ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/10 22:18:56 (/F3sXLbK)
今日、元カレと会って話すだけのつもりだったのに私から手を握ってホテルに・・・・・・

最初は何気ないつもりだったのですが、私から振った彼、話をしている顔を見つめてる時に私の中で竹内まりやの「駅」が思い浮かび、偶然にも店のBGMから同じ曲が・・・・・・・

カレが私が一方的に振った事を問い詰めずに、笑顔で話す顔を見てたら、思わず私から手を握り彼と付き合った時と同じ様に私から・・・

その後はホテルで私から要求し、彼を包んでごめんなさいと(泣)でも色々と思いがこみ上げて彼をどうしても抱きたくなったの

こんな主婦ダメですよね

公開調教室で忘れる為に私をイジメて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2020/01/12 08:17:43(****)
投稿削除済み
9
投稿者:野暮
2020/01/12 08:04:17    (pBhJMl7G)
>>4,>>6はしほさんが「いじめてください」と書かれているから悪く言っているんじゃないかな?

口答えするのか!オラオラ!
8
投稿者:松本
2020/01/12 03:56:28    (HuYJyHRk)
しほさん
性欲が強いのは(笑)問題じゃないですよ(笑)
セックスを楽しむのは、全ての人の願望ですよ。
それを実現させるか諦めて我慢するかの違いでしょ
グズ嫁なんて言う奴がいるみたいだけど無視して楽しみましょう(笑)
その後の報告お願いしますね
7
投稿者:しほ
2020/01/11 15:03:03    (K9ZXuq9r)
そんな言葉かける時点で終わった人、私と絡まないでね


6
投稿者:(無名)
2020/01/11 14:14:24    (efyhLL8v)
浮気なクズ嫁ね(笑)
5
投稿者:しほ
2020/01/11 12:53:41    (K9ZXuq9r)
失礼な人ね(笑)

そんなんじゃ、誰にも相手にされないわよ


4
投稿者:(無名)
2020/01/11 12:00:03    (lXEcDsUc)
何をグダグダ言ってるの?気持ち良かったならそれでいいじゃない。
 別に法律に触れるようなことしてるわけじゃなし。
3
投稿者:しほ
2020/01/11 10:58:58    (K9ZXuq9r)
ありがとう

カレとのハメ撮り、昨日上げたけと消されちゃったみたい

ちょっと性欲が強いのが私の問題
2
投稿者:松本
2020/01/11 09:27:13    (C/CmyyYa)
しほさん
欲求不満ですか?
それとも?
彼に抱かれたい気持ちが再発したのかな(笑)
ダメな主婦なんかじゃないと思いますよ(笑)
楽しんで素敵なセックス出きるのなら浮気も不倫もオッケーじゃないかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。