ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

宅配男性

投稿者:陽子 ◆M4y495SoI.
削除依頼
2020/01/15 05:04:02 (WXOyx18R)
今、同世代男性と不倫中で、性的なプレイに未熟だった私を開花させてくれました。
実家の母と温泉に行ったりするので、ボディピアスとタトゥーはNGにしてますが、アナル・飲精・飲尿・露出・スワッピングなど、淡白な旦那が一切しないことが刺激的でした。

他人棒を入れられることは何度かありましたが、かねてより、◯協の個別配達男性への露出を指示されながらも、好みのタイプでもなく、軽くノーパンで出るくらいはしてたものの、あまり誘惑しないよう控え目にしていました。

それが昨年の4月に担当が代わり、30代の既婚の方ですが、私好みのイケメンタイプの方に。
この方ならとGW前にロングワンピにノーパンノーブラで出ました。
彼の目線を見ながら、途中から明らかに私の胸元をチラチラ見ていました。
翌週は旦那が休みで居たので、ブラは着けましたが、ノーパンで伝票の受け渡しの際に、次回の商品の話を聞くふりして時間伸ばしし、彼のほうにお股を向けて座りました。
当然前回のこともあり、私のスカートの中を気にして、ノーパンであることに気付き、目が泳いでいるのが分かりました。

また翌週は、旦那も仕事が始まり私だけとなり、いよいよ行動に移しました。

時間の直前にシャワーし、身体にバスタオルだけ巻いて待ちました。
チャイムが鳴り、いつもより時間を置き、インターホンに出て、

私「ごめーん、(玄関の鍵)開いてるから、入ってきてー」

私は、脱衣場で待ち、入ってくる音を確認して出ました。

私「ごめんねぇ。時間勘違いしてたの~、着替え、あっちにあるから…」

当然、こんな格好だからビックリした顔に。
私は座って商品を抱え、奥に持って行こうと立ち上がると、バスタオルが落ち、全裸に。

私「きゃっ!」

って言いつつ、そのまま奥に持っていき、また全裸で彼の前に戻ります。
バスタオルを拾い上げ、彼に、

私「こんなおばちゃんの見ても、面白くないでしょ?」

と言うと、彼は私の手を引いて抱き寄せ、

彼「そんなこと言って、こないだから僕を誘ってるんでしょ?」

と言ってキスしました。
最初は優しく、唇を重ねるだけ。
やがて舌を出して私も絡めていくと、段々と私の身体も触りだし、乳首~アソコを刺激されました。

彼「次の配達で、あまり時間ないから。」

と、彼はズボンとパンツをずらして、私も気付き、座ると私の顔の前に。
半勃起したチンポを咥えたら、すぐにカチカチになり、私を突き倒すようにして四つん這いにさせ、バックから挿入。
こんなところで犯されるのが興奮し、私はすぐにイキ、それを見た彼も興奮したのか、私の中に射精しました。

彼「また来週ね。」

と言い残し、私を放置して帰りました。
私は、中出しされた精液を指で確認。
スマホを持ってきて撮影し、不倫相手に送りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Kaz ◆/IhwdJmRBk   black-list39 Mail
2020/01/15 15:32:02    (AhviAuuj)
陽子さん、なかなか楽しい体験をされているようですね。不倫相手の指示で更なる他人棒、俺が宅配の人なら、常に時間を空けて性処理の穴として公衆便所としてあなたを使用しますよ。不倫相手さんの指示も最高です。こんどビーズ付きパンティだけで、迎え入れてください。
2
投稿者:陽子 ◆M4y495SoI.
2020/01/15 05:07:20    (WXOyx18R)
続きです。

不倫男性からは、更にやれと言われて、ウェアラブルカメラ(GoPro)を渡されました。

次の配達の際に、カメラをリビングの棚に置き、不倫男性に買って貰ったシースルーの下着に着替えて待ちました。

時間より少し早めに彼が来て、ドアを閉めてすぐに抱きつき、キスしてきました。

彼「今日は益々エッチじゃないか。」

ニヤニヤしながら商品と伝票の受け渡しが終わると、私に抱きつき股間に手をやり、クチュクチュと鳴らしながら触ります。
私は気持ち良くなり腰をくねらせると、更に指を入れて、アソコを掻き回され、玄関で潮吹きしました。
私はしばらくして、

私「ねぇ、今日は中でお願い…」

と、リビングに連れて行き、ソファーで彼のズボンとパンツを脱がせ、チンポを咥えました。
彼も一週間溜めてきたようで、いつ爆発するか分からないくらいに勃起したチンポをピクピクさせ、

彼「うぉ~…いいぞ…」

と、私の頭を押さえながら感じてくれていました。
私をソファーに座らせ、足を拡げさせ、生挿入。
激しく突かれ、最後は顔に掛けられました。
彼は私の口元にチンポをパンパン叩きつけ、

彼「マンコに入ったチンポしゃぶれ。」

と言われ、しゃぶって綺麗にしたら、自分はパンツとズボンを穿き直し、

彼「また来週、楽しみだな。」

と言って帰っていきました。

翌日の昼間、営業中の不倫男性と合流しカメラを渡し、カラオケボックスでパソコンに繋いで確認していただきました。
「凄いな。気持ち良かったのか?」
と言われ頷くと、
「他のチンポで感じるなんて、お仕置きだな。」
と言われ、私に全裸になるよう命令。
私は服を脱ぎ、首輪とリードを着けられ、部屋を徘徊したり、お尻を強く叩かれたりして、ようやくフェラ奉仕させていただきました。
勃起したところで、バックからハメていただき、リードを引っ張られたりしながら、中に出していただきました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。