ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/14 18:57:00 (zfh914HR)
2回目の投稿です。
34歳既婚者♂です。


今話題になっているスマホゲーム(歩いて冒険する奴)をプレイしていたおかげで女性と知り合うことができました。

どうやって会うことになったかは、相手の女性がプレイしているのを見て(実況プレイという奴です)住んでいる地域が近そうだったので放送終了後、一緒に歩きませんかと声をかけたらOKしてもらえ更にLINEIDも教えてくれました。

待ち合わせにいらしたのは自分より5歳上で身長は150センチ程のミニマムで可愛いお方でした。

ご飯を食べてぶらぶら目的地に向かいました。
一時間程で到着し、ここで別れるのも惜しかったのでバスに乗りもう一カ所に向かいました。そしてちょうどいい時間になったので帰りのバスに乗りました。

バスの中で向こうが手が大きいねと触ってきたので
思いきって手をギュッと握りしめました。
が特にその後も何もなく別れました。
後に聞いたら、めっちゃドキドキしてその後誘われてたらついて来てくれてたとの事でした。

2日目、今回は車で遠出しました。
今回は最初から手を握りました。
最初は少し抵抗されましたが、だんだん慣れたのか自然になり、車降りた後は腕を組んで歩きました。
帰り家の近くまで送り、近くのコンビニに止めました。

すぐにキスをしました。
抵抗はありませんでした。
舌を絡めて、お互いの身体を弄り合いました。
自分は我慢できそうにありませんでしたが、向こうはまだ冷静でした。2日目は悶々としたまま別れました。お家に帰って独りでしたのは言うまでもありません。

ちょっと長くなったので分けます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とも
2020/01/14 22:50:20    (Wbb6rMpw)
続き

3日目、今回もドライブデートでした。
夜景を見てご飯を食べた後帰したくないと伝え、向こうもその気だったようでそのままホテルへ行きました。

シャワーを浴びずにお互い脱がしあいました。
胸は控えめでしたが、感度が抜群で乳首を舌で転がすと恥ずかしい声をあげられていました。

その内向こうのあそこもトロトロとしてきましたが、まだ挿入はせず執拗に乳首を攻めて焦らし、クリトリスを指でさすると一度目の絶頂を迎えられました。

それでもまだ挿入はせず今度はディープキスをして口の中を徹底的に犯しました。そして相手の全身にリップサービスをしました。クンニは嫌がられましたが…

そして満を持しての挿入です。
彼女の蕾は浅くて奥まで届きました。
何度も奥に当たるのですぐに二度目の絶頂へたどり着いてしまいましたが、私は置いてけぼりでしたので
更に突かせてもらいました。

とても気持ちのいいセックスを堪能できました。
どんなアプリでも出会いの可能性があるなと思いました



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。