ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人生最後の恋~第3章

投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
削除依頼
2020/01/03 15:13:24 (FTcKE/fL)
裕之さんに抱きかかえられるようにして階段を上がり、先日お泊まりした寝室に入りました。
私は体に力が入らなくて、ベットの脇にへたるように座りこんでしまいました。
私の横に立った裕之さんはズボンを下ろしました。私の目の前に、前が膨らんだブリーフが有りました。
私は自分からブリーフに手をかけて脱がせました。裕之さんのモノがまだ大きくならずにダランとぶら下がっていました。

私が顔を近づけると、裕之さんが
『加代さん、今日はタマの方もしゃぶってくれないかな』

私はダランとした裕之さんのモノを片手で持ち上げてタマの方を頬張りました。口の中で大きな飴玉を転がすようにして、もう一つの方も同じようにしゃぶってあげました。
だんだんと裕之さんのモノが大きくなってきて、首をもたげるようにゆっくりと上を向き始めました。

私は目の前で元気になって来た裕之さんのモノをタマの方から上に向けて舐め上げるように舌を這わせました。

舌をチロチロと小刻みに動かしながら、少しずつ先の方へ近づきました。
裕之さんが一番感じる部分の手前で焦らすように舌を動かし続けていると、
『ウッ、ウッ、アァ…加代さん、カリの所を舐めて…』
我慢しきれないように裕之さんが言いました。

カリの所を丹念にチロチロと舌でくすぐるように舐めた後、裕之さんのモノにチュッとキスして頭の部分をハムッと口に含みました。

唇でカリの所を締め付けながら、口の中の舌先で裕之さんのモノの先っぽを刺激しました。

『ウッウッ…加代さん、気持ちいい…』

私は裕之さんのモノを咥えたままで
『ヒロユキハン、キモヒ、イイ?』と聞くと

『うん、加代さんのフェラチオ、セックスする度に上手くなってるよ』

私は誉められて嬉しくなり、唇で締め付けながら、チュバッ、チュバッっ音を立てながら顔を前後に動かし続けました。

『僕にもクンニさせて』

私がベットの上に上がると、裕之さんが私の足の間に体を入れて足を持って開かせました。

内股にチュッ、チュッと小さなキスを繰り返しながら、裕之さんの唇が私の体の中心に近づいて来ます。
私は腰がうねるように動いてしまうのが止められませんでした。

クリトリスにチュッとキスされた後、ペロリっと舌が舐め上げました。

『アッア~ン』思わず、声が出ました。

やっと、裕之さんが私の体を愛してくれました。昨日の夜から、とても待ち遠しかった…

潮を吹いてビショビショに濡れたアソコを裕之さんの舌が丁寧に舐め回しながら、舌でクリ先をチロチロと弾いたり、丸めた舌を中に入れたりされました。

裕之さんの舌の動きに合わせて、私も腰を回すように動かしながら、両手で裕之さんの頭を自分のアソコに押し付けるようにしていました。

『あぁ…もう、オチンポ欲しい』

私は我慢仕切れず、自分からはしたない言葉で催促してしまいました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:バレ男
2020/01/11 18:56:07    (meXxrdO6)
おっ、黒沢年雄が出てきたね!
13
投稿者:マーカー
2020/01/11 18:35:14    (Fan7aaa4)
加代さん
中々の順応性 有りますね
彼氏が  出なくなるまで
飲み干し上げて下さい
12
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2020/01/11 14:36:07    (IdUkL.R7)
クリスマスはお互いの予定が合わず裕之さんと会えなかったけど、その代わりに劇団四季のキャッツを観て東京でお泊まりするデートに誘ってくれました。

『麻由子さん、年末の忙しい時に出かけるけどよろしくね』

『お義母さん、そんなこと心配しないで楽しんで来てくださいね。いつも玲香のことをみてくれて、私、すごく感謝してるんですから』

あれ以来、週末の一晩は孫を預かるようにしていて、息子達も上手く行ってるようです。
何より、麻由子さんの表情が明るくて肌ツヤも良いし、女の私から見ても女盛りだなぁ…て羨ましいくらいです。

