ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の相手は

投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2020/01/04 06:23:31 (qV0yxmXW)
私の浮気相手は、旦那の元弟です。
今も関係が続いてます。
今は、弟で無くなりましたけど
義理弟に抱かれた時は、
弟は、私の下着や服で女装を始めた頃です。
可愛い義理弟で女装したら男の子に見えませんでした。
それを見つけた時にイタズラしたら
勃起したアレは、旦那よりリッパでした。
私は、跨がり中に導いてました。
童貞だったから一 二度腰を上下したら中だしされてました。
その一回で弟の子供を孕んでました。
弟は、女装で収まらずそのまま性転換までしてしまい
今は、妹になってしまいました。
女になって妹になって
今は、レズの関係です。
私は、旦那に孕まされて結婚して
長男を産み子育てしてるときに
義理父に抱かれて孕んで長女を産んで
その次に元弟だった子供を次女を産んでしまいました。
種でいくと長女は、旦那と妹と兄妹
次女が元弟の娘だから姪になりますね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/01/04 15:19:02    (/vvZAzCG)
この話が嘘か真か解らないけれど…、
3の通りすがりさん、主の恭子さんが関係を持っているのは近いと言っても全く血縁関係が無い人たちだけですよ。
3
投稿者:通りすがり
2020/01/04 14:20:16    (SfZ.7lg9)
体が、変わった子どもが出来る可能性がありますから、あまり、近い人とは、止めておきましょうねぇ。
2
投稿者:悪男
2020/01/04 08:03:42    (p/G13ZIj)
恭子さんは(笑)素敵な家族と素敵な性生活を送られているのですね(笑)
全くの他人とのセックスも?体験してみませんか(笑)?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。