違いの人多いからね(^◇^;)

39
投稿者:巳月
2020/01/21 21:03:50    (KUS2h/mC)
時間みたら日中なんやね( ̄◇ ̄;)

リアルタイムにはムリやったかぁ。。

この時間にも現れてね笑
そして噴いちゃってください笑


追伸
優先順位は感度!笑笑
38
投稿者:巳月
2020/01/21 20:51:38    (1o3Vtlca)
おっ!

今日は居ますやん^ ^

わざわざ返事ありがとう!

今日は風邪ひいてチンポいうこと効かないんで、読み専門でいようかな笑
37
2020/01/21 18:54:47    (Rhl9xe4f)
うーん、エロい女の子好きやで。
彼氏、テクニシャンやね。
じっくり愛撫するの似てるわ。
アナルは、しないけどね。
36
投稿者:**** 2020/01/21 18:43:11(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。