ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/22 12:04:40 (eTxciaGc)
主人と結婚するまで彼氏が居なかった訳でもなく それなりに彼氏も居て、ワンナイトもあったりで普通にSEXは自分でも好きだと思ってました。

旦那とレスが続きKさんと関係を持つようになってからは自分の中のSEX感?(大袈裟ですね 笑)が大きく変わりました。

Kさんのおちんちんの大きさ、太さ、硬さに長さ…旦那とは全く違ってこれまでの男性とも違うものでした。

それまで嫌いだった喉の奥まで咥えさせられ何度も嘔吐して…そのまま挿入されたり。

それでも全く嫌にならず今ではホテルに入るとすぐに咥えたくなるし、エレベーターでも。

会える前日から明日は犯されるって思うだけで濡れて来ます。

もちろん私にもKさんにも家庭があり離婚することもきっとないので…いつまで続くんだろうって思いと家族には申し訳ない気持ちもあります。

ただ唯一 私が女で居れるKさんとの時間は大事にしたいです。

週末から世間は10連休。
私は10連休ではないにしても連休があるのでその連休は家族で過ごします。

Kさんも家族で過ごされるみたいなので次はいつ会えるんだろぉ

月曜の朝から文章まとめてると思い出してエッチくなりますね。

それではランチタイムなのです。
皆さんも今週末までお仕事、勉強頑張って下さいね。

拙い文章を最後まで読んでいただきありがとうございます。

sa-tom

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:エンジョイ!
2019/04/25 16:27:56    (U1yRCf4j)
うしろからガンガンはめられてる絵
顔写らないし(^ ^)
20
投稿者:satom
2019/04/25 10:20:10    (gmCjd4nN)
今日は平成最後に数時間だけど会えるので朝から楽しみと疼いて仕事にならないです 笑

報告は連休明け?になるかも知れませんが楽しんで一杯 犯されて来ます。

(需要があるのでしょうか?) どんな写真や動画なら見たいですか?

Kさん、私も顔は見せれませんので希望があればです。


19
投稿者:satom
2019/04/25 10:15:46    (gmCjd4nN)
17さん> ありがとうございます♪
18
投稿者:satom
2019/04/25 10:14:48    (gmCjd4nN)
16 意味不明さん>仰る事は解ります。

正義感が強い方なんですね。
17
2019/04/24 12:54:34    (M7qKPfbY)
子供がいる既婚者は性欲があったらいけないの?

主さんが子供の教育を疎かにしているなどと書かれていた?最近の児童虐待事件のように子供が彼に苛められているのを見て見ぬふりをしている等と書かれていたかな?デートを優先にするあまり、家事をやらなかったり学校の保護者会に行かないのなら>>16の言いたいことがわかるけど、貴方の方が勝手に解釈するバカじゃないの?
16
投稿者:意味不明
2019/04/23 21:06:29    (/TEl.U1B)
旦那の知らないトコで男と遊んで何くわぬ顔して帰って母親とか言っての?
バカなの?
子供さんが居るなら子供が優先じゃないの?
性欲や理性よりも。

そんな女として見られないってだけで他人の旦那に走るのはどうなの?



15
投稿者:ジジ
2019/04/23 20:02:34    (Zr1QDulB)
satomさん
はじめまして
皆(笑)すきなこと言ってるけど
不倫は最高ですね
自分も、単身赴任して15年
不倫して13年
後悔も。反省もしてないよ(笑)

素敵なセックスを楽しんで下さい
ばれたら破局?
ばれた時の事なを津考えていたら
何も出来ないからね

頑張って下さい
14
投稿者:satom
2019/04/23 19:28:04    (ZkGm0T2j)
YKJさん>破滅ですか?
周りに流される事なく私はKさんを信じてみようとって思ってます。

それって変ですか?
13
投稿者:satom
2019/04/23 19:24:51    (ZkGm0T2j)
9 無名さん>バレたらですよね。

私もkさんもちろん承知の上です。
だからなんです。


12
投稿者:satom
2019/04/23 19:22:15    (ZkGm0T2j)
8 無名さん> 縄で縛られ…手錠で拘束され目隠しされてベットに縛りつけらてイラマやお尻遊びしたい方なんですね♪

男性の視覚的 興奮度は高いですよね♪
ちゃんと女性側もそれを承諾してるのであればもっと深く楽しめるはずかな? 照)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。