ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/20 06:41:00 (bR0/fkl.)
これまでに、数十人の人妻と経験があります

1度だけも有りますし、何ヵ月もセフレだった人も居ます。
付き合って6年になる人妻とお付き合いを継続しています。

出会いは、前の会社でパートとして入って来ました、
最初の印象は、笑顔の可愛い人だな~位の印象でした、
会社の人達との飲み会にも行って時も、何十人も居る中の1人で不倫するなんて思ってもいませんでした。
何度か皆で飲みに行ったりする内に、仕事中も話すようにはなりました。
自分が会社ともめ、転職を考えている時、転職を考えている事を話すと、『話し聞くよ飲みに行こう」誘われ二人で飲みに行くようになり、家庭の事、仕事の事を相談する様になり
ました。
酒が入ると話しも弾み、話題は夫婦の営みに、
自分もその時は結婚していました、
エッチは週3~回はしていました、
相手もレスではないが、ものすごく苦痛だと
前儀もほぼ無く、穴を使わしてあげてるだけのエッチで、苦痛だと、枕で顔を隠し耐えているとの事で、エッチは嫌いだと言っていたので、ホテルに誘うのはためらいました。

夜意外もドライブや、買い物、ランチなどデートをする様になり、いつのまにか手を繋ぐ様になり、キスをする様にな、ホテルに行く事に。

緊張しているのまビンビン伝わり、エッチは嫌いと言っていただけあって、警戒している感も
ソファーでイチャイチャし、緊張がほぐれたころあいで、ベッドにお姫様抱っこで運び、イチャイチャしながら、服を脱がした、胸が小さい事と妊娠線『肉割れ』を気していると、ますば、念入りに全身を愛撫し、前儀に時間をかけた、
クンニと指で1度イカせた、洪水状態だったのでゆっくりと挿入した、
『当たる、痛い』と言い出した、サイズが合わないようだ
、挿入したまま、動かさず愛撫をし膣が慣れるのを待った、ゆっくりゆっくり動かし始めると、恥ずかしそうに喘ぎだした、しばらくすると顔手で隠し始めた、嫌なのかと聞くと、『恥ずかしい』と言い、ピクピクしはじめ、
イッタた。初めてなので、無理せずここで止め、
残りの、時間は、いちゃいちゃしながら過ごした、

苦痛ではなく、気持ちよかった、体と頭がエッチを思い出したと言ってくれた。

初めてのホテルはこんな感じで終わった、
ここから数年かけ、M気を引き出し育て、
クリ、中、アナル、乳首でイケる体に育てあげた。
今では週最低3回エッチをする様な関係を築き上げた。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。