ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

令和元年

投稿者:satom   sa-tom
削除依頼
2019/05/04 10:58:38 (NQWCRKFQ)
G/wも後半に入って皆さんは楽しく過ごされているんでしょうか?

私はと言うと主人の実家やBBQしたりと休みなようで休んでないような? 笑

そんな中やっと彼氏と会う事が出来ましたのでご報告までにと…

会う事が出来たと言ってもお互い家庭のある身。 それも連休なのでゆっくりと時間が取れる訳でもないので…

私は何食わぬ服装でBBQの食材を買い忘れたと主人に伝えちょっと離れたスーパーに そこでKさんと合流してそのままKさんの車でひと気のない場所へと移動です。

喉の奥まで押し込まれてヨダレと涙と嘔吐感 でも車は汚したらダメだと思って必死に飲み込みながら優しく抱いてくれました。

時間もなく荒々しいSEXでしたし…久しぶりのカーSEX。

見られてないかとか不安もあったんですがそれもまた興奮するような変態に育ってしまいました。

口一杯に溢れてくるKさんの精子をこぼしちゃいけないとゴックン。

主人や過去 彼氏にはした事ないですし…逆に口に出されるのも嫌だったのになぁ 笑

荒々しいのは嫌いじゃないけどゆっくりする方がやっぱり気持ちいいですね 笑

今日も暑くなりそうなので体調崩さないように楽しみましょうね♪

sa-tom
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:satom
2019/05/05 00:17:33    (reYYykuW)
無題さん>噛みすぎですよ。
女性(私)回数より質ですよ。
4
投稿者:satom   sa-tom
2019/05/05 00:14:27    (reYYykuW)
まーさん>それを口移しで飲んでくれるですね? 笑
3
投稿者:(無名)
2019/05/04 22:30:07    (r1NC1SCQ)
中出しとかでも平気なんかか?
数回戦 相手してあげるよ?
2
投稿者:まー
2019/05/04 11:14:22    (0x.wpDSi)
僕の精子も飲んで!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。