東京でのデートは、ミュージカルを観たあと、ホテルで東京の夜景を見ながらフランス料理のディナーをいただきました。
ちゃんとしたコース料理なんてめったに食べないから緊張したけど、とても美味しかったです。

食事したあと、裕之さんと一緒にホテルのお部屋に入りました。

部屋に入ると、大きなダブルベットが有ってフカフカの白い枕が並んでいました。

『裕之さん、今日はありがとう。ミュージカルも面白かったし、お食事も美味しかったわ。お金たくさん使っちゃうわね』

『加代さんに喜んでもらえれば何よりですよ。それともう一つ、これ』

そう言って、リボンが掛けられた白い大きな箱を手渡されました。

『あらっ、プレゼント!何かしら…開けてもいい?』

箱を開けると中に入っていたのは、なんとランジェリーでした。
しかも、真っ赤なレースの飾りが施されたブラにショーツ、同じく赤のガーターベルトに網タイツのストッキングでした。

『裕之さん、こんな物どこで買ってきたの?買うとき恥ずかしく無かった?』

『今はね、お店に行かなくてもネット通販で買えるんですよ。サイズが合ってるといいんだけど…』

『裕之さん、私にこのランジェリーを着けて欲しいのね?』

『うん』

ちょっとはにかみながら裕之さんが答えました。

私は箱を持ってバスルームに入りました。
あらためて箱からランジェリーを取り出してみると、ブラはハーフカップよりも生地の部分が小さいし、、ショーツなんてTバックです。

私は着ていたワンピースを脱いで、パンストと下着も脱いで、ランジェリーを身に付けました。

身に付けてみて、あらためて驚きました。
ブラなんて、カップの生地が胸の下側を支えるだけで乳首が隠れませんし、Tバックのショーツなんて後ろはただのヒモです。
実用性、全くゼロです(笑)

なんと言っても、一番エロチックなのは網タイツのストッキングとガーターベルトでした。
男の人はこういうのが好きなんですね。

全部を身に付けてバスルームの鏡に写った自分の姿を見ていたら、何だか自分じゃないような変な気分になって来ました。
化粧ポーチに有った赤いルージュを引いた時に、頭の中で昔流行った歌のメロディが流れて来ました。

時には娼婦のように

淫らな女になりな

真っ赤な口紅つけて

黒い靴下をはいて…

私の中で、今までに無いスイッチが入りました。

ホテルの備え付けの白いバスローブを着て、裕之さんのもとへ向かいました。

裕之さんの目の前に立ち、ゆっくりと無言でバスローブを広げました。

『お~!色っぽい…加代さん、良く似合うよ』

私はそれに答えず、裕之さんの前にしゃがみました。
そして、裕之さんのズボンのベルトを外し、ファスナーを下ろしました。

ズボンが裕之さんの足元に落ちて、ブリーフだけになりました。

11
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2020/01/11 11:36:50    (wCYY/ySP)
同年代さん、この前はテクニックのご伝授をありがとうございます。
試してみたいけど、私の方からは、ちょっと恥ずかしくて言い出しにくいわ。

初心者さんに、マーカーさんも初めてのレスをありがとうございます。

しんさん、私の顔と体がぼんやりとでも浮かんでくるなんて、想像力が豊かなんですね。
5年前に最後の恋が終わってしまったの?
もう人を好きになることなんか無いと思えるほど辛いお別れだったのかしら。
5年の月日がその気持ちを少しでも和らげてくれたなら良いんだけど…

