ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

優しさをありがとう

投稿者: ◆lPwwRY6DZo
削除依頼
2019/04/19 11:05:12 (hiDRo0Fx)
今週ナンネ処女を卒業しました。
数年このサイトを利用していますがなかなかメールが続かなく、一人だけ2年くらい恋愛対象外の年下男性(26)とメールが続き住んでる所も遠いので会うことないだろうと思っていたのに。
いろいろはしょりますが数日前急遽会いに来てくれました。緊張でお腹が痛いと伝えた所、もう新幹線に乗ってるのにも関わらず「無理しなくて良いよ」と言ってくれて
私(28)もやっぱりちょっと会ってみたいと言う気持ちがあったので遅れながらも待ち合わせ場所へ。
事前に「心が揺らがない様にすぐにホテルへ連れていって」と伝えてたので黙って連れて行ってくれました。会話はしますけどね(^^;

前置きとしては私は主人とは仲悪くはないですが主人は性欲薄い人で私は発情期がはっきりしているタイプで毎月どれだけお願いしても15分くらいのセックスしかしてもらえません。それも、数ヶ月に一度です(^^;なので自分の欲求不満が溢れてしまった感じです(^^;

で、ホテルについた時に肩にそっと手を添えてくれたりいろいろエスコートしてもらったの初めてで余計に緊張しました(笑)え?え?こんな紳士的な人ほんとにいるの?みたいな・・・関西をディスるわけではないですけど(私も関西生まれ関西育ち)なんかほんと言葉遣いとか全部新鮮で紳士的。
部屋についてわりかし狭い部屋だったので(私が望んだ)ベッドに座ってポンポンってされておいでみたいにされたけど流石に行けなくても、
もう全部私のペースに合わしてくれて「変な意味じゃないけどシャワー浴びていい?」って言われた時よ!いやいや、変な意味でいいし!とか思ってしまいましたよ(笑)
でもその前にほんと優しく抱き締めてくれたり手を握り返してくれたり日頃主人がしてくれない事をしてくれて温かさに泣いちゃいましたけど(>_<)それも重いとか言わず付き合ってくれました。
お風呂入ってる時にすりガラス越しに手を合わせてくれて。そんな事ドラマ以外であるの?ってほんとに夢みたいでいろいろ涙でちゃうんですよね(笑)(文章下手ですみません)
結局涙でぐちゃぐちゃなので私もお風呂に入って。
ほんと部屋を真っ暗にしてもらいました!ほんとに真っ暗!笑
何一つ文句言わないで全部一つひとつ私に聞いてくれて「もうすこし強く触るよ」とか聞かれたの初めてだったしそもそもそんなに身体触られてのセックスをしたことがないのでこそばかった(>_<)
ク○ニだけは日頃から主人に汚いって言われてるのでほんとに拒みましたけど。あと私の絞まり悪いと思うのにちゃんとイッてくれてほんと良かった。っていうかナンネで回数いけるとか言う人をメールで何度か見かけたけど、主人は一度イクとなかなか立たないのでほんとに連続で立つ人を目の当たりにしてびっくり!
あと手が空いてる時は手を握ってくれるし
本当に夢のようでした。
お互い家庭があるので真っ暗なお風呂に一緒に入って用意をして、、、用意の間も何度も側にきてくれて世の中にはこんな素敵な男性と結婚している人がいるんだなぁと羨ましく思っちゃった。
さよならの時はかなり胸がキュンとなったけど、、、遠い所をわざわざ来てくれて幻滅されてないかなとかそういうのが一気にきたけど
もう会うことないんだろうな~とも思います(好きになってしまうと辛い)
お金出しても全然いいくらいの経験をさせて下さり本当にありがとうございました。
夢の様な一時でした。

私の記録なので出来れば誹謗中傷ご遠慮願います。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者: ◆lPwwRY6DZo
2019/04/22 20:35:48    (lukAAwC4)
わっ!コメントに気付きませんでした(>_<)

そうですね・・・本当にその通りだと思います(>_<)
あまり深くのめり込まない様に気を付けます(;_;)


12
2019/04/20 08:51:43    (ntvP0ku9)
はじめまして、気持ちが伝わる文章で素敵でした

遠恋してるカップルみたいで初々しい感じですね
、私の想像だけど南さんの方が彼にのめり込んでしまうような印象なのでくれぐれも気を付けて。

古臭いかもだけど友達以上恋人未満の関係がいいかもね(*^^*)また何か進展があれば宜しく。
11
投稿者: ◆lPwwRY6DZo
2019/04/19 20:52:23    (hiDRo0Fx)
やっぱりそうですよね(>_<)
私もそう思います(^^;
10
投稿者:なす
2019/04/19 20:29:38    (BLxDRcV7)
不倫は泥沼ですしね。絶対に幸せにならないと聞きます。南さんがお金を出せば不倫ではなくなるかもしれませんが笑
9
投稿者: ◆lPwwRY6DZo
2019/04/19 20:12:33    (hiDRo0Fx)
連絡しないつもりでしたが連絡取っちゃいますよね。お互いこれから先の事をかなり悩んでいるところですね(^^;
不倫ってそういうものでしょって言われるとグサッときますが、お互いの家庭を1番にするとお互いの気持ちがついていけないのがずっと無限ループしてますね(^^;
8
投稿者:さたなす
2019/04/19 19:48:51    (BLxDRcV7)
そうなんですか。もうやりとりはされてないんですか?一度きりと言うのも寂しいですね。
7
投稿者: ◆lPwwRY6DZo
2019/04/19 19:45:08    (hiDRo0Fx)
かなり抵抗ありますよね(^^;普通は。
2年間電話はしていたけど会ってないわけだし、、、
カカオやLINEも一切交換してませんでしたから(>_<)
でもカカオをインストールしてみたら案外やり取りの両が一気に増えて写真とかも送りやすくなったしビデオ通話が出来たことが大きかったです。
表情とか性格いっぺんに情報が入って来てくれるのに「あぁー。思ってた人と違って怖い」とかなくて「思ってた通り優しい感じ」って思ったのが大きく会うことに繋がったと思いますよ(*^^*)
6
投稿者:あかさたなす
2019/04/19 17:54:45    (BLxDRcV7)
初対面でのセックスに抵抗はなかったのですか?正直端折ったところを聞きたいですね。
5
投稿者: ◆lPwwRY6DZo
2019/04/19 17:30:56    (hiDRo0Fx)
そうなんですね(>_<)
今までは会うとかも一切考えてなかったのが急にって感じですね。ほんと急にプツンと気持ちが・・・みたいな(^^;
でも会うと2年間のいろいろな話してただけあってか「ようやく」って感じでグッと愛おしく感じちゃいましたね。年下は恋愛対象外とかって思ってたはずなのに。会うんじゃなかったとは思わないですけど現実との差が激しくて恋しい気持ちが大きくなってしまいました(^^;
4
投稿者:あかさたなす
2019/04/19 14:52:35    (BLxDRcV7)
実は私も遠方に住んでる人妻とメル友でして、境遇が似ていたので気になりました。エッチはしてませんけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。