ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/28 19:22:48 (DuWlDjys)
妻は36歳、結婚12年目。
子供はいません。

俺は寝取られに目覚めて以来、妻が他人棒にやられて欲しいとずっと願ってました。

何度かお願いしたこともありました。
もちろん、相手にしてもらえず実現は無理かと諦めてたのですが。

去年知り合ったスポーツジムの会員さん。
年齢は妻より少し上、40歳。
妻が参加してるヨガ教室で一緒になってるのは知ってました。

その男性と偶然少し話す機会があり、妻の話題に。

奥さんと一緒に通えるなんて幸せですね。
自分なんて独身なんでその幸せは経験できませんよ。

からの

奥さん素敵ですね。
に変わってきたので、俺の寝取られセンサーが反応。

是非、あんな妻でよければ沢山相手してやって下さい。

最初は疑いの表情でしたが徐々に俺が本気だと理解。

妻にも

いつでもいいよ?
相手してもらえそうなら、マンコ使ってもらいな。

と言い続けた結果ある日突然、事態は好転。

ジム終わりに三人での食事の場を作り、

後は二人でどうぞ。
ゆっくり気持ち良くなって下さい。

と言い残しその場を去りました。


俺が去った後、恐らく変な空気になったと思います。

しかし妻から

ほんとにホテルに行きますよ?

そして、ホントに二人は肉体関係を持ってくれました。

男性からも感謝の言葉を貰い、またやりたいと言われました。

妻も最初はあんな嫌がってたのに、またやりたいと言ってます。

念願の公認不倫がはじまりました!



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:同趣味 旦那 ◆fj/SyuD6WE
2019/05/30 00:44:22    (c59nZ8a/)
私たちは 45 ・ 42 の夫婦ですが 私もスレさんと同じで
妻が他の男性のセックスで 喘ぐ顔や声を見たいし 聞きたくて
妻を公認で遊ばせて 居ます。
最初は あまり良い返事はしr居なかった妻も
一度、二度と回数が増える度に 悦ぶ様になりました!
でも 当然 約束事は 有ります。
それは デートに行く時は 必ず私に言う事!
相手にも公認で有る事を了解して貰い 時折 写メして貰い 送る事!
出来れば 最中の声も聴きたい
以上を決めて 遊ばせて居ます。
約束事は 全て妻は守って居るし 帰宅後は 事細かく話させながら
私が妻を 虐める様にして 抱いてます。
7
投稿者:トリス
2019/05/29 12:43:44    (YwoeDssf)
旦那様
間違ってないと思います

私も妻を公認の男性と会わせてます
現場は何度か見ましたが、想像を越える程の興奮感でした!
6
投稿者:旦那
2019/05/29 11:33:59    (.e5e3UCc)
犠牲者ですか、確かにそうですよね。

でも今では本能をむき出しにして

セックスしてきていい?

って朝聞いてきたんですよ。

ある意味、幸せなんでは?

と思ってしまう俺はやっぱり間違えてますかね。
5
投稿者:(無名)
2019/05/29 08:01:35    (KyRZ3IJB)
あぁ~ここの奥さんも旦那の犠牲者か……
4
投稿者:旦那
2019/05/28 21:35:19    (DuWlDjys)
良いですね。

動画配信みたいな感じでお願いしてみよう。

明日チャンスなんで張り切ってみます
3
投稿者:(無名)
2019/05/28 19:43:34    (pdO9u1Nl)
記録に残すのはNGとのことでしたら
通話アプリ等でテレビ電話なんていいんじゃないですか?
2
投稿者:旦那
2019/05/28 19:27:24    (DuWlDjys)
次の公認不倫の場をどのように設けるか悩んでます。

目の前でみたいのですが、妻から了承が貰えません。
撮影も何かの拍子に流出したら嫌だと了承を貰えません。

話を聞くだけでも、物凄く興奮するんですが見たいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。