10
投稿者:しんさん
2020/01/11 08:25:53    (9JoMAxfY)
加代さんと裕之さんの愛し合ってる姿を想像しながら

読ませてもらってます、最近は加代さんの顔と裸が

ぼんやりと浮かんできます、色っぽい身体してますね、

どうでもいいことですが、俺の最後の恋は5年前に終わりました、、

それからは毎日清く正しい生活をおくってます(不本意ながら)

加代さん笑ってやってください、

俺も朝から散歩しょうかなあ。

9
投稿者:マーカー
2020/01/08 01:41:11    (vVzvQAye)
加代さん
夫婦で 愛し合うセックスと
不倫の 愛し合うセックス
たかが セックスされどセックス

夫婦は 味合えない セックスの本当の不倫出ないと味合えない
快楽を 楽しんで下さい
ベット上のはじかきすて 男は それも燃えます
8
投稿者:初心者
2020/01/05 11:47:45    (mQRbd04G)
加代さん!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
早速、興奮してしまいました。
今年も、加代さんの語りを楽しみにしています。
7
投稿者:同年代
2020/01/04 20:26:23    (/17r.FuI)
年末になって予想だにしていなかった知人の癌、早生まれの為学年は一つ上だが三ヶ月程しか離れていない。
ステージいくつかは聞けなかったが初期では ないと聞かされている。
俺が冥土へ旅立てば嫁は不倫男とよりを戻して再度第二の人生を謳歌出来るのに、、、
なんてマイナス思考の妄想しか浮かんでこない。
ところで裕之さん、相当な手練れ・テクニシャンですね。三浅一深で責められて加代さん満足していますね。
三浅一深だけでなく右三左三に下四上六というのはどうでしょうか?

6
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2020/01/04 17:19:31    (b6z/RZqN)
『加代さんの口からその言葉が聞きたかったんだ』

クンニをしていた唇で裕之さんがキスをしてきて、私も舌を絡ませました。

裕之さんが自分のモノを私のアソコにあてがいました。先っぽだけを入り口に付けてクリトリスに擦り付けるように動かしました。焦らすような動きに、思わず

『アッ、アッ、アアンッ、お願い、もう入れて…』

裕之さんのカリが張ったモノの頭だけがヌプリッと私のアソコに入りましたが、奥まで入って来てくれません。
私は引き抜かれないように、両足を裕之さんの腰の後ろで組みました。

