ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/08 04:43:03 (1tUcE7hb)
私は43歳の既婚です、GW中旦那はゴルフ三昧で私はパートって感じが続いてました。旦那が泊まりの時にパート先の子達と居酒屋に流石に旦那が泊まりで居ないとリラックス出来てつい飲み過ぎてしまったんです槌
気になっていた子に今夜旦那居ないんだけど家に来るって誘ったら彼テンション上がっちゃってルンルン状態でした、玄関の中に入った途端後ろから抱き付いて来たのでキスしてあげるとギュって抱きしめられて手が私の服の中に滑り混んで来たんです、胸を愛撫していた手が下半身に伸びてきてクロッチ部を触ると耳元でもう濡れてますよって言われたので一緒にお風呂入ろうって言うと良いよって行ってくれた。
脱衣室で彼に脱がされお風呂場へ彼がボディシャンプーを手に取って私の体を洗い出すの…絶妙な擦れ加減に私は思わず喘ぎ声が出てしますと彼は私の下半身に手を出して伸ばし焦らすように愛撫するんです、ついモットって言いながら体をくねらせると耳元で挿れていいって呟いたんです、頷くと彼わ私の腰に手で抑えると背後から挿入して来たんです、思わず前のめりの姿勢になり壁に手を突くと緩急をつけて彼が動くんです、片手は胸もう片手は私のクリトリスを刺激するんです。途中焦らすみたいに抜かれ早く挿れてって私に言わせるんです。
何回も私は逝かされ彼は耳元でそろそろ出そうだけどどうするのって聞いて来るんです、生理前だから中にって言うと彼は激しく動き出して私の中に射精したんです。
彼に寝室に行こうって言われ私は寝室に彼を導くとそっとベッドに倒されまた愛撫がはじまったんです、今度は焦らしながら私が逝そうになると手を止めてしまうんです、我慢出来ず彼に跨り自ら腰を下ろしました、彼は暫く動かずずっと私を見ているとクリトリスの下に親指を当てて来たんです、自ら腰をを振りながら逝く姿彼はを笑って観てました。
彼も体位を変え正常位で突いて来たかました、緩急をつけてながら親指でクリトリスを刺激されてしますとあっという間に逝かされてしまうんです。思わず彼に早く中に出してって頼んでしまいました。
また続きは後から書きますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/05/08 22:17:34    (AyYHErZX)
お子さんはいない家庭ですか?
3
投稿者:隆史
2019/05/08 08:30:15    (Z/pBQjZC)
美奈子さん、続き読みたいです。
よろしくお願いします
2
投稿者:take   take_engine640
2019/05/08 05:48:53    (BxD4QI83)
期待してます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。