ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の不倫相手は、

投稿者:小百合 ◆8g66hmRyek
削除依頼
2020/01/31 04:58:12 (pj3snqX8)
私は、女装を妻に知られる前から
妻は、私の容姿とアレの小ささで浮気されてた。
私の女装を妻が公認する代わりに不倫を公認させられるのと
新しい服とか下着を買うのがもったいないからと
妻のお古を回されるようになって
知られる前は、ヘソクリで揃えてたのが
出費が減って浮いたお金でホルモンを取るのと
内緒でアソコの手術してくれるとこを探して
まず去勢してホルモンの効きをよくして
女性化が進み
お金が貯まると次に竿を残したままでホールを開けて
そのうち勃起もしなくなったから
性転換もしてしまいました。
まともな手術と違うからお金を貯めて
ホールをもっといい形にもしてもらった。
妻に内緒で昼間の仕事の他に夜のバイトで資金を貯めて
妻に公認されてから
昼間の会社に隠すことの出来なくなった体
仕事で覚えたノウハウをいかして
自営業を始めた。
それが順調に稼げて手術を始めてた。
前の給与より多く稼げてたから
元の給与と同じくらいを振り込まれてた銀行の口座に
ついでに妻の名前で口座も作った。
女性で通るから妻になりすのも楽に出来た。
昼間も自由に動けるので
妻の不倫相手を知るために
妻を尾行して相手の素性を知った。
妻の相手は、私の好みで
妻から奪いたくなって
相手を落とすのに成功した。
妻が落とされて付き合ってたのを
私の体でよくわかった。
相手の男のほうが上手で
妻と私の二股されてます。
妻は、専業主婦で私より有利だけど
世間的もあり外泊は、なかなか出来ないけど
私は、逆に近所の人に見られないようにしてたから
外泊も多くで来てます。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。