『奥まで来て』

裕之さんのモノがゆっくりと入って来て、私の中がいっぱいになりました。

『あぁ…いぃ…昨日の夜から、ずっとコレが欲しかったの』

裕之さんが腰を回すようにゆっくりと動かしながら
『加代さん、気持ち良いんだね。今日は加代さんにお願いが有るんだ』

『何かしら?』

『飲んで欲しいんだ』

『何を?』

『僕が出した精液を飲んで欲しい』

『えっ!私、飲んだこと無いけど害は無いの?裕之さんは、そうすると気持ち良いの?』

『飲んでも大丈夫だよ。気持ち良いっていうか、好きな人が自分の精子を飲んでくれた満足感かなぁ』

『いいわ、飲んであげる。でも、その前に私のことをたくさん気持ち良くして』

『ありがとう。もちろん、そうするよ。気を失なうくらい、逝かせてあげるから』

裕之さんが回すようにしていた腰の動きを止めて、出し入れするように変えました

ゆっくりとカリが抜けるギリギリまで引いた後、また入って来ます。

浅く…浅く…浅く…深~く

また、

浅く…浅く…浅く…深~く

裕之さんが私も好きなリズムで出し入れを繰り返しました。

深~くのタイミングで自分からゆっくりと腰を持ち上げて裕之さんのモノを迎え入れるようにすると、思わず

『ハァ~』と声が出てしまいます。

裕之さんが私の体を横向きにしました。
左腕が体の下に来るようにして、私の右足を持ち上げて自分のモノを入れて来ました。
こんな姿勢でするの初めてでした。

いつもと違う角度で裕之さんのモノが入って来るので、私の中の擦れる所も違ってました。

裕之さんが出し入れしながら、
『加代さん、こういうのはどう?』

『こんなの初めて…バックとも違って気持ちいいわ』

出し入れを繰り返しながら、裕之さんが横向きになって垂れた私の胸を揉みました。
もう、すっかり固くなった乳首を摘まむようにクリクリします。

『あぁ…ダメぇ…それされると弱いのぉ…』

私の感じる声を聞いて、裕之さんは乳首を強くつねるようにしながら横突きを繰り返しました。

『あん、あん、あん、あん…』

『加代さん、バックにするよ。お尻をあげて突き出すようにして』

裕之さんに云われたような姿勢を取ると、はじめからいきなり一番奥まで入れて来ました。

『アウッ、奥に当たるわ』

『加代さんのオマンコは気持ち良いなぁ』

『私も…裕之さんのオチンポが大好きなの』

裕之さんがテンポよく突き入れしてきました。

『ウンッ、ウンッ、ウンッ、ウンッ…』

私は両手でシーツを掴みながら背中を反らせ気味にしてお尻を突き出す姿勢を取りました。

『あぁ…気持ちいい…もう、逝きそうだよ』

『まだ、逝っちゃダメぇ…最後は裕之さんの顔を見てキスしながら逝きたいの』

裕之さんが体を離して私を仰向けにして、両足を揃えて持ち上げると、体重をかけるようにして奥まで入れて来ました。
そのまま、奥深くまで出し入れをしました。

『加代さん、もう限界だよ』

『お願い…キスして』

裕之さんが揃えていた私の両足を開いて顔を近づけて来て、唇を重ねて来ました。

『気持ち良くなったかい?』

『わたし、もう少しで逝きそうなの』

裕之さんが私の両足を大きく開き、ゆっくりとしたペースで出し入れを再開しました。

私も下から、腰をくねらせるように動かして迎え入れました。

だんだんと動きが早くなって来ました。

『おぅ、おぅ、おぅ、おぅ…加代のオマンコは何て気持ちいいんだ』

『裕之さんのオチンポが良いからよ』

『すけべな女だ』

『あなたがそうしたのよ』

『もう、ダメだ、逝くぞ~』

『待って…私も一瞬に…あ~逝っちゃう~』

私が叫んで、体がビクビクッと震え、足が突っ張ったのと同時でした。

裕之さんが自分のモノを引き抜いて私の顔の上に跨がりました。

私が大きく開けた口の中に裕之さんのモノが押し込まれた瞬間、喉の奥に熱いモノを感じました。

裕之さんのモノからドクッ、ドクッと脈打つように精子が出て、口の中いっぱいに広がりました。

思い切って、私はゴクンッと飲み干しましたが、飲みきれなかった分が口の回りから溢れてしまいました。

しばらくすると裕之さんのモノが力を失い口の中で小さくなって来たので、舌で裕之さんのモノをキレイにして顔を離しました。

私はベットから離れて口をすすいだ後、グッタリしている裕之さんの傍らに体をもぐり込ませました。

裕之さんの胸元で腕枕をしてもらいながら…
『裕之さん、あれで良かったの?満足した?』

『加代さん、ありがとう。』

『奥様も飲んでくれたのかしら?』

『妻はね、飲むのはイヤだと言って一度もしてくれたこと無かったんだよ。だから、余計に嬉しかった』

『そうだったのね』

私も何となく嬉しくなって、自分から裕之さんにキスをしてつぶやきました。

『裕之さん、大好きよ…』

私は心も体も幸せな気持ちになりました。
5
投稿者:加代 ◆Ab90yP.lE6
2020/01/04 13:33:34    (b6z/RZqN)
バレ男さん、シュウさん、早々とレスをありがとうございます。

同年代さん、お知り合いの方が末期の癌とはお気の毒さまです。

でも、冥土への一里塚なんて言わずに、今年もたくさん妄想してください